スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の伊豆へLet's Go~!!

2006/07/29 20:06 

ぎゅうの実家T家と我が家とで伊豆へ向かいま~す!
現地のカフェで「ルナアミ家」「リノチロ家」「ベル家」と待ち合わせなのです~!

しかし・・アクシデント続出。。。
まず仕度をしていた7:30頃、とーちゃんが「おい!ぎゅうの手が変!」と叫んだ。え~?でも高いところから飛び降りたりしてないし・・・ 歩かせてみると左手をつかない「痛くてつけないんだよ~」情けない顔をしているぎゅう。いつも歩く時は4本の手足をつくのに、左手がつけないから前のめりになって倒れてしまう・・・
やだ!困る!!即お世話になってる病院に電話
「今からすぐ来てもらっていいですよ」旅行に出るのが遅くなっちゃうなでも今はぎゅうのことが一番 わらわらしながら仕度を始めようとすると・・・
え?なおちゃん慌ててどうしたの?
ぎゅうがノンキに笑いながら普通に歩いてくる
え~大丈夫なの??ホントに??「うん!なんで??平気だよ?」まったくトボケた顔してババンバンだよ。
様子を見ていると全然普通。ソファに飛び乗ったりしてる。また病院に電話したら院長先生が「足しびれたんじゃない?」
ふ~よかったぁ~・・・・

そうこうしているうちにT家がやってきた!!
ぎゅうママの「クッキー」妹の「モグ」ももちろん一緒だよ~
バイパスを走って沼津~三島に向かう途中車が「パタパタパタ~・・」まるで近くでヘリコプターが飛んでるような音を出した
こりゃベルトが切れたな・・とーちゃんが車を止めて確認するとクーラーベルトが切れていたんだ。このまま暑いなかクーラーなしってわけに行かないよなすぐいつものディラーに連絡をして沼津支店を教えてもらってそこへ駆け込んだ・・・ッたくみんなが待ってるっていうのにいつになったら着くんだろう??不安だよ

まぁ焦ってもあたしらに修理できるわけないし(道具さえあればとーちゃんなら出来ちゃうかも・・)これですぐ直って出発すれば遅れずに着くよね。
でも甘かったそれから1時間以上かかったんだ。ルナママ&Naokoさんに連絡して遅れそうな旨を伝えた。

そこのディーラーは若い人が多くてみんなキビキビ働いていて気持ちよかった。いつも行くとこは我が家の担当の子が辞めてしまったし、最近活気がなくてなんだかな~と思っていたけど・・・ここの店はきっと店長がいいんだろうなお客さんがひっきりなしに来るもん。
GCM2-s.jpg

涼しいディーラーの中でみんなに可愛がられて満足そうな、クッキーモグそしてぎゅう。ふふふ・・やっぱりクッキーとぎゅうはよく似てるよね~
やっと修理が完了して走り出すけどやっぱり週末の伊豆は混んでいる。
スカイラインで天城越えをすればあと少しでみんなが待っててくれるカフェがある。しかしオンボロキャラバンはそのスカイラインでもオーバーヒート寸前・・・もう~トホホだよ~

そんなこんなでカフェについたのは2時頃。皆さんお待たせ致しました~。
バタバタと再会を楽しんで、バタバタと昼食。そしたら雨が降ってきて・・そのままペンションゴールデンさんへと移動です
room-s.jpg

あたし達はT家と一緒に特別室へ泊まる事になった。
広々としていています~っ→のところはベッドルームになってるのよん
LB2-s.jpg

先日結婚式を済ませたばかりの新郎新婦ベル君ルナちゃん
4chibi-s.jpg

Naokoさんが作ってくれた5わんおそろいのピンクの涼しげなワンピを来て並ぶチビ4わん達 チロちゃんアミちゃんリノちゃんぎゅう。
ルナちゃんもおそろなんだけどね~5わんを並べるのはキツイっす残念

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
