スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お嬢様からケモノへ・・・

2006/07/30 18:00 

ノンキに朝風呂入って、ん~ゴクラク♪極楽
roten-s.jpg

朝食もたらふく食べて・・・主婦にとってはサイコーですよね~片付けもしなくていいなんてさ。
moning.jpg


そうそうそう言えば昨日夜あたし達の部屋を「コンコンコンコンコン」とノックする音に目がさめた。え?今何時?誰?そう思ったけどわんこたちも爆睡。とーちゃんもT家も動く様子がない・・夢だったのかな?
朝とーちゃんや、クッキーおかんも「聞いた聞いた!1時過ぎだったよ!!」でも気のせいかな?と思っていたらしい。で、みんなに昨日夜部屋に来た?と聞いてみるけど誰も知らない。
きゃ~怖い~!!!!!!!!何ナノ一体~??もしかして

チェックアウトを済ませて女将さんからお土産をいただいた。
VFSH0136.jpg

ヨーロピアンな室内履き&わんこおやつ。ジャムはNaokoさんとルナママからの旅行のお土産だよ。
そしてみんなでお決まりの記念撮影~♪
front4-s.jpg

お世話になりました~快適な滞在時間をありがとうございました。

ペンションゴールデンでは午後から用事のあるベル家とお別れです。
ベル君、ベルパパ&ママまた遊びましょうねぇ~

そのあとあたし達は「メルヘンの森美術館」へ。
可愛いドレスを貸してくれるんだ。あたし達用のも、わんこ用のもあるのよ!写真は先方に任せてスタジオで撮ってもらってもいいし(もちろん有料)自分達のカメラで撮ってもいいんだって。(これは無料。。ドレスのレンタル料は払うけどね。)

こんなん出来ました~と見本が飾ってあったんだけどあの川島ナオミさんとシナモンちゃんや、落合夫人やらも写ってたわ~
あたしも一発!と思っていたけどなんだか、こっ恥かしくなってやめてしまった。。。。着ときゃ良かったかな~なんてね
gyu6-s.jpg

ん~プリチー&ラブリーだ、だから親バカっていってるでしょ
mogucookie2-s.jpg

クッキーとモグも可愛いよ

そのアトはまたまたまたのバイオパーク。去年の秋に来て楽しかったことを思い出す。
kirin-s.jpg

あんた図体デカいのよぉ~
NG5-s.jpg

毎度の観覧車。ぎゅうはここに来るとやたら楽しいらしいね。しかし、あたしの腕立派すぎだね顔より腕にモザイクかけなきゃね

皆さん楽しい休日をありがとう~また一緒に遊びましょうね

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
