
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゅう 12歳おめでとう~♪

2013/11/10 19:10 

今日はぎゅうの誕生日。

おかげさまで12歳になりました
20131110_173105.jpg




相変わらず元気で可愛いけど、寝てばかりいる時間が増えました。

毎年一緒に写すお花の数もこんなに増えたよ。
20131110_173639.jpg  20131110_173400.jpg

ずっとずっと一緒にいようね。これからもよろしくね♪  

ぎゅう生まれてきてくれてありがとね。
なおちゃんのとこに来てくれて ホントにありがと

この娘たちのためにもあたしは元気でいなくっちゃだな。

20131110_173240.jpg




あはは またゼリーの字へんちょこりんになっちゃったよ(ノ∀`)
でもそれがこの子らのかーちゃんなんですよ~






未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅう お誕生おめでとうございます♪

ぎゅうにもこ♪やさしいかーちゃんで良かったね!これからかーちゃん守ってね!


No:5533 2013/11/11 01:49 | 杉田和明 #-URL[ 編集 ]

おめでと~♪

ぎゅうちゃん、お誕生日おめでとうv-314

また新たな1年、、、
楽しいことがいっぱいありますように!
これからも元気で可愛いぎゅうちゃんでいてね^^、

歳を重ねるごとに愛おしさが募ってきますね。
ぎゅうちゃんもこちゃんと一緒に
なおたさん一家にとって幸せな時間がずっとずっと続きますように、、、


No:5534 2013/11/12 08:10 | kazn #-URL[ 編集 ]

めっちゃ遅くなったけど、いいね。ぎゅうちゃん、。おめでと!!
本当に、顔見てるだけで癒される。
このお顔で直ちゃん、癒してあげてね。


No:5535 2013/11/12 13:19 | ころんだピンク #Md33ROgEURL[ 編集 ]

かずくん♪
コメ入れてくれたとは気づかずにお返事遅くなりました!ありがと~♪
ぎゅうともこを守ってるつもりだけど、反対に守られて癒されてる毎日です。
これからも二人ともどもあたしをよろしくね♪


No:5536 2013/11/14 22:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

kaznさん♪
お返事遅くなりました!ありがと~♪

そうなの!愛おしさ増してます。
思い出の数がそうさせてるのかもしれないね?
これからもたくさん一緒に作っていきたいよ。
ナナちゃんオセロとも一緒にまた過ごせたらいいな。


No:5537 2013/11/14 23:00 | なおた #-URL[ 編集 ]

ころピンねーさん♪
お返事遅くなりました!ありがと~♪

このノンビリ顔がまたいいでしょ~。
でもとーちゃんを襲うときは別人?別犬ですけど(笑)

あ。仕事始めたーまたバタバタ暮らしていくよ(涙)


No:5538 2013/11/14 23:02 | なおた #-URL[ 編集 ]

遅レスごめんなさい。

ぎゅうちゃんももう12歳なんだね・・・

でも12歳と思えないかわいさ!

やっぱり飼い主さんの愛情の深さやね。

白内障とかは大丈夫?

うちはシャロンも10才を過ぎたので、
シニア対策、いろいろとしてます・・・

お互い元気で長生きしてほしいよね。


No:5539 2013/12/21 01:27 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ビックリしました…

ぎゅうちゃん、調子悪かったんやね…
ぜんぜん知らなかったわ…

今つぶやきを見てこちらに来て状況を知りました…

ぎゅうちゃん、なおちゃんチの子になれてよかったね!
今まできっといっぱい幸せだったよね!

虹の橋の向こうから、ずっとなおちゃんととーちゃんともこちゃんを見守っていてあげてね!

立派に見送ってくれたなおちゃはほんとに素敵なかーちゃんやったね…


No:5546 2014/11/01 23:57 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

シャロンママ♪ そう思っててくれたらいいな。

でもあたしがぎゅうと一緒にいれてとっても幸せだったから多分ぎゅうもそうだったと思うんだよね。

かーちゃんとしての最後の大仕事が出来てホント良かったよ。

シャロン&ラピこれからもたくさん触ってあげてね~


No:5547 2014/11/02 17:02 | なおた #r13xZNusURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
