
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よ!!衣装持ち!!

2006/08/20 23:05 

今日は浜松のNaokoさん家と一緒に沼津のBAWBAWさんのショップへ行くのでございます~!金曜日は仕事だったから横浜行きに参加できなかったとーちゃんだが、今回は日曜で一緒に行けるのでとても嬉しそうリノちゃんとチロちゃんはとても可愛いし、何故か(?)二人はとてもとーちゃんのことを好いていてくれるので常日頃ぎゅうに邪険にされているから更に更に嬉しいんだよね~

バイパス富士の道の駅で待ち合わせ~
mitinoeki-s.jpg
お決まりの写真撮影・・そしてお決まりの不機嫌な顔のぎゅう

ランチは富士のカフェ「たろはな」さんへ
ここのお店は「まるごとわんOK!」的な雰囲気ですごく過ごしやすいステキなカフェなんだ!!
RG2-s.jpg

野獣化するぎゅうに「喝!」を入れるリノちゃん。それでもリノちゃんが可愛くて好きだから懲りずにまた襲うんだけどねすまねぇリノちゃん。
daxG-s.jpg

はじめて会ったダックスちゃんともご挨拶・・・ん~ホントにずいぶん社交的になったもんだよ(これで??)

ランチの後はBAWBAWさん目指して沼津へGO~

きゃ~可愛い~みんな似合うわよぉ~
20060820230139.jpg

rino3-s.jpg

3wan2-s.jpg

ってな訳でまたぎゅうのワードローブが増えましたわよ~ま、あたしもこの夏バーゲンで買いまくったしね可愛い娘がさらに可愛くなるんだもんやっぱ買いたくなっちゃいますよ~。おっととーちゃんのもたまには買ってあげなくっちゃね



未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

凄くプリティ~v-238系のお洋服があるんですね。
家の娘は似合わね~v-424

家は必要ないから買わなくてもいい!と言う父ちゃんが居るので・・・。
でも冬とか寒いからとか言って買ったりする。
それに よそのお家に行った時の抜け毛の予防にとかいって。

でも この手が通用するのは冬限定だったりします。


No:262 2006/08/21 16:10 | マミー #-URL[ 編集 ]

いやいや、我が家のとーちゃんも
「犬に服を着せるなんてもってのほか!!
裸が一番じゃ!!」と声を大にして言ってましたよ。「んでも着せると可愛いじゃん!!
娘が可愛くないの!!??」と脅かして今に至っています (^^ヾ

カーリーちゃんもリズちゃんも絶対可愛いって~フリフリ着せちゃえ~!!


No:263 2006/08/21 19:32 | なおた #-URL編集 ]

(o´・ω・p[。+゚:.こんばんは~.:゚+。]q"
タロハナ行ったんですね♪ いいな、いいな☆
もしや、このダックスはバッシュではないですか? 飼い主さん、男性のやさしそうな方じゃなかったです?
http://vatshu.hippy.jp/
たぶんこのワンコのような気がします(*^-^*)


No:264 2006/08/22 21:54 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

おお!みぃ太郎さん~!
そうなのよ!たろはなさんにまた行っちゃったのさ~!ノンビリしてきましたよ~!

そうそうダックスちゃんは男の方と一緒でした。でも引っ込み思案なあたしは(?)ワンコのお名前をお聞きできなかったのよ~
ホムペ行ってみようかな~!?


No:265 2006/08/23 19:44 | なおた #-URL編集 ]

なおたさんホムペへ来ていただいてありがとです!
びっくりしました(笑 世間は狭いというのか、みぃ太郎さんの顔が広いというのか(笑
うちの坊主も社交的ではあまりないので飼い主は結構びくびくしながら見てたんですけど、友達のシーズーが大丈夫なのでだし、かわいい服着た女の子のぎゅうちゃんとは仲良くできて良かったです。
うちは富士宮の田舎なんですが、くつろぎ空間タロハナにはよくいますのでまたお会いしましょう♪


No:274 2006/08/27 22:29 | キヨ #SFo5/nokURL編集 ]

キヨさんいらっしゃぁ~いまし!!
ホント狭いっつーか。。恐るべしワンコつながりとでもいいますか。。。(笑)

みぃ太郎さん情報だとmugiママさんともお友達なんですって!?あたしも何度かカフェやクリパなどでご一緒させていただいてますよ~!輪がどんどんひろがりますね!

ホムペでタロハナさんで、またお会いしいましょう~♪


No:275 2006/08/28 06:42 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
