スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゃぁぁぁぁぁ~!

2006/08/11 22:45 

あたしは何が嫌いって、「くも」が嫌いだ。
あの8本もある長い足で這いまわる姿が恐ろしくてたまらないゴキちゃんももちろん嫌いだけどヤツとは戦える怖いけどやっつけるまでは眠れない。寝てからヤツが自由に歩きまわっているかと思うともう必死汗や涙やよだれをたらしながら(←あたしが)スプレー持ってハエたたきを持って戦う姿を見て、とーちゃんはすごく怖いらしい。ならお前が戦え!!!!戦士を代わってもらったりする。

kumo.jpg

くも様・・・あまりの怖さにいつもあたしはこう呼ぶ。とーちゃんは仕事に出かけてしまったし、戦えないので彼がベランダから姿を消すまで洗濯物も干せやしない
幼いころはおばあちゃんにいつも助けてもらった。おばあちゃんはホウキでちょいちょいとくも様を外へ出す。そして言う「あんたのほうが絶対大きいんだから、向こうの方が驚いてるよ!それにあんな大きい声出したら耳も聞こえなくなってるって!!」
お盆だから、おばあちゃんのとこを思い出させるように、くも様が来たんだろうか?日曜日にはお墓参りに行こうっと。

そうそうその頃ぎゅうは、ノンキにおやつを食べていましたとさ。

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~、くもねぇ…よく誰かの代わりだとか、何かを知らせに来るとか言われるけど、やっぱり嫌だよねぇv-388

私も虫の類はすべて苦手で、見つけた瞬間鳥肌たって固まってしまうので^^;
昨日も勝手口の網戸に蛾がとまっているのを発見して、一瞬凍りついて、そのあと台所にあったアルコール除菌スプレーを発射してみたりして…(効果あるのか??)
慌てて窓を閉めて、しばらく経ってから見たらいなくなってた!ホッ…

ガーデニング好きなくせに虫を見つけるたびに大騒ぎしてるから、みんなにあきれられてるけどね…
嫌なものは嫌なんだよね~v-393

ぎゅうちゃん虫とは闘わないんだ!
でも虫に触られるのは嫌だから、知らん顔してくれたほうがいいけどねv-392


No:241 2006/08/11 23:20 | kazn #-URL[ 編集 ]

くすっ・・・
kaznさんも虫を見ては大騒ぎしてるんだ!
でもヤナものはやだよねぇ~。
その瞬間はすっごいでかい声張り上げてるらしい。おばあちゃんが、ちょいちょいってやるとクモってクチャクチャに丸くなるじゃない?
それ見てまた「ぎゃ~~~~!!!」
で、「うるさいっ!!」って今度はおじいちゃんに怒られるのさ。


No:242 2006/08/12 11:27 | なおた #-URL[ 編集 ]

わたしも仲間に入れて~~~O^ ^)oo(^ ^O) ナカマ

2・3日前から、ガレージで、蝉が死んでる!!怖くて捨てることも出来ず・・ひたすら見ない振りしてる駄目な私です|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|


No:245 2006/08/13 23:55 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

くすくす・・・(^m^)
ピカちゃんもお庭広くていろいろやってるのに
虫系がキライなのね・・・

蝉ならあたし大丈夫かな?
いやいや怖いよ。でも腰ひきながらちょいちょいってホウキで・・・
あたし達の方が大きいのはわかってるんだけどさ~怖いものは怖いよね。


No:247 2006/08/14 07:22 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
