スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やった!!東京進出!!・・なのに・・

2006/06/28 23:30 

今日は記念すべき「あたしとぎゅうの東京進出日!」なのです。・・・まぁまぁ大げさなのは今始まったことじゃないんでね・・
前日天気予報とにらめっこ・・ヨッチさんやsachirinさんkaznさんとメールをやりとりして「ん~微妙な天気だよ・・?」ちょっと不安な気持ちも抱きつつ・・「そうだ!みんなにお土産クッキー作ろう!ジャムのママさん&シャープ#さんとは初めて会えるんだしね」
夕飯の仕度もぜんぜんせずに3時からクッキー作りを始めたんだ。

夕方の天気予報では「降水確率0%」
やった!!きっと日頃の行いが良いせいだよ  でたでた・・・

待ち合わせは町田グランベリーモールに11時だから、トイレ休憩とかを考えて8時半に出発 頼りになるナビ子ちゃんにセットするとかわいらしい声で「目的地には10時5分到着予定です~」 
ナビ子!ボケナスかあちゃんをちゃんと連れてっておくれね。
よっしゃ~ぎゅう!出発しまっせ~

東名は順調 とーちゃんが働く沼津足高も無事通過~ さてさてそろそろトイレ休憩しようか?足柄SAへ寄る。
ぎゅうと2人で高速に乗ったことはないし、ちょっぴり不安だったけど「あたしもやれば出来るじゃん」と小さな達成感颯爽とトイレに向かう・・・あ!え?そこであたしったらすごいことに気が付いた

もしかしてあたしったらデジカメ持って来なかったんじゃない?
バカバカバカあたしのバカ~


そんな事実に気が付いたあたしは腰が砕け、よろよろとトイレに向かったのでありました

テンション下がりつつもまた気合を入れて本線へナビ子ちゃんが「神奈川県に入りました~」と知らせる。よしっ小さくガッツポーズ

海老名あたりでsachirinさんから「もう着いて待ってるよ~!」「あたしもあともう少しで着くよ待っててちょ~」

ナビ子は本当におリコウだけど「目的地周辺です。実際の交通状況に合わせて走行してください。音声ガイドを終了します」 おいちょっと待て待て!どこから入ったらいいんだよ!頼むそれだけ教えてくれ! 無口になったナビ子のおかげでグランベリーモールの周りをまた1周することになるあたし 不安な気持ちでやっと駐車場へ

お!あそこにいらっしゃる上品なわんこ様は??
きゃ~アリスちゃん!kaznさんだぁ~
そのあとsachirinさんマミちゃん元気君・ヨッチさんバロン君とも合流久しぶり元気だった?

待ち合わせの場所ではジャムのママさんとライム君(ジャムちゃんはお留守番だったの・・会えなくて残念)シャープ#さんフラット君ママのぽっけに入ったviviちゃん。始めまして~
そしてみんなでカフェに移動

alice2.jpg

ふ~お外は暑かったわねぇ~ アリスちゃん
genki.jpg

ホントホントあぢいよぉ~床は冷たくて気持ちええでぇ 元気君
baron.jpg

なんかウマイものママくれるかな~? バロン君
flat.jpg

なになに?よんだ? きゃ~プリチーフラット君
vivi.jpg

ふ~ココ落ちつくのよ。ママのポッケでくつろぐvivi姫ちゃん
lime.jpg

お?なにかくれるの?キュートボーイのライム君

おいしいランチ&デザートを食べつつお喋りタイム~わんこ談議に花が咲きます~
しかしこの豆乳ムースは美味しかったわ~あたし用にはアンコが、ぎゅう用にはトマトがトッピングされていて2人で楽しめるとこがまたいい・・
tonyu.jpg

ぎゅうったら嬉しそうな顔
peron-s.jpg


そのぎゅう・・いつもは地蔵なんだけど、そこはアナタヤツはインドア派だからさ ライム君可愛い可愛い~とアタック押さえつけて腰をフリフリ・・・ってアンタが女の子で相手は男の子でしょ小さいライム君を心配するけど彼も負けてない!パンチを繰り出し、ひっくり返るぎゅう
かあちゃんは嬉しいわんこらしく遊ぶ姿はとてもいい

遊んでくれてライム君ありがとね
glime2.jpg

楽しい時間ってどうして早く過ぎちゃうんだろう?あっとゆうまだったでもまたお会いしましょうね。再会を約束して
今度は必ずデジカメ持ってきますわ~

東京進出無事終了 ホントにホントに楽しかった。皆さんのおかげです。ありがとうございました~お世話になりました

kaznさんヨッチさん 早速ガゾお借り致しました~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんと、東京進出だったのね。
ワン友にたくさん会えてよかったですね。
天気が良すぎて本当に暑かったでしょう。
ワンちゃんの話で盛り上がるって解りますよ。楽しい雰囲気が伝わってきます。


No:185 2006/06/29 16:59 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

は~い楽しかったですよ~♪
和歌山で、そして今度の呉でラム母さんともお会いしたかったんですけどね~。
わんこつながりって、ホントすぐ仲良くなれちゃうんですよね。

もっと涼しかったら良かったけど・・
雨じゃ会えなかったわけでそれは贅沢ですよね。


No:186 2006/06/29 20:02 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
