スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おもちゃついかっ!!

2006/01/10 22:39 

へへへ~!おもちゃがふえました!!あったかくてふわふわなの。それをはぐはぐするときもちいいんだよ。きょう、わがままばかりいっていたら、なおちゃんがくれました。  やったぁ~!

asobo.jpg


ぎゅうはあたしがパソをいぢっているのが嫌いだ。パソの前に座っていると必ず横で座って睨んでいる。そのうちに「ワンワン!攻撃」が始まるのである。「ねぇ遊んでよ」「お散歩に行くでしょ?」「おやつちょうだい」
今日はちょっとシカトしてやったらこんなんです。あたしのマフラーを自分にぐるぐる巻いてはぐはぐしている。「あ~」見つけた時にはよだれでドロドロ・・ハイハイ・・どうぞ差し上げます・・

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん、かわゆい♪
私はP.Cする時、ナナ&チャコが昼寝してる間にします~e-414
ぎゅうちゃんもきっと、暇で淋しいんだね?
でもその我がままそうなお顔がたまらんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なおたさん、うちもリンクしました~♪
このFC2のブログ、とっても面白いね。
今日の訪問者に私が来てるよ。
テンプも豊富で、動画も貼り付けやすいし、最高!
なおたさん、これからもブログ更新がんばりましょう!e-271

ああそうだ!pikaさん、元旦早々、高熱だして寝込んでたんだ。それから3日前琉球舞踊の大会に出たみたいだから、疲れてるのかな?


No:10 2006/01/11 15:48 | モーニン #-URL[ 編集 ]

ん~昼間仕事でいないから帰ってくるとべったりなんだよね。あたしもそれに応えたい・・と思いつつパソいぢってると夢中になっちゃってね。

もっともっとブログ勉強して活用したいんだけどさ~。モーニンさんおせぇてぇ~!

そっかピカちゃん大丈夫なのね。sachirinさんと心配してたんだよぉ~よかったよ・・


No:11 2006/01/11 21:27 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
