スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行くど~!!!

2006/08/07 20:32 

今日から1泊で元気君とsachirinさんに会うために東京へ行ってきます。

ここんとこずっと考えてた 気を張って頑張ってるsachirinさんだけど少し大変そう会いに行きたいな。励ましたいな。
可愛く笑う元気君に会いたいな。

車?新幹線?悩んだ挙句今回は新幹線で行くことにした。東京駅で新大阪を出発したコロンママと待ち合わせして無事合流~♪

JR&私鉄を乗り継いで近くの駅まで着いた。スタバで休憩しながら今日夕方にお仕事に出かける彼ちゃまが迎えに来てくれるのを待つ
大阪~和歌山旅行以来だね。。。久しぶり

sachirinさんの日記で見る元気君はとっても可愛い顔をしていて「ホントに病気なの?」だから信じられない気持ちもあった。「良く来たね」そう笑う元気君の顔は相変わらず可愛い病気を感じさせないほどだ!
genki6.jpg

でもここがね・・・タオルを外すと元気君の頭ほどに脚の付け根~お腹にかけて腫れている。あぁぁ~これは辛いな。元気君もsachirinさんも

車で来ればぎゅうを連れてこれたけど、何せこの暑さ&おぼつかないあたしの運転・・・なので今日は「小さいぎゅう」を元気君へのお土産に持ってきた。
genki4.jpg

ぎゅうの匂いをたくさんつけてきたから元気君はクンクンしてたっけ。でも「これ本物のぎゅうじゃないね。」ちょっと残念そうな顔をした。
20060809201255.jpg

これは大阪に行った時にあたしのアーミーシャツをコロンママにリメイクを頼んだ作品。ほどいてから「元気君」のと「ぎゅう」のを作ってもらうようにお願いしてあったんだ。おぉぉぉ~イメージ通りぃ~!さすがコロンママ
・・・だけどさ~あたしがボケナスなので、元気君用のベストの写真とるの忘れたぁ~バカバカバカ・・・ってことでそのステキな作品を見たい方はいつかsachirinさんの日記でUPしてくれると思うからそれを楽しみに待っててください・・・・おほほ・・・相変わらずなあたし・・・

東京駅で買ってきた駅弁をつつきながらみんなで楽しくおしゃべり その間元気君は眠いんだけどみんなの楽しそうな話に参加したいみたい・・・ちょっとうるさくて可哀相だったかな?


夕方になって彼ちゃまがsachirinさん特製のデカ弁当を持ってお仕事に出かけた。行ってらっしゃ~い!気をつけてね~

今日も暑い日だったから涼しくなるのは夜だねみんなでお散歩に行こうよ。そう思っていたけど昼間あたし達のお喋りに付き合ってくれていた元気君は眠くて仕方ない様子。無理に起こすのは可哀相だもんね。明日朝早く起きてお散歩行こうよ!そう約束して今日はもう寝ますか

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、元気君に会いに行ってきたのね~~!sachirinさんはゲンキにしてた?
「わたしは、会いにいけないけど和歌山からいつもパワー送ってるから」とお伝えください。オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ


No:236 2006/08/09 22:43 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

うん、頑張ってたよ。あの2人の結びつきには脱帽です。すごい信頼関係だよ。

だいじょぶ。。。ピカちゃんが、みんなが二人を応援してることちゃんとわかってるよ。ちゃんと伝わってるよ。
だからsachirinさんは頑張れるんだと思うんだ。これからもみんなで「元気パワー」送り続けようぜ!!


No:238 2006/08/09 23:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
