
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GW オヤジトークとBBQとWii大会

2010/05/04 23:28 

☆5月3日☆

クッキー家にお邪魔してBBQ
IMGP2299_convert_20100504231313.jpg  IMGP2298_convert_20100504231246.jpg
クッキーパパは、今まで家のことをな~んにもしない人だったけど
クッキーママが病気になってからご飯の支度やお弁当作りまで
引き受けて、亡くなった今でもちゃんと「主夫」をこなすスゴイ人。

野菜やお肉を蒸して食べるのもいいよね。。。とスチーマーまで支度して
あたしたちを待っていてくれました。

去年もここのベランダでBBQやったよね~と話しながら食べてると
IMGP2300_convert_20100504231336.jpg
テントウムシが遊びに来てくれました。クッキーママのみーさんだったかな?


IMGP2304_convert_20100504231359.jpg  IMGP2306_convert_20100504231419.jpg
IMGP2307_convert_20100504231440.jpg  IMGP2309_convert_20100504231507.jpg
蒸した野菜をもらった娘たちも満足そう


あたしたちもタラフクいただいて。。うん、確実に体重増えてるな


☆5月4日☆


最近ろくなものを食べてなさそな、とーさんと弟のために
昼前から実家へとーちゃんとぎゅうもこと行ってきました。

お昼を済ませてから 家族揃ってWii大会
IMGP2321_convert_20100504231541.jpg
家中にあたしの(あたしだけ?)の笑い声が響いてたな~
ココ半月以上、大笑いすることなんてなかったからね。

みんなもちょっと気分転換になったんじゃないのかな~
でも宅急便が届いて、ちょっとしんみり
IMGP2330_convert_20100504231641.jpg
4月の始めにネットで「母の日」のプレゼントを注文してあったんです。
お花が届く時、かーさんがいないなんて誰も想像してなかったもんな
さすがのあたしもちょっと泣けました。

IMGP2341_convert_20100504231702.jpg

夕飯も作って一緒に食べて、とーさん&弟&凛孝行が出来たかな?

付き合ってくれたとーちゃんありがとね

IMGP2326_convert_20100504231621.jpg
ぎゅうもこ  二人にも感謝です


とまぁこんな具合であたしのGWも終了です。
一日早いけど、明日5日から仕事です。はぁ~やだやだ


お休み一緒に入れて嬉しかったです。ドコでも一緒が楽しいよね(ぎゅうもこ)
クーーー!!泣かせるねーーー!!(なおた) ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

 
  BBQかぁ~v-290 外も暖かくなってきたからBBQ日和で最高だね。。

  色んなもの焼いて 楽しい中 勢いあまって食べ過ぎちゃうよネv-363  でも 食べた後 運動もあったから なおちゃんの場合は大丈夫かも・・・

 私なんか 「ふぅぅぅ~v-355お腹一杯v-363」なんて言ってv-75なっちゃうから太る一方ですv-356

  お花のお届け物 綺麗なだけに 心にジッ~~~ンときちゃうよねv-292


 ぎゅうもこちゃん お二人 いつも仲良しで羨ましいでぇ~すv-344


No:5471 2010/05/05 09:38 | ケーちゃん #-URL[ 編集 ]

クッキーパパもなおた父も、だいぶ家のことできるように
なったんじゃない?
なおた父は、まだかな。
カーネーション泣けるね。
でも、お母さんきっと喜んでくれてるよ。


No:5472 2010/05/05 13:44 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ケーちゃんへ☆

そうなの!BBQは楽しくて美味しいけどついつい
食べ過ぎちゃう!!危険です。
実家ではゲーム大会のあと、疲れて昼寝しちゃったし
やばいな!体重増えてるかも!!

ぎゅうもこもバトル、すごいですよ。
でも外にでるとなぜか仲良しなんですよね~
いつも二人寄り添ってます。

☆ク~ねぇへ☆

クッキーパパはホントすごいよ!
あたしより野菜の値段や作り方イロイロ勉強してます

うちの父?あれはまだまだよ。全然やらないもん!
でも昨日の夕飯の片付けは父が頑張りました。

母の日に、かーさんがいないなんて考えてなかったから
すごく寂しくなったよ。
喜んでくれていたかな~?


No:5474 2010/05/05 22:30 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさんGWは、お世話になりましたーー
ガールズトークもおやじトークも楽しいのが一番だね
うちも、実家でWII大会やったよ
案外盛り上がると言うか 熱くなるよね

お母さんもお花見て喜んでるよ
綺麗だねーって言ってた!!

凛ちゃんも久しぶりに喜んだでしょ
ワン達は、察するの早いから
一番みんなの事心配してたと思うよ

あたしもルルも なおたさんの元気な顔が見れて
嬉しかったよ
☆ガツガツ楽奥☆


No:5475 2010/05/06 22:20 | rakutai楽体 #-URL[ 編集 ]

きっとね・・・
お母さんあまりに楽しそうで参加したかったんだよv-410

私もきっと泣いちゃうけどねv-395
毎年、母の日は命日と別に集合だねv-392


No:5476 2010/05/07 08:16 | クルミュウ #-URL[ 編集 ]

☆ガツガツ楽奥ちゃんへ☆

最近は親子共々お世話になってます。
ホントありがとね~♪

Wiiはいいよ。負けるもんかっ!←あたしだけ?
思わず力が入ります(笑)

言ってた?聞こえた?さすが教祖はすごいね!
これからも見守ってて!ッて伝えてください。

凛が父や弟にとって一番の癒しだよ。
これからも力になってくれると思うんだ。

☆クルミュウママへ☆

そっか~そうだよね。きっと。
ピンポーン!って帰ってきたのかもしれないね。

命日も母の日も、実家へ行ってみんなで
楽しく過ごすよ。それが供養だよね。


No:5477 2010/05/07 09:04 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5478 2010/05/07 17:33 | #[ 編集 ]

やっほ♪

なおたさんも充実した日を過ごしたね

クッキーママもなおたさんのお母さんも
みんなが楽しく過ごしてるのを見て安心できると思うよ

そんな私も4日に叔父さんが亡くなって、宮崎に帰省してたよ
今、宮崎空港からセントレア経由で帰るところ

久々一人になったけど、お葬式とか親戚付き合いで疲れた

早くカワイイ娘たちの顔が見たいよ

あ、だいぶ前にPCにメールしたよ。気づいた?


No:5479 2010/05/09 09:34 | Naoko #-URL[ 編集 ]

☆鍵コメCママへ☆

心配してくれてありがとうございました。
でも大丈夫だよ♪
これからだんだん寂しくなってくるかもしれないけど
あたしには、ぎゅうともこがいるからね。

☆Naokoさんへ☆

あれまぁ~。それは大変だったねぇ。

楽しい集まりでも親戚付き合いは大変だけど
お葬式となったらそれはまた疲れたと察するよ。
お疲れ様でした。

リノチロジジの大歓迎の舞♪想像できるよ(笑)

メールありがと!あたしもさっきケータイに送ったよ!


No:5480 2010/05/09 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
