
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ある意味ステキな誕生日♪

2006/07/14 21:54 

今日はあたしの○○回目の誕生日なのさ
ん?いくつになったって?もう~レディに年を聞くんじゃないわよ

どこかへディナーにそれともブランドのバッグを買いにショッピング
ノンノンそんなものはないのさだってとーちゃんいないんだも~ん

実は今日の午後から義父と義母と、とーちゃんの三人で呉に行ってるんです。あたしとぎゅうはお留守番なの。もちろん最初はあたし達も行くはずだったのよ。でもワンコの泊まれる施設があんまりないこと、行きたいところがワンをいれちゃダメなとこだったりしてね。
んで、お留守番に決定~
え~誕生日なのに可哀相
いやいや、自営を始めてからとーちゃんは「会社の旅行」も「研修」もなかったから、あたしばっか遊んでてさ~ちょっと心苦しいとコモあったわけさ。
それに今月の初めにはちゃんとディナーさ、連れてってくれたし今日出かける前に「なにかおいしいものでも友達と食べなよ」って、とーちゃんと義母の2人から一万円ずついただいちゃったしね~

今日はぎゅうとお友達のところへ遊びに行って、明日はぎゅうの実家のおとんとおかんが遊びにきてくれて・・あさっては・・と予定目白押しよ~羽のばしすぎて遠くへ飛んでいってしまいそう~

しかし今日は暑い
コロンママからのメッシュのシャツ(元気君とおそろい)が届いて写真撮影するもダラダラのぎゅう。しっかりしーや!!
20060714215123.jpg

だいじょぶか~


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遅くなってゴメンネ~v-390
お誕生日おめでとうv-315
昨日今日と異常に暑くてもうダラダラ~
dadは昨日から北海道へ行っちゃってて、少し肌寒いくらいだなんてメールきたけどさv-403
私は家にいるほうが気楽でいいよv-392
ワン達もエアコン効いた室内でダラダラしてるよv-411


No:209 2006/07/15 21:34 | kazn #-URL[ 編集 ]

kaznさんありがと~っ!!
またひとつ年が増えてしまいました~(><)
でも先日ひとまわり下の年の子に「同い年?」と言われ、これからひとまわりゴマかすことを心に誓ったあたしです(^^ヾ

ホント暑い!!!!
dad様ご実家へ??涼しい北海道うらやましいけど、わんがいるとね~。あたしも月曜夕方まで独身満喫致します~ぅ!


No:210 2006/07/16 08:47 | なおた #-URL[ 編集 ]

遅くなりましたゴミン...φ(u_u*)
お誕生日ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

なおたさん若いよ~~~!1回りごまかしても全然平気!!∵・Σ⌒)☆彡ぷっ
私なんか、ずっと歳ごまかして生きてきたので、時々本当の歳がわからなくなったりするヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・


No:211 2006/07/16 21:18 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ピカちゃんありがと~v-238

そうそう・・・何年も生きてきたので「ん?今いくつ?」とか思っちゃうよね~!
悪気はないんだけどさ~(^^ヾ ついつい20代だと・・・ちょっと無理があるか・・・


No:212 2006/07/17 07:08 | なおた #-URL[ 編集 ]

遅くなってしまったわ。
おめでとうね。
本当に一緒に呉に来て欲しかったわ。
まだまだ若いよ・・・


No:215 2006/07/18 14:52 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

ラム母さん~!ありがと・・・

呉に行ったらラム母さんに会えたのにね。でも今回は行かなくて良かったかも・・・
宮島に行ったとーちゃんから「熱中症みたいになったぁ~!気持ちわりぃ~」なんて電話があったけど、暑くてあたしもぎゅうも家でヘロヘロでしたもん。


No:216 2006/07/18 19:59 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
