
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヘリコプター

2006/08/22 22:33 

いつだったか「自衛隊のヘリコプターの体験搭乗希望」の往復はがきをとーちゃんが嬉々として書いていた。それが見事当たりましたハイハイ、一番乗りたくないあたしだけね

あんなに乗りたがってるとーちゃんや義父が当たらないで何であたしなのかね~ どうしてもやなあたしは自衛隊に電話をして権利をとーちゃんに譲ることにした。数年前は「911テロ」がらみでダメだったんだけど(数年前もあたしだけ当たってるんだよ)今回は快諾挙句の果てに「キャンセルが一件出てますからぜひお二人でどうぞ」とまで言ってもらった。そしてその権利も義父に譲りメデタシメデタシ

20分程の飛行時間で大井川~静岡市内~清水港を回って帰ってきた
herikoputa.jpg

sea.jpg

もう満面の笑みだよ「昨日は楽しみで寝れなかったよ。代わってくれてありがとう」やたらうれしそうな二人・・・

たまにはとーちゃん、じいちゃん孝行ができたかしら


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、こんにちは♪
私もリンクさせていただきました(~∀~*
事後報告でごめんなさい;;

なおたさん、もしかして高所恐怖症???
ちがうかな?
私は超高所恐怖症です。
子供のころは朝礼台の上でも怖かったんです<(; ̄ ・ ̄)=3
今はさすがに大丈夫ですが・・・
昔、ゴンドラに一度だけ乗ったことがあって、お尻まで汗びっしょりでぶるぶるがくがく震ってるところを子供に見られ、幼児に励まされるという悔しい思い出があります。

ぎゅうちゃん、膀胱炎よくなっているのですね。
まだお薬や水分等きをつけないといけないのですね。
早くすっかりよくなりますように!


No:268 2006/08/24 16:20 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

shokoさんこんばんは~ (^o^)/
ん~高いところが怖いってのもあるんですけどね、飛行機系でもファーストクラスってならまだしも、なんで自衛隊の輸送ヘリだよ!!
って感じです。
以前はガタガタすごい揺れる飛行機に乗せられ気持ち悪くなって「も~絶対やだ!!」と帰りは大喧嘩でした・・・おほほほほ・・
幼児に励まされた図、見たかったわ~!

膀胱炎ね。。。早く治ってくれればと思います。でもおかげさまでやたら元気です。


No:269 2006/08/24 21:32 | なおた #-URL編集 ]

ヘリに乗りたかったなぁ~

ヘリ経験は、二度ある。
菅平のヘリスキー..
ヘリに乗って頂上へ行って、思い切り滑るんだよ~
たった五分位で、8000円だったかな?
これって、高い?安い?


No:270 2006/08/25 00:07 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

sachirinさんおはよ~!!

え~高いんじゃないの~?相場(?)わかんないけどさ~。あたしヘリで頂上連れてかれたら拷問だわ。。。
なだらかな所まで多分スキー担いで降りてくると思うよ。。文句タレながら。。(^^ヾ

飛行機もの以外にも真夏に戦車乗せられたりとんでもない目に遭ってるんだよ~(TOT)


No:271 2006/08/25 06:46 | なおた #-URL編集 ]

この話が車の中で言ってたヤツねv-406
ヘリコプターから降りてきて、大喜びしてるパパさんの顔が目に浮かぶようだよ(笑)
さらに、そのパパさんを見て、ちょっと呆れた様子のなおたさんの顔も(笑)

そうそう。私もブログに、なおたさんのブログのリンクはっちゃったよ。事後承諾で、ゴメンねv-415


No:272 2006/08/25 09:59 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

帰りの車の中で「今日はありがとう!おかげで楽しい時間が過ごせました」と言われたよ。ホントに嬉しかったらしいよ・・・
やれやれ・・・

お!ブログリンクね。もちろんOKさ!あっしもリンクさせていただきまっさ~!v-218


No:273 2006/08/25 19:16 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
