
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

号外!!ぎゅう 10歳になりました!!!

2011/11/11 23:57 

11月10日 誕生日を迎えたぎゅう10歳になりました

今年はあたしが病気をして丸10年。
病院から「卒業」をいただいた記念すべき年でもあります。

そう。ぎゅうはあたしの病歴と一緒に歩んだ同志?でもあるわけです。
だから今年の誕生日はさらに感慨深いものがあります。

で、恒例の年の数と一緒のお花を飾りお祝いです
IMGP3107_convert_20111111232710.jpg

夜な夜な頑張って作ったガトーショコラ。。いかがでしょか?

しかし料理好きでもなく、お菓子作りに興味もなく不器用なあたしが
ぎゅうもこのためなら、頑張れるってすごいよね

実は訳あって、ただいま「カラー装着中」のもこですが
写真撮影には「開放」? どっちが主人公かわからないくらいイバってます。
IMGP3110_convert_20111111232745.jpg

そうそうこの日の夕飯はあたしたちも豪華にスキヤキ    
IMGP3105_convert_20111111232554 - コピー IMGP3111_convert_20111111233120.jpg

あたしの「病院卒業記念」のお祝いも兼ねてますけど。
ぎゅうもこの夕飯も「牛肉と野菜を茹でたもの」入りのご飯で・・
誰のおかげで「牛肉」が食べられるのか?よくわからないような状況

ん~やっぱ「ぎゅうの誕生日祝い」がメインなんだよね~
だってケーキに乗ってるハートの人参をくりぬいた残骸?が
うちらのスキヤキに入ってますからね おやおや。。やれやれ。。


IMGP3112_convert_20111111232809.jpg

ぎゅう10歳の誕生日おめでとう。

あたしがこの10年元気でいれたのは、きっとキミのおかげ。ありがとね。
これから先も 笑顔で元気で一緒に過ごそうね。これからもよろしくね
キミはあたしの大事な宝物だよ


日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうさん、10歳おめでとう
そしてなおたさんも卒業おめでとう。
あっちの「赤紙」はもうちょっと待ってね。

なおたさん、今回もがんばったね。
2枚目の写真笑う~
もこ、しゃしゃり出すぎ(爆)


No:5503 2011/11/12 15:19 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉へ

ありがと~!そしてあたしもありがと~♪
赤紙早く送ってください。ずっと待ってます。

今回もがんばったさ!
もこらしいでしょ。
カラー一瞬取れてやたら張り切ってるのよ~。


No:5505 2011/11/13 22:17 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

あちゃー出遅れた!
ぎゅうちゃん、10歳のお誕生日おめでとうーっv-20
そしてそしてなおたさん、卒業おめでとう!ヽ(^。^)ノ

色んなことあって乗り越えて、みんなで頑張ってきたんだね。
ダブルで素敵な10周年!そりゃーもこちゃんも張り切っちゃうよね!(笑)
ぎゅうちゃん&もこちゃんの元気なお顔が見れて、嬉しいよ♪

もこちゃん、カラー生活なの?! オオゴトじゃないといいな。
お大事にね!


No:5506 2011/11/14 13:01 | さえ #ZUdxtCw.URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、10才おめでとう!

ク~姉さんの所に「号外」ってあったので、遊びに来ました。

良く分からないけどなおたさんも「卒業おめでとう」

今まで以上に良い一年でありますように
お祈りしてます。


No:5507 2011/11/14 22:06 | クルミュウママ #-URL[ 編集 ]

ん?って思って、日付を見直してしまいました、アセアセ
ちゃんと一年経ってる・・・
記事の雰囲気似てるし、あまりにもぎゅうちゃんが変わらないのでビックリ♪
いつまでも若々しくっていいわね~
。。。で、遅ればせながらおめでとうございます♪
それと時々覗いていたのに、もこちゃんの五歳の記事を見てなくてごめんね。
かなり遅れちゃったけど、もこちゃんもおめでとう~

いっぺんに色々、悲しいことがあったもんね。
でもまた浜松にも遊びに来てね~


No:5508 2011/11/15 21:14 | かずみ #beEFP/QAURL編集 ]

☆さえさんへ☆

やだーー来てくれたの~ありがと~♪

うん。いろんなことあったけどそれでも
思い出すことは楽しいことばかりの10年だった。
ような気がする。。
それはぎゅうがもこが元気で笑顔でいてくれるから
なんだろうなってつくづく思います。

もこ?オオゴトじゃないよ。
あちこちにカラーぶつけ、平気で歩いてるよ。
ご心配アリガトです。

☆クルミュウママへ☆

ありがとございます。

これからもいろんなことあるんだろうな。って思うけど
ぎゅうもこが元気で笑顔を運んでくれるから
あたしも元気でヤツラの世話に励みます(笑)

☆かずみさんへ☆

ま~お出かけいただいてたの?
全然更新してないのに。。ありがとうございます。
嬉しかったです♪

ぎゅうももこも無事にまた年を重ねました。
あたしも変わらず若々しく。。ってのが目標なんだけど
それはちょっと難しいわ~(笑)

うんうん!また浜松へ出かけます!!
そのときはぜひ遊んでね~♪


No:5509 2011/11/15 22:35 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

おめでとーーーっ♪

なおちゃん、ごめぇ~ん!
ブログ覗きに来るのが大変遅れちゃいましたっ。。。
遅ればせながら☆。*・゜ぎゅうちゃん10歳のお誕生日゜‥*。☆おめでとぉ~っ。。。
ごちそーたっぷりでぎゅうもこちゃんの目がランラン(^-^)

なおちゃんも長きに渡り病気と戦って来たんだね、病院を卒業できたことホントーにおめでとっ。。。
健康な時には当たり前と思っていたことがそーではないとわかった時から自分を大切に考えるんだよね。。。
みんなの為にもいつもいつまでも元気でいないとねーっ。。。
根っから明るいなおちゃんだから無理のないようにしてね。。。


No:5510 2011/11/16 10:44 | オータム・ココ #-URL[ 編集 ]

☆オータムココちゃんへ☆

いやいや~ありがと~♪
出かけてくれて嬉しいで~す!

ぎゅう無事に10歳になりました。
ってことはもしかしてパパさんも?(笑)
じゃ。こちらからもオメデトございまーす
(間違ってたらごめんちゃい 笑)

ま。最近はあたしも「暗くて」。。あははは~
でもでもぎゅうもこのためには元気で
笑顔でいなくっちゃと!がんばりま~す。
またココちゃんファミリーに会えたらいいな~。


No:5511 2011/11/16 20:45 | なおた #r13xZNusURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
