
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お祭り

2006/07/10 19:38 

昨日の夜はぎゅうととーちゃんを置いてあたしだけ清水山のお祭りに出かけちゃった

仲良しの大工さんのとこにお呼ばれして行ったんだけど家の中から花火が見えるんだよ~
ちょっとガゾ悪いけどね・・・
hanabi.jpeg


長く付き合ってるお宅なので、気も楽だし遠慮なくグチれるのもいい大きな口あけてゲラゲラ笑ってストレス解消してきましたぁ~

そしてお決まりのじゃんけん大会ここの家に来てデザートのケーキやアイスを自分の好きなものが食べれると思ったら大間違い必ず「一人勝ち」した人から選ぶって仕組み・・・あたしはビリ2だったけど食べたかった「マンゴーチーズ」ゲットしました~

mango.jpeg


楽しんで家に戻ると、とーちゃんは爆睡中
ぎゅうは寝室にも入らず階段のところでずっとあたしを待っててくれた。
ごめんよぉ~やっぱり浴衣着せて連れてけば良かったかな
でも絶対花火の音にびびってパニくると思ったんだよ~


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

.:*゚・;*:(●´∀`)こんばんは~♥♥.:*゚・;*:
浴衣って可愛いですよね♪
うちも3着あれば着せてみたいです。でも、こんな田舎じゃ連れて歩いてたら好奇の目で見られそうです…。


No:203 2006/07/10 20:41 | みぃ太郎 #HvUn96tkURL編集 ]

みぃ太郎さんこんばんは~♪
イケメントリオ浴衣着たらかっちょいいだろうな~!!可愛い女の子ついてきちゃうよ~!

こっちでも「あ~犬が服来てる~!」って時々言われるよ。「犬じゃねぇ!家のお嬢だ!」と小さい声で言ってます。(*^m^*)


No:204 2006/07/10 21:30 | なおた #-URL[ 編集 ]

夏まつりの時期なのね。
ぎゅうちゃんと一緒だとゆっくり出来なかったかもね。花火の音が怖いもんね。
浴衣可愛いよね。ぎゅうちゃん似合うよ。


No:205 2006/07/11 15:56 | わんぱくラム #-URL編集 ]

夏祭りって楽しいんだけど暑いんですよね~
ぎゅうを連れてくのって考えちゃう・・・

お散歩してて遠くで花火の音がしただけで固まってるしね。。。(^^ヾ

ラム君はお祭り行ったりするのかな??


No:206 2006/07/11 22:26 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
