スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

びっくりしい!

2006/08/03 16:45 

ぎゅうはホントに「びっくりしい」である。
少しのことですごくビックリして驚く!そしてその原因がとーちゃんとわかるや怒り出す
iyayo-s.jpg

こんな顔をするので、その顔にファンも多い(笑)

しかしそれを笑っているあたしだけど、実はぎゅうの「ビックリしい」はあたしの遺伝とも言われてるんだよね。

それは今日の夕方洗濯物を入れてる時に起こった!!!!!
タオルをたたもうと1枚取ったらその中からむ・む・虫がぁぁ~ぎゃぁぁぁぁ~・・・多分近所中に響き渡っていたと思う その声に驚いたのかその虫は「んこ」をタレながら逃げ惑う。
nko.jpg

常日頃頭を使っていない割にはこの時は一瞬のうちにいろんなことを考えつき「素手ではとれないし、んこを拭かねば!」「この虫をぎゅうが食ったら大変!」と慌ててぎゅうを抱きかかえテイッシュを取りに走る
ぎゅうを抱え、ハアハアしながら戻ってくると「いねぇじゃん!!」そこにあった座布団をめくると「あ、あたし死んでますから・・」と死んだまねをしたカナブンがいた。ティッシュで包んでベランダへ放置プレイ。しばらく見ていると「あぁぁぁ驚いた。すげえデカイ声なんだもんあたし失神しちゃいましたよ」とノロノロ歩いていたっけ。
kanabun.jpg


座布団を再びめくると、そこにも嫌がらせか?驚いて出ちまったのか?またもや、んこが・・・もうぎゅうを降ろしても大丈夫なことも忘れ汗をかきながら畳を拭いてるところにとーちゃん帰宅。

アンタなにやってんの??説明しようにもハアハア動悸が激しくてしゃべれやしない・・・

ふ~びっくりした。あ~疲れた。ねぇやっぱり「びっくりしい」は遺伝するのかしら??

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

びっくりしい!\(>◇<)/ギャァー私も負けてないよ~~~笑

虫を見てギャァギャァ(p>ロ<)p q(>ロ<q) (p>ロ<)p q(>ロ<q)キャァキャァは毎度の事!!きっとわたしもギューチャンみたいな顔してるとおもう!(・_・ )( ・_・)(/_・)/?????いやいや、そんな可愛い顔してないな~~!
超ブッサイクなんだろうな~~(`ー´)イヒヒ


No:233 2006/08/03 22:30 | pika☆ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

うひゃひゃ~!!!!
うんうん、あたしも超~ブサイクな顔して叫んでると思うよ。
もっと恐ろしい顔をしている時はゴキちゃんと対決している時。すっごく怖いんだけどみつけたら絶対やっつけないと気が済まないんだよ。涙流しながら殺虫剤かけまくって、とーちゃんに「お前の方が絶対怖い!」って言われてますわ。


No:234 2006/08/03 22:53 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
