スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

柴くんたち

2006/07/06 23:20 

最近のぎゅうは本当に地蔵を返上するような勢い・・・
3人の彼氏に日替わりで会いに行ってアタックアタック
相手がその気?になったところで、「すっ」と引く。
ん~コイツってば魔性の女

さすがかあちゃんの子ってあたしはこんなに上手じゃないわよ

今日はデジカメ持っていかなかったからちょっと前のガゾだけどこれがぎゅうの3人の彼氏で~す

nero.jpg

石川ネロ君・・・飼い主さんと遭遇して「あ!フランダースの犬ですね?
ん?そりゃパトラッシュ・・・ネロ君は少年だったわね・・」
一人ボケつっこみをしたあたし

sugiyama.jpg

杉山サブ君・・・遊んだあとは必ず「ちぃらしぃ~」と北島○郎の寿司○郎のメロディーを口ずさむあたし・・・
kawabata2.jpg

いつ飼い主さんと遭遇できるかな~?名前知りたいよね?ぎゅう・・・
まだ名前のわからない川畑君

・・・話は変わるんだけどね・・・
お散歩の途中で近所の奥様と立ち話
「お仕事辞めてどう?ぎゅうちゃんのお散歩できて楽しいでしょ?」
「うん、それはすごくいいんだけどね、とーちゃんがお昼に帰ってくるもんだから、すっごく面倒なのよ。用事のあるときはお弁当作って置いとくんだけど・・あ~お昼帰ってこないダンナがいいよぉ~」とグチってみた。そしたら相手がこう言うのよ!!

「え~あたしはお昼に帰ってくるダンナさんが理想だったわ~。お弁当だと冷たいものも温かいものも、みんな一緒でしょ?いいじゃな~い。うらやましいわ~」だと。。。。。

ふ~おんなじ人間だとは思えないわ。。。ってあたしだけ

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん、柴君がすきなのねスキ:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

お昼に帰って来て欲しいという、奥様!!私も信じられません(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
うちの暴れん坊は、昼だけじゃない・・・時々ウン○をしに帰ってくることもある。超メイワクな奴ですε=Σ(´ )/ケッ!


No:193 2006/07/07 01:14 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、たくさん彼氏がいるんだね~
元気は、彼氏にはなれなかったねぇ..

最近、私も1日置きに、朝帰りの彼の朝ご飯を作って食べさせ、そして自分のお昼を作って、やっと食べ終わったら、お弁当作って持たせてるの。
何だか、疲れるわ..
でも、喜んでる顔を見ると、また作っちゃうって思うんだ。

仕事が忙しくて、静岡の愛人に会う暇がないんだって..
明日は、和歌山の愛人?に会う予定だと思うよ(^^;)


No:194 2006/07/07 16:50 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

ピカちゃんこんばんは!
ね~メーワクだよね~。そんないい奥様がいらっしゃるなんてびっくりだわよ!!
あたしも新婚の頃はこんな風に思ったんだっけかな?あんまり昔のことで忘れましたわ。

ぎゅうの好みの基準がわかりましぇ~ん!

sachirinさんこんばんは!
ほほ~ぅ!いい奥様やってるわね。エライわ~。愛ねそれは。でも喜んでる顔をする彼ちゃまもエライ!!そうだと頑張れるもんね。
とーちゃんも嬉しそうにしろっってカンジ?

(TOT)あたしは捨てられちゃうの??
和歌山の愛人に走ってしまうのね・・・でもいつの日か帰ってきてくれることを祈って待ってるわ (^^ヾ


No:195 2006/07/07 21:05 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
