
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

号外!もこ6歳を伊豆で迎えました!!

2012/10/08 20:21 

オハヨーございまーーす もこでーす!!

IMGP3016.jpg

白目で寝てる姿ですみませーん。
あたし今日6歳の誕生日を伊豆のペンションで迎えました。

昨日は とーちゃんかーちゃん ぎゅうねぇと
IMGP2930.jpg
伊豆の踊り子 や ペンギンさんと一緒に写真を撮ったり
IMGP2991.jpg
とーちゃんにイタズラされてアザラシにされたりしました。
IMGP2996.jpg

お誕生日のケーキをペンションの人にプレゼントしてもらってお箸で食べたよ。
IMGP3027.jpg
夕飯もチョー美味しくてね~
IMGP3815.jpg   IMGP3817.jpg

IMGP3827.jpg
とても楽しい 美味しい 素敵な 誕生日でした。

もこ 6歳のお誕生日おめでとう。全然わちゃわちゃは治らないけど
ま。それがキミのいいところ(笑)
6歳の一年も元気に楽しく過ごせますように。

IMGP3823.jpg
生まれてきてくれてありがと。なおちゃんのとこに来てくれてありがとね


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃん、6歳のお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)ノ
昨日からチェックしてたんだけど、隙を突かれたわ!(笑)

お誕生日プレゼントは家族旅行だったんだねー素敵♪
もこちゃんはわちゃわちゃしてるのが元気の証なんだよね、きっと。
6歳も元気に楽しくねv-254 Happy Birthday!


No:5512 2012/10/09 05:55 | さえ #g1TJ1T2AURL[ 編集 ]

✩さえさんへ

スゲーーーー!!さえさん天才っ!!
覚えててくれてたなんて!昨日からチェックしてくれてたなんて!!ありがとよーー

そう!わちゃわちゃがなくなったらヤバイ!?
いや調子悪くてもわちゃわちゃしてるのよ~(笑)

こんなもこだけど 今年もよろしく!お願いします。
そしていついつの日かハルくんと対面したいわ~


No:5513 2012/10/09 08:52 | なおた #r13xZNusURL[ 編集 ]

そうだわ!
なおちゃんのブログは、10月と11月だけは更新するのよねえ~(汗)

改めまして・・・
もこちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう~v-341
わちゃわちゃはでもいい
元気が一番!よねッ?(笑)

伊豆でBirthday
いいな、いいな、
もこちゃんのお蔭でなおちゃんも
楽しく素敵な旅行ができて良かったわね~♪


No:5514 2012/10/14 01:05 | フェンディママ #yd1dj.v2URL[ 編集 ]

きゃーーフェンママありがと~

よくぞ10月&11月のことを覚えててくれました!!
フェンくんバディちゃんあっくんの誕生日をぶっ飛ばしちゃうあたしを許してね~

また元気娘と遊んでやってくださいまし~

あ。それがさ誕生日だから旅行じゃないのよ
旅行計画してしばらくして「あ!」と思いだしたのさ~
ふふ。すっかり忘れてたあたしでした(笑)


No:5515 2012/10/14 22:35 | なおた #r13xZNusURL[ 編集 ]

おめでと~♪

もこちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪

当日におめでとう言いたい!!って思ってたのに
遅くなってごめんね。

可愛い可愛いもこちゃん。
6歳もわちゃわちゃでなおちゃんをいっぱいいっぱい笑かしてあげてね♪

今年はクリスマスにポケットさんであえるといいなぁ~♪


No:5516 2012/10/19 22:22 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

✩パピラヴママへ

あらやだーうれしーー!!ありがと~!!

いいわよ~遅くたって嬉しいわよ~
遊びに来てくれてありがとね。

おかげさまで無事6歳になりました。
はい。毎日笑わせてもらって癒されてます。

え?クリパ?行きたいなーーまた教えてねん


No:5517 2012/10/20 23:26 | なおた #r13xZNusURL[ 編集 ]

久しぶりの更新だ!!

こんばんはー
なおたちゃん

もこちん
お誕生日、おめでとー!!

もう6歳なの??
早い!!
まだベビーちゃんのつもりでいたわ・・・・汗

すてきな誕生日を迎えられてよかったねー!!!


No:5518 2012/10/26 18:13 | ヨッチ #-URL[ 編集 ]

✩ヨッチちゃーーん

いやーん!久しぶりぃ~
バロン君もヨッチちゃんも元気?

お祝いありがとー
ずっと落ち着くことのないもこだから
まだおこちゃまみたいだけど6歳になったのよ。

また一緒に遊びたいわよね~


No:5519 2012/10/28 22:40 | なおた #r13xZNusURL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:5520 2012/11/11 17:10 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
