スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり来てよかった・・・もっといたかったけど・・

2006/08/08 23:01 

朝「お散歩に行かなきゃ!」と目が覚めると外は土砂降り雷もなってる~台風来てるって言ってたもんね。でもこんなに早くから降ってるなんて・・・残念。


sachirinさんがブランチを作ってくれて美味しくいただいた。
おぉ??雨があがってない??それに涼しいよね。13時にハリの先生がいらっしゃるからノンビリはしてられないけど、まだ間にあうよね。ヨシ行くか!あたしら3人は恐ろしいことにスッピン 世間の皆様許して~

カートに乗って歩き出す元気君の顔すごいすごい!目が輝いてる外の空気を満喫しているんだ!!やっぱり来てよかったね あんまり嬉しかったんでスッピンであることも忘れ、みんなで記念撮影 ハリの先生がみえる時間が近づいているので戻りつついつもsachirinさんの日記でお目にかかっているEコカのコナちゃんを訪ねた。ハイパーで人懐っこい可愛い子「いつも元気君とsachrinさんがお世話になってます。これからもよろしくね

ハリの先生がもういらしてるってことで、元気君とsachirinさんだけ先に家に戻りあたしとコロンママはカートを置きに駐車場へ。そして遅れて家へ戻る。治療の邪魔にならないようにとあたし達2人は隣の部屋で待とうかとしていると「ちょっと~なんでこっちに来ないの?って元気が文句言ってるよ」とsachirinさんの声。

「はいはい」そう言って隣の部屋に行くともう満面の笑みで尻尾をブンブン振って元気君が「遅かったじゃ~ん!どこに行ってたの?」あぁぁぁ~あたしここに来てよかった。何かの手助けになればと思っていたけど、ぎゅうも連れて来れなかったし、かえってsachirinさんの仕事を増やしてるようでちょっと心苦しかったんだでもあの笑顔が見れて、あたし達を待っててくれた元気君が見れてすっごく嬉しかった。カンドーしたよ

・・・・とまぁ、ここまで読んで皆さんちょっと不思議に気がついただよねぇ~ そう写真がないのよ。早く早く!と慌てて出てきたからあたしったらまたデジカメ持ってくるの忘れてヤンの
もうやんなっちゃうおバカなあたしの代わりにしっかりsachirinさんとコロンママは撮っていてくれたからそちらでのUPをお楽しみにぃ~

お決まりのボケをかまし、あたしはそろそろ帰らなくっちゃ。ホントはもう何泊かしたかったんだけどね。コロンママはもう1泊できるって言うから良かった急に静かになると寂しいもんね。明日は初めて失業保険が給付される認定日なのよ。残念でも大丈夫。今度涼しくなったら絶対車でぎゅうと一緒に来るよ。今回こんなに喜んでくれた元気君だもん涼しくなるのを楽しみに頑張ってくれるよね。

約束をして帰るあたしをsachirinさんと元気君がベランダから送ってくれる。絶対来るからね。絶対ガンバルだよまた来るよぉ~。待っててねぇ~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。
元気くんに会いに行かれたのね。
お疲れ様です。
本当に私もラムも元気くんに会いに行きたいと思ってますがなんせ車では。。。なので怒れず毎日元気くんり日記をよんで影で頑張れの応援してます。
本当にママも元気くんも頑張ってるよね。
お疲れ様です


No:239 2006/08/10 13:21 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

無事に行って帰って来れましたよ。
都会で電車に乗ったんで緊張しまくりでしたけどね・・・
ん~岡山からじゃ遠いですよね。
車でも新幹線でも・・・
でもラム母さんの応援はちゃんと届いていますよ。sachirinさんも元気君も幸せ感じてると思うなぁ~


No:240 2006/08/10 21:33 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
