スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

贅沢ランチ

2006/07/18 20:10 

今日はさやちんと二人で東京銀座へでかけた。なんと新幹線でだよ。何年ぶりだろ?新幹線に乗るのって・・・最近車ばかりだったからね。

用事を済ませランチは「予約でいっぱいのレストラン」で有名な落合務シェフの「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」 今からの予約だと9月~10月になるんだって
mise.jpg

前菜・パスタ・メインを何種類の中からチョイスする。
ん~みんなおいしそうなんだもん選ぶのは大変~
zensai.jpg

前菜盛り合わせ。さやちんのお友達がお勤めしているので豪華版になってるみたい・・(ちょっと今ソフトの調子が悪くてガゾを回転できないんで皆さんが首を曲げてみてね・・
VFSH0127.jpg

これはパスタ。エビイカなど魚介のエキスがおいしい~
main.jpg

そしてこれがメイン若鶏のグリル・チーズパン粉なんたらかんたら(まったくええかげんな・・・)

ん~うまい幸せ~

purin.jpg

ティラミス・ほうじ茶のクリームブリュレ・バニラアイスエスプレッソかけ・・まだまだあるけど迷いに迷ってデザートはプリンをチョイス。

あぁ~ハラいっぱい。おいしかったねぇ~。
さやちんが「今日はなおちゃんのお誕生日のお祝いに」とおごってくれたのよ。ん~もうニクいことしてくれるわねではお言葉に甘えて・・・
おいしいランチと素敵な時間をありがと

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらあら、ステキなランチだったわねv-425
たまにはいいよねぇ~
私もここのお店1回だけいったことあるよ♪(もちろん知り合いの紹介で^^;)
イタリアンだったら六本木と代官山にもお気に入りのお店があるのよv-345
今度一緒にいきましょ…って、ぎゅう姫ににらまれそうだな^^;


No:217 2006/07/20 23:23 | kazn #-URL編集 ]

そうなのよ~幸せだったわ~v-238
六本木?代官山?お~都会らしい響き・・行きたいわ~。でもやっぱぎゅうはダメよね。よし!かーちゃんひとり乗り込むか!


No:218 2006/07/21 08:46 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
