
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とうとう妹が・・・!!??

2006/08/29 22:02 

今回あたしの実家を建て直すことになった自分が生まれ育った家がなくなるのは感慨深いものがある きっと解体はじまったら泣いちゃうだろうな

9月1日にはとりあえず借家へ転居する。
その前後きっと「大騒ぎするヤツ」がいるよね~
rin.jpg

そうこれがその大騒ぎなヤツ「凛」ですおデブでツチノコみたいだけどポメラニアン1歳半の女の子です~っ
で・・今日から引越しが落ち着くまでの1週間ほど預かることになりました。

rin2.jpg

帰りたいよぉ~と階段の上から悲しそうにずっと見つめている・・・ぎゅうは実家で何度も凛に会ってるし、自分のテリトリーなのでやたら強気
ringyu2.jpg

微妙な距離だけど「クッキー食べたい」気持ちは二人とも一緒

ふふふ楽しい1週間になりそうだぜ~っ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

期間限定の妹ちゃんって、やっぱり凛ちゃんだったのねv-218

昨日の夜、ブログ見たとき、下のセミの記事だったから、「えっ、セミが期間限定の妹v-12]」って、思った←相変わらずのボケボケぶり

で、今日の凛ちゃんは、どうですかぁ~v-361もう、家に慣れたかなぁ~

1週間、にぎやかになるねぇ~
ますます、本当の妹が欲しくなったりしてv-411
まずは、パパさんがその気にならないとムリかな


No:278 2006/08/30 11:08 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

はぁ~v-11寝不足だよ~
凛ったら寝ないんだよ~
あっちへ行ったりこっちへ行ったり。。。
チャカチャカチャカチャカ・・・歩く音・・・
誰か外を歩いてる~・・・う~っうなる・・・

お願い・・寝てくれv-40
ってなことで今日はあたしもとーちゃんもぎゅうも・・張本人の凛も寝不足です~

パピを迎える日がまた遠くなりそうだよ~


No:279 2006/08/30 12:33 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
