スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

覚えてるの?そっか覚えてるんだ!!

2006/08/09 22:26 

昨日元気君のところから帰ってきて玄関でぎゅうの歓迎を受けたはいていたGパンの匂いを嗅いでフンフンしていたが、特に怒る様子もなかった。
会社に勤めていた時、そこにわんこが3個(?)もいたから帰って来てチェックが厳しくて「今日も誰か他の子を触ったね?」とほんのり怒るのにね 「元気ニイのところに行ってきたんだよ。今度はぶうぶで、ぎゅうも一緒に行こうね」うん?顔を傾げてあたしの話をちゃんと聞いている。春にずっと一緒に旅行したんだもん、覚えてるんだよね?
20060810221105.jpg

今朝はまたハイテンションなぎゅうテーブルの下に落ちていたレシートを食っている。居間のラグマットを噛んで振り回そうとしている。あぁぁぁ~そうだ!昨日コロンママから『ぎゅうに・・』って手作りクッキーやら美味しそうなものもらったんだった「ちょっとぉ~ぎゅうクッキー食べる?」そう声をかけると動きを止めてあたしを見て、またレシートを食っている。「ねぇ、コロンママのクッキーがあるんですけどぉ~」 だだだだだだだだだぁ~すごい勢いで走ってきた。え??ぎゅう、コロンママのこともちゃんと覚えてるんだ!!(出た!親バカ?)sachirinさんもコロンママもいつも美味しいものくれたもんね
umai.jpg


コロンママさんはぎゅうにだけじゃなくあたしにもステキなものをプレゼントしてくれたんだ~P&Dのケータイストラップ!!あたしP&D大好きなんだ~お財布も煙草入れもそうなのよ!うれちぃ~!それにお揃いで金色がsachirinさん、ブルーがコロンママなんだって。大事にします~ありがとコロンママ
PD.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
