
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゅう お誕生日だよ。

2014/11/10 20:07 

今日はぎゅうの13歳の誕生日です


本人(犬)はいないけど お空できっと待ってるよね

ぎゅうはケーキやデザートが大好きだったからね

20141109_125635.jpg
今年はこんなケーキ(笑)  
ロールケーキ作ろうと思ったんだけどね~
思いのほか生地が厚くなっちゃって


そしたらGYUって名前も書きたくなっちゃってさ~

毎年おんなじようなのだけど、彼女を祝う気持ちはいつも同じ。

生まれてきてくれてあたしのとこに来てくれたことに感謝を込めて


大好きなゼリー寄せも作ったよ。
今年のはぎゅうカラーで 黄色のパプリカとササミで。

20141110_064451.jpg

はいはい ちゃんと もこにもあげるからね~。


これからも毎年今日は大事な日でお祝いするつもりだけど
当人(犬)がいないってのは
淋しいもんだね  


日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんきっと食べにきてたね!
13歳おめでとう(^_^)ノ


No:5548 2014/11/11 08:12 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

累まま♪*゚ありがとー!
きっとそうだよね。
デザート大好きだったからヽ(*´∀`)ノ


No:5549 2014/11/11 15:07 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、おめでと!
虹の橋で、きっとウマウマだね。
っつうか、なおちゃん手作りするの偉い!
私は、いつも買ってばかりだよ(笑)
見習わねばっ\(^o^)/


No:5551 2014/11/11 18:08 | どど #o6.nH2QoURL[ 編集 ]

どどちゃん♪ ふふふ。。
ま。確かに手作りだけどたいしたもんじゃないのよ~。
いつもおんなじ感じだしね。

でも気持ちはいっぱい入ってるよ(ノ∀`)


No:5553 2014/11/11 19:56 | なおた #-URL[ 編集 ]

なおたさん、いつも手作りケーキ作ってるなんて
偉いじゃないの~

ぎゅうちゃんおめでとー!
今頃食べ終わってるかな?(*^^)v


No:5554 2014/11/12 15:28 | ラッキーかあちゃま #-URL編集 ]

なおたさん、大変ご無沙汰しています。
ぎゅうちゃん、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私も昨年からブログは停滞気味で
お友達のブログを見ることも
少なくなっているんですが
久しぶりに自分のブログを見てみたら
なおたさんのブログに更新マークが付いていたので覗いてみたら、、、

ぎゅうちゃんが旅立ったなんて、、、
会ったこともないのに いま涙がとまりません。
なおたさんとご主人様の愛情いっぱいの中で過ごした
ぎゅうちゃんの犬生は幸せでしたね。
主役のいないお誕生日は淋しいけど笑顔でお祝いしてあげないと
ぎゅうちゃんも喜ばない!
でも私の涙はやっぱりとまりません。
なんでやのよぉ。もぅ(ノ_・。)

まるが旅立って今月17日で3年になります。
未だに悲しくて泣くことがあります。
なおたさん、「大丈夫」と言ってるけど気がかりです。
淋しいとき、悲しいときは大声で泣いていいんよ。
無理したらあかんよ。

ぎゅうちゃんのご冥福を心よりお祈りします。


No:5555 2014/11/12 16:31 | Wan'sママ #FvLIUmYMURL[ 編集 ]

ラッキーかあちゃま♪ ありがと~♪

なるべく手作りにしてるんだ(貧乏だから笑)
特に今年は絶対手作りでと決めてて。。
まさか主人公がいないなんて思わなかったけどね
(゜´Д`゜)


No:5556 2014/11/12 20:50 | なおた #-URL[ 編集 ]

Wan'sママさん♪ ありがと~♪

こちらこそご無沙汰してました。
まるちゃんが旅立って三年か~早いね。

会ったことはなかったけどブログでいつも
カワイこちゃんぶりを拝見してましたから
今頃ぎゅうも イケメンまるちゃんと仲良く遊んでるかもね。

悲しい寂しい切ないそんな気持ちでいっぱいだけど
ホントに大丈夫。
ずっと言ってたの。一人で逝っちゃダメだよ。
ちゃんとなおちゃんに言ってからだよって。

それをしっかり守ってオムツをきれいにして
あたしの片付けを待ってそして知らせてくれたの。
もう逝くよって。
あたしに抱かれてそれで旅立っていったぎゅうを
約束を守ってくれたぎゅうを忘れず元気にいてくれることが今できることだからさ。

でもたまには隠れて泣いてますけど(笑)

優しい気持ちをありがとう。
ママも2わんずも元気でいてね♪


No:5557 2014/11/12 20:57 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんの思い出に浸ろうと久々に遊びにきたら、
ブログ更新されていたのですね!

ぎゅうちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
この毎年恒例のお誕生日、絶対美味しいデザートを食べにぎゅうちゃんは
モコちゃんの隣に座ってますよね、きっと♪


それでも、、なおたさんの気持ちを思うと、、、
胸がぎゅっとなります。

ぎゅうちゃん、ありがとう。
モコちゃんとパパと大好きなママ、これからもずーっと一緒だよ。
たくさんの幸せをありがとう。
このブログを通して出逢えたことに感謝でいっぱいです。
私の心もこの先ずっとぎゅうちゃんを忘れません。


No:5558 2014/11/17 00:17 | colon #-URL[ 編集 ]

colonさん♪

こっちにも来てくれたのね。ありがとう~♡

そうなのきっとぎゅうはあたしとずっと一緒にいてくれてると思うの。
だから寂しくないと思うんだ。

ホントにお会いしたことはないけど
これからもずっとぎゅうもこと モモちゃんコロンちゃん
そしてcolonさんとはお友達だよね。

毎年誕生日にはアップ予定なので思い出したら遊びに来てね♪
あたしも可愛いモモちゃんに会いに行きます!



No:5559 2014/11/17 20:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
