
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毎年恒例! もこの誕生日♪

2013/10/08 19:57 

ご無沙汰してます~♪

と言っても放置ブログだからだーれもご覧になってはいないでしょうけど。

ま、誕生日なんでね、とりあえず

IMGP4391.jpg 今年も年の数と同じお花と一緒に

今年は元気印のもこにぴったりの ひまわりです


元気でわちゃわちゃっぷりは健在だけど
やっぱり家では寝る時間が多くなりました。そりゃ7歳だからね~
だいぶ落ち着いてきたかな~?

IMGP4394.jpg
ヽ(`Д´)ノコラ!言ってるそばからなにやってますかー!


ふふふ、やっぱりもこは こうでなくっちゃね


あ。そうそう。牛乳ゼリーも作ったんです。
カワイイしょ?
でもーゼラチンが少なかったんで文字がだんだん
でろでろになってきちゃって~
さすがアバウトかーちゃんです
あははは~

20131007_144342.jpg  20131008_064712.jpg



IMGP4395.jpg

これからも わちゃわちゃ娘で元気で毎日笑って過ごそうね♪   


もこ7歳のお誕生日おめでとう~



実は前日義母に「明日はもこちゃんの誕生日だよね?」と言われ
ぎゃーーーー!すっかり忘れてたあたしです。
家にあるもので ダッシュで作ったケーキ。ちょっとイマイチだったし
ゼリーの字もこんなんなっちゃった。。。
それでもふたりは 「かーちゃんうまいっす!」と言いながら
ガンガン食べてくれました。元気な証拠だね♪


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どうも~、ガラス屋です♪

いやいや、ダッシュでケーキが作れるのは
スバラシイと思います!
もこちゃん、お誕生日おめでとうですv-315


No:5527 2013/10/08 20:29 | かえるのりんりん #-URL編集 ]

お誕生日おめでとー(*^.^*)

こっちのもこもこ、本性出てて(美人なとことやんちゃなところ!)思わずこっちにコメしちゃいました!益々元気でかーちゃんをコキ使ってあげてね!それがかーちゃんの元気の素(*^.^*)


No:5528 2013/10/08 20:39 | onesay #-URL[ 編集 ]

かえるのりんりんさん♪  

きゃーん!ありがとー!
娘のためなら頑張れるかーちゃんです!

さてと。放置ブログ覗きに行こうかな~(笑)


No:5529 2013/10/08 23:04 | なおた #-URL[ 編集 ]

onesayさん♪

はじめまして、コメありがとー!
と思ったら島田のおねーさんじゃありませんの~(笑)

そうね。この子達が元気の素!
はい!がんばりますう~


No:5530 2013/10/08 23:06 | なおた #-URL[ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、、、
モコちゃんお誕生日おめでと~v-81

そうか~、もう7歳になるんだねぇ、、、
ワンコが年を重ねていくのは本当に早いよね!

これからも元気で楽しい毎日が続きますように、、、
またお会いしましょうね^^


No:5531 2013/10/10 22:43 | kazn #-URL[ 編集 ]

きゃーーkaznさんありがとー!

そうなのよ~早いでしょ~?
特にもこの場合はずっとわちゃわちゃだから
時々「この子いくつ??」って思うのよ。
よく考えたら(笑) もう7歳だもんね~。

また計画してのんびり会いたいですね~♪


No:5532 2013/10/11 22:26 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
