スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バテバテ・・・・

2006/08/06 20:13 

最近暑いホントに暑い

朝の散歩から夕方の散歩までほとんどぎゅうは涼しいところを探して伸びて寝ている。
VFSH0142.jpg

あたしたちも暑いから毛皮をまとっているぎゅうは当然だよね。

朝のお散歩でほんの少ししか、んPしなかったぎゅうを心配してお昼前にもう一度散歩に行くことにした。

え??暑いのに大丈夫??大丈夫さ~かーちゃんがぎゅうのこと考えてないわけないでしょ 家の近くのバイパスの高架下は日陰ですごく涼しいんだ!自転車の籠に載せて出発~っ
chari.jpg

小さい時はカゴに余裕があったけど最近じゃピッタリで窮屈そう。ぎゅう!って話しかけても「狭いじゃん」とお怒りの様子で振り向かないんだよ。カメラを向けても全然視線をくれない

帰ってくると、我慢してたんだから遊ぼうよと今一番のお気に入りのおもちゃをくわえて持ってくる。

nasu.jpg

ん~かわいい~

そうそう可愛いといえば、買い物の時に偶然久しぶりにお友達のあっこちゃんに会った。自慢の息子ちゃんジョーダン君ったらすっかりデカクなっていた。そうかこの前会ったのも暑いときだったから1年経ったんだよね。ん~月日の経つのは早いもんじゃ
jordan.jpg

イケメンだよね~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんたってめっちゃ暑いよ~
ワンちゃんは毛皮着てるもん暑いよね~
お散歩も暑いので朝早くと夕方遅くの散歩よね~自転車の籠のぎゅうちゃん可愛い。
銜えてるおもちゃはゴムのピーピー鳴くのですか~ラムもこのようなおもちゃ大好きよ~
お友達のジョーダンくんハンサムボーイだね。確かに子供の成長みてたら自分が凄く老いた感じがするわ。気分はいつも20歳よ。


No:235 2006/08/08 16:14 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

そうそうピーピー音を立てながら持ってきますよ。ラム君も好きなんだ!?可愛いし、楽しいから遊ぶんだけどゴムだからよだれでベトベトになるでしょ?それがたまにキズです・・

月曜と火曜で、元気君とsachirinさんに会いに行って来たよ!


No:237 2006/08/09 23:51 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
