
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨ばっかり (><)

2006/07/21 20:11 

今週月曜から今日まで、雨の降らない日はなかったんじゃないかな?朝からどんより曇っているかと思うとパラパラ降りだす。
チャリで買い物に行って「ひえ~洗濯ものがぁ~」ダッシュで帰ってきたこともあったっけ。

ぎゅうの散歩もままならないので、奴が欲求不満なのはわかるでも朝からいたずらしまくりはヤメっちゅーに
mecha.jpg

乾燥機から出した洗濯物をたたむあたしの傍らでどこからか持ってきたチラシをバラバラにして逃げる。
pajama.jpg

寝室のベッドに飛び乗り、あたしのパジャマをはむはむ・・
こら~っの声に和室へ逃げてたたんだタオルを持ってきて再びはむはむ・・・
taoru.jpg


あたしも追いかけて、叱って、その繰り返しに疲れたよそう思って振り返るといたずらしながらそのまま寝ているよ。
battari.jpg

こ・こ・こいつ~ん?でも可愛いなぁ~

いいお天気になったらお散歩に行こうね



未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イタズラしてて、仕事の邪魔になっても、こんな可愛い顔してネムネム\(*´Q`*)/~o○◯してると怒れないね(o^―^o)ニコッ

K太は、洗濯籠をひっくり返すのが好きで、とくにおパン○が大好きなのよ~~~!油断できません(* ̄□ ̄*;


No:219 2006/07/22 21:08 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

あ~~~やっぱりぃ~!!
ぎゅうもパン2大好きだよ!っていうか、
ヤツの場合あたしが「あ~!」って言うのが
楽しいみたいなんだよね。
困らせて、ヘラヘラ笑って、クッキーをゲットするのが目的なんだよね~ (><)


No:220 2006/07/22 22:13 | なおた #-URL[ 編集 ]

いたずらしなきゃ寂しいよね。ラムもずっと私と一緒ならいたずらしたり寝たりで叱ったり笑ったり本当に可愛いやつだよ。
ラムも女性の下着にストッキング大好きだよ。やつめ変体だぞ!!


No:221 2006/07/24 14:18 | わんぱくラム #-URL編集 ]

うんうん・・・確かに・・・
いたずらしなかったら、ちょっと心配だよね。??具合悪いの??って。
ストッキングのあのフニャフニャ感が好きなんだよね。でもノンキにしてるともう二度とはけましぇん~v-12


No:222 2006/07/24 20:22 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
