スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

横浜へ~♪

2006/08/18 22:13 

6月に町田のグランベリーモールでわん友さんの集会?をして、その帰りにヨーキーママのシャープ#さんに「Naokoさんに会ったらよろしく伝えてね」と言われた。そっか「ヨーキー仲間」でお友達なんだよね~

フラット君やviviちゃんの可愛さを話したらNaokoさんの「会いたい~って気持ち」に火をつけちゃったみたい
ダンナさんのお盆休みにシャープ#さんに会いに行くわよぉ~ってことになり本日ちゃっかりあたしとぎゅうも一緒に乗せてもらって横浜へGO~

frat2-s.jpg

お!また会ったね!笑うフラット君
vivi-s.jpg

あたちもいますわよ!!可愛い~VIVIちゃん
rc2-s.jpg

浜松から会いに来ちゃったわよリノちゃんチロちゃん
gyu3-s.jpg

ねえ、みんな小さいからあたしのデカイの目立ってない?とぎゅう

再会の、初対面の挨拶を交わしてカフェでランチを堪能した後、テラスに併設されたランへ・・・
hinan-s.jpg

もう~!芝生がチクチクして痛いじゃないのよ~!水飲み場のコンクリートに集まる。・・もちろん地蔵ぎゅうが先頭・・

カフェでトイプーちゃんを連れたご夫婦に会ったんだけど「東京から来たんです。今から熱海に行くんですがここらへんの道詳しいですか?」と聞かれた。「いえいえ、ネットで知り合ったお友達に会いに静岡から来てるんですよ。」
えぇぇえぇぇぇ~!!ネットで??静岡から????すごいですねぇ~!」ちょっとご年配の方だったから「見ず知らず?の人に遠方から」ってのがすごくビックリしたみたい。うんうん。。。そうだよね。でもわん友さんはみんな仲良しなのだ~

5wan2-kakou.jpg

あ~わんこに囲まれて幸せ
シャープ#さん、フラット君viviちゃんありがとね
重たいあたしとぎゅうを一緒に連れてきてくれたNaokoさんダンナ様、リノちゃんチロちゃんありがとう~

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
