スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

驚きの!!初体験!!!

2006/07/24 18:54 

今日はとーちゃんのお仕事でお付き合いをさせてもらっている自動車学校の方がキャンプをしている本栖湖へ出かけた。

とーちゃんが沼津の仕事を終えて帰ってきてからダッシュで行ったけど、やっぱりお昼はまわってしまって・・・
でも着いたら可愛い奥ちゃまのヤッチちゃんがご馳走を作って待っていてくれたんだ~

食後ヤッチちゃんのダーリンがあたし達をカヌーに乗せてくれた風を切って湖を渡るのは気持ちええ~でぇ~
20060725103552.jpg

な?なぜ?こんなところにあたしったら・・・不安におののくぎゅう

PAPAT2-s.jpg

とーちゃんとダーリン
GBIRD-s.jpg

そうこうしているうちに、あたし達の近くを「があこ」が通った。お!ぎゅうは鳩とか鳥が好きだからねえ~とノンキに見ていると
うきゃ~ぎゅうが湖めがけ走り出す
SWIM-s.jpg

必死で追うとーちゃん

あんなに水に濡れるのが大嫌いなぎゅうが・・・
ヤツは「猪突猛進」型??があこ以外目に入らないんだね~
で、濡れねずみならぬ、濡れ濡れぎゅうの出来あがり~
NURE-s.jpg

とーちゃんに抱きかかえられて正気に戻りつつ、まだ目でがあこを探すのよ・・・恐ろしい女だ・・・
でもあたし達はカンドーしたわ~
ぎゅうったら犬かきで泳いだんですよぉ~
何度かトライしても地蔵のように水の中でかたまってるぎゅうが・・・
ちゃんと犬なのね・・・泳ぐのね・・・かあちゃんは嬉しかったよ

そうそう・・ヤッチちゃんのお宅には「長男レイ君」「次女サラちゃん」がいるんだけど・・・2人ともすんごい可愛い
REI6-s.jpg

SARA6-s.jpg

でももっと?可愛いのが「長女クーピーちゃん」
GKOO-s.jpg

クーピーちゃんはぎゅうより1ヶ月おネエちゃんなんだ。これからよろしくねしかし・・ぎゅうはデカイな・・・
SKY-s.jpg

おお~幻想的な景色だわ~・・・ア!もうこんな時間だ
今日はお世話になりました~ぎゅうもとっても楽しかったみたいまた一緒に遊びましょうねぇ~

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ぎゅうちゃん、やるぅ~♪
ルークも凄いですよ!
見るものなんでも追いかけます…。

そうそう、富士五湖はバス釣りやへら釣りで捨てられた針があるので気を付けて下さい。
ぎゅうちゃんの足に刺さったら大変です!!


No:223 2006/07/25 20:01 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

おこんばんは~!

鳥&猫にすごい執着するんですよぉ~!
あたしはケタケタ笑ってたんだけど、トーちゃんは必死でした。「お前はノンキ過ぎるよ!」だって・・・犬だから大丈夫だと思ったんだよ~・・・

そっか針があったりするんだ!!
知らぬが仏だね・・・ってやっぱあたしノンキ過ぎるのかしら~?9月にまたBBQに行くつもりなので気をつけよっと!ありがとね~!


No:224 2006/07/25 23:25 | なおた #-URL[ 編集 ]

ビックリだ

楽しい一日だったんですね。
ぎゅうちゃん泳ぐのね(笑)
ママ達は、かなり驚かされた?

水も滴るいい女でしょって。ね、ぎゅうちゃん。

でも気持ち良さそうなところ。
見ているだけで涼しいわ。


No:225 2006/07/25 23:26 | マミー #-URL[ 編集 ]

おはようございま~す!
うん、あの日は曇りで涼しくて、風もあって涼しくてステキな日でしたよ~!
カヌーに乗ってる時は相変わらずビビりまくりだったので、まさか!飛びこむとは思いませんでした。

泳いでいる「犬らしい」ところが見れて嬉しかったわ~!カーリーちゃんリズちゃんはお水得意なのかしら?


No:226 2006/07/26 06:57 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
