スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ん~・・・・

2006/08/16 22:43 

今日もぎゅうと病院通いです。

体重が6キロになっていた~気をつけてるつもりだったのに、かーちゃん失格だね 仕事を辞めてボケボケしているあたしも多分デブってるはずだから(いや確実に・・)体重計のるの恐ろしいんだよ~。しかもぎゅう抱いてのれば更に重くなってるわけで・・・
あ~あたしゃダメダメかーちゃんだよ

ダメダメといえば・・・
今回ぎゅうが膀胱炎になってみんなから「お見舞いコメ」をいただいた。
ありがと マミーさんやsachirinさんが「匂いがしたでしょ?」「色が濃かった?」「ドロドロしてなかった?」「気にしてあげてね。」と言ってくれた。血尿はすぐ気付いたけど、その症状はわからなかったな。毎日散歩に行ってるのにダメじゃん!そう思うんだけど・・・

幸せなことだと思うけど、我が家でのぎゅうの散歩は、「取り合い」?だったりするわけです。今まで仕事をしてきた時はずっと「じいじとばあば」にみてもらっていたぎゅう。あたしが家にいるようになってからあたしにベッタリだから階下の2人は寂しいみたいなんだよね。朝のお散歩は「お願いします」と託すんだけど夕方ご飯の仕度をしていて気がつくとぎゅうがいないそう、じいじがお散歩行きたくて連れてっちゃうんだよ。んな訳で今回の発見が遅れてしまったのではと思うあたしはダメなヨメ&かーちゃんですよね~
gyu-s.jpg

かーちゃんいつもあたしをおこってばかりいないで たまにははんせいしなさいよっ!!的なぎゅうの視線だった・・・

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
