
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1週間が経ちました・・・

2006/08/21 21:54 

ぎゅうが膀胱炎の治療で薬を飲み初めて1週間が経って今日は病院に行ってきました。

「膀胱炎は癖になるからこのままあと2週間お薬続けましょう。水分をなるべく与えてあげてください。そしてちっこを我慢させないようにしてあげてくださいね」
「ん~がんばります」・・でもね、ぎゅうはあまり水を飲まないのよ。氷をあげたり、牛乳を薄めてあげたり、わんこ用のアイスをあげたりしている。よしよし。。これで水分はOKと。。
でも外でしか、ちっこをしないぎゅうはどうしたらいいのこの暑い日中お散歩に行けって言うの我慢させないようにって言うなら余分に水分あげないほうがいいんじゃないの
あたしゃどうしたらいいんでしょ

「ぎゅうちゃんのご飯はオジヤだから普通のカリカリご飯より水分摂れてると思うし、あまり神経質にならなくても大丈夫ですよ。でもちっこを我慢できなくてお家で粗相してしまったり、元気がなくなったり、食欲が落ちたとか様子を見ていてくださいね。そんなことがあったらすぐ病院へ来てください。」

はい、かーちゃん頑張りますでも先生。。。ヤツはやたら元気です。朝からイタズラ三昧。。。食欲もバリバリあります。。。
syokuji.jpg

歯磨きガムおいしいっす~


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ギューちゃん、快復してよかったね_(-o-)_  → \( ̄O ̄)/ → └(^-^)┘

う~~ん!うちも、タータンはシーがしたくなると、リビングの窓ガラスを、ガリガリ
「庭に出してよ~」
とアピールしてくれるけど・・K太は教えてくれない!
我慢してるのかどうかもわからんゞ(+ヘ+)``アカン、、、
だれかトイレトレーニングの方法おしえてくださ~~~いm(._.)m ペコッ


No:266 2006/08/23 22:33 | ピカ☆ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ホントよね~v-11我慢してるんだかどうなのか?わからないから困っちゃう・・・
これが夏じゃなくて涼しい時期なら水分とって何度も何度もお散歩できるのに・・
人間みたいに汗かかないから、夏=水分不足ってことはないんだろうにね。。。

誰か教えて欲しいよね。そしてぎゅうは、なぜお家のおしっこシートでしてくれないのかしら~v-8


No:267 2006/08/23 22:40 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
