スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復活ってこと?それとも嫌がらせ?

2006/08/02 20:24 

月曜火曜とバイトに行ったんだけどぎゅうはすごくおとなしく良い子で待っていたらしい。
旅行疲れとバイト疲れであたしも今日はさすがにヘロヘロだった

今日はノンビリしようね曇ってるし涼しいからお昼にもお散歩行こうよそんな言葉をぎゅうはちゃんと聞いているんだよね。
洗濯物を干している時いつもはあたしに張りついてるぎゅうがいない。あれ?と寝室へ行くと床になにかバラバラ落ちている。なにコレ?
suponji.jpg

ぎゃ~フェイススポンジじゃん!!ドレッサーの上に乗ってたはずなのに・・・コイツ背伸びして取ったんだ!!うけけけ~小さいスポンジをくわえて笑いながら走りまわる

馬鹿タレが~!!!!!!!!!!追い掛けるあたしを振りかえりながら走って途中にスポンジを落して今度は洗濯籠の靴下を。。。。
kutusita.jpg

あたしがお仕事の時は良い子でいてくれるのにね

あたちのことを2日も続けて置いてったわね~コレって仕返しなんじゃないかしら?と思うのはあたしだけじゃないよねぇ

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様~v-290
旅行は楽しいけど、やっぱり出かけてくると疲れるよね!
その上アクシデントがあったりしたらなおさら…
で、その後すぐに仕事とは…v-292
毎日仕事行ってるときは、生活ペースが出来上がっているからそれほどでもないんだけど、たまーに仕事だったりしていつもと違うペースになるとすごく疲れない?(私だけか^^;)

少しゆっくり休んでねv-425
ところで、来週こっち来るって?


No:229 2006/08/02 22:42 | kazn #-URL[ 編集 ]

そうそう・・・楽しかったけど疲れたよぉ~。
疲れが取れにくいってやっぱ歳のせいかしら~??きゃ~!!!!

お!そうなのよ。来週乗りこむよ。でも多分新幹線で。車じゃな~(><)どうしても元気君とsachirinさんに会いたくて、ぎゅうを連れてきたくて「川崎まで車で行くから乗せてって~」ってkaznさんに頼もうかと思ってたくらいだよ。
kaznさんも来る?会いたいよ。


No:230 2006/08/02 23:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

ギューちゃん!!絶対に仕返しだね☆^∇゜)ニパッ!!
「こら~!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!」と言いながらも、そんなギューちゃんが、たまらなくヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!って聞こえます・・・・・笑

sachirinさん&元気君に会いに行くのね!!どう励ましていいかわからずに、カキコもしてない私。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...私の分もよろしく伝えてください(m。_。)m オネガイシマス・・


No:231 2006/08/03 11:28 | pika ☆ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

あたしにかまって!と言ってるのがよくわかるから、やっぱり可愛いんだよね~でた!親バカ!!

あたしもなかなかカキコできずにいます。どんな言葉を言ったらsachirinさんが頑張れるのか?考えていてもどれも適当でないような気がしてね。来週行ってピカちゃんの分も元気君&sachirinさんに「勇気と元気」を置いてくるよ。


No:232 2006/08/03 16:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
