
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花火

2006/08/26 23:18 

夕方の散歩を楽しくしているとどこからか「ドンドン」と音が聞こえた。今まで先頭きって張り切って歩いていたぎゅうの足が止まる。「ん??この音は??」「たたた大変!早くおうちに帰らなくっちゃ急に走り出す。ぎゅうは大きな音がすごく苦手みたいなんだよね

散歩から戻ると、とーちゃんが「今日流通センターのお祭りだって。行ってみようか?」。。。ぎゅうと花火見に行くのって初めてだねどうだろう?
駐車場に車を停めて花火が見えるところまで歩いていく途中でもうダメだドキドキそわそわ不安そうな顔をしている。心配したとーちゃんが抱いて歩く。そのうち「どーん」大きい音とともに花火が上がる
hanabi.jpg

わ~(ケータイガゾだからキレイじゃないけどね。。。)
もうそれでぎゅうはパニック状態とーちゃんの腕の中で大暴れ。自分で歩く?と下ろしたらもう右に左に逃げ惑うええ~い!どの車でもいいから乗っちまえってな感じで駐車中のおよその車をめがけて猛ダッシュ

ってなわけで今年最後の花火もろくに見れずにそそくさと帰ってきちゃいました。ゴメンゴメン怖い思いをさせちゃったね。そして怒り心頭のぎゅうはテーブルの下からでてきましぇ~ん


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん花火苦手なんだねv-388
うちの近所は多摩川沿いで花火大会が多いから、夏の間は花火苦手な子はかわいそう!
ダッシュで逃げようとする子や固まって動けなくなる子もいるけど、幸いいちのワンズは大丈夫だよv-290
でもすぐ近くの花火のときはアリスが反応してドーンの音にワンワン言ってたけどね(笑)


No:276 2006/08/28 16:43 | kazn #-URL[ 編集 ]

そうなのよ~ビビリだとは思っていたけど・・
すごかったですよ~ワンワンなんて声も出ないみたいだったよ。
腰抜かしながら「もうここにはいれないよ!!!」って感じでした。

ちょっと可哀相なことしちゃったなと反省しています。


No:277 2006/08/28 20:28 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
