
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんな陽気の日は。

2010/04/29 23:13 

世間はGW突入ですね~。

あたしは今日はお休みだけど明日も土曜日も仕事です
だから今日のお休みは、ぎゅうもこ孝行をしながら
ノンビリしようかな~と決めていました。


午前中はディーラーに、二人を連れて行くつもりだったんだけど
急に雨が降ってきて、急遽お留守番させて出かけちゃたのよ。

お昼を食べて帰ってきて「なんだか疲れたな~」って横になって
ウトウトしていて、とーちゃんはソコから本格的に寝だしたんだけど


ぎゅうともこはあたしに

「午前中あたしたち置いて行っちゃったよね

「今日はお休みなのに、遊んでくれないの?

「外はすごくいいお天気なのに

ずっと文句言ってるんです。

じゃ仕方ないね~。今からじゃドコへも行けないし
「必殺ホームセンターでも行って買い物してお散歩しようか?」


2010042915340001_convert_20100429225855.jpg
風が気持ちいいですね~
2010042915340002_convert_20100429225821.jpg

やっぱりお天気のいい日は、家でお昼寝なんてしてないで
こうやってお散歩するのが気持ちいいよね~。
ありがとね誘ってくれて。

このあとお買い物して荷物持って、ウンP入りバッグ持って
二人を連れて、延々散歩して帰ってきた時にはもう夕方


さてと。夕飯の支度しなくっちゃ

っておい!アンタたち!今から寝るんかい?
2010042919480000_convert_20100429225738.jpg
なんて自分勝手な娘たち


しかしもこ、デカイよね。


お天気のいいお休みの日はお出かけしなくっちゃいけないんですぅーーー!!(ぎゅうもこ)ポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

少しずついつものGYUMOCO家に戻ってきたみたいで、安心しました。
なんて事ない、いつもどおりの平穏な日々。
これが一番だよね~♪
GWはどこに行っても人だらけ~で、人もワンコもグッタリだから
我が家もGWはほどほどに遊ぶワン♪
もこっちはね、デカいんじゃないよ(たぶんw)
この写真に関しては遠近法だよ。遠近法!!(爆


No:5462 2010/04/30 00:11 | kazu #eFolqCLcURL[ 編集 ]

☆kazuさんへ☆

そうよね。平穏が一番よ!
近くのホームセンターとその周りはぎゅうもこにとって
大好きなエリアで楽しそうに歩いてる姿を見て
あたしもホントに楽しくなってます。

ま、ね。遠近法。。とは思う。いや思いたい。
でもさ~確実にデカくなってるようなんだよ~。


No:5463 2010/05/02 22:45 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

先日は、なおたさんお仕事なのにメールしちゃってごめんね><

疲れていると、出不精になるけれど、可愛いわが子の
おねだりにはかなわない気持ち、わかります**
でも外に出ると、気分転換にもなって逆に癒されたりしてさ^^ 

ぎゅうちゃん、もこちゃんがなおたさんに元気をくれてるんですね^^
私もぎゅうちゃん、もこちゃんの寝てる姿、幸せ感じる~~~!!!!


No:5464 2010/05/03 15:40 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

いいや~出かけた先で思い出してくれて
嬉しかったさ~♪楽しんで来れたかな?

1人じゃ散歩なんてしないけど、ぎゅうもこがいるから
イヤでもお散歩しなくっちゃだし
3人で行けば行楽地じゃなくても十分楽しいよね~

ぎゅうもこに元気もらって毎日頑張ってるよ!
いっつも「可愛い~♪」って思うけど寝てるときが一番可愛いんだよ~(どうゆう意味? 笑)


No:5465 2010/05/03 23:51 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
