スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リベンジ第2弾!

2006/07/02 22:26 

先週「東京進出リベンジ」を果たしたあたしとぎゅうは今日浜松へお出かけした 先月浜松のNaokoさんっちのお嬢リノちゃんの誕生日会を病欠してしまったのよ んで今日は「浜松リベンジ」だったのだ。

前から約束をしていたとーちゃんなのに生徒さんからのたっての希望で教習が入ってしまったそれでぎゅうと二人で行くつもりだったけど同じ市内から行くルナアミ家のパパも急な仕事で行けなくなっちゃった・・「じゃ一緒に行きましょう~」ってことでルナママ運転のに便乗させていただいた。

遅くなってごめんよ。
リノちゃんお誕生日おめでとう~
参加メンバーは主人公のリノちゃん。ん~相変わらずプリチーだよ
rino4-s.jpg

妹分のチロちゃん。ん~アナタもキュートよん
chiro2-s.jpg


一緒に行ったぎゅうの大好きなアミちゃん
ami-s.jpg

アミちゃんの姉ちゃんルナちゃん
runa2-s.jpg

そして最近地蔵を返上しつつあるぎゅう
g-s.jpg

美味しかったよ~あたしのランチ。ダイエットはどこに??
20060702222914.jpg

コレはぎゅうのわんアイス。ん~マズイ!!最近あたしはぎゅうの食べるものをいちいち毒見してるんだ。しかしコレはマズイ!!わんにはちょうどいいんだろうけど、粉っぽくて味がしなくてダメだ!!わんの食べ物横取りするあたしって変?

20060702223301.jpg

みんなでお食事&おしゃべり・・・楽しいわ~
rinoamig-s.jpg

3チビ達を並ばせる・・・ココまでが限界よね。5わんを揃えるのは至難の業よ

楽しい時間ってホントにあっとゆう間よね。また今月末のペンションオフで会いましょう~楽しみにしています~

お家に帰りNaokoさんからいただいた誕生日お祝いお返しは、ぎゅうの大好きなNaokoさん手作りクッキー(実はあたしも好き・・また食ってるんか!)
わんこのお香たてやら、かわいいもの達。ありがとう~!
明日からぎゅうと2人でクッキーいただくわね。(また食べる気かい)
present-s.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
