
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒されて。。。

2010/04/22 23:08 

手続きやらいろんなことが、まぁまぁ終わってひと段落
今日から仕事に出ることにしました。

ココ1週間の間は、実家へ泊まったり、家に戻っても
寝るくらいの時間しかなかったのでぎゅうもこには
可哀想なことをしちゃったな~と
昨日は夕方前に戻り、久々ぎゅうもこ孝行


3人でのお散歩はやっぱり楽しいよね~

途中ネロ君のとこに寄って
2010040816380000_convert_20100422225443.jpg
ここ数日の報告をしてるみたいなぎゅう

2010040816370000_convert_20100422225415.jpg

二人の熱々ぶりに興奮したもこが「わんわん!」うるさくて
思わずあたしが「もこっ!!お座りっっ!!」


2010040816400000_convert_20100422225507.jpg
その声でなぜかみんなで一斉にお座り!

ぷぷぷ~ネロくんも反応してるよ~


ひゃひゃひゃ~1人でおなか抱えて笑いましたよ


う~ん。。やっぱいいね、わんこは。癒されますわ~


お休みの日にはまた一緒にお散歩しましょうね~(ぎゅうもこ)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホントにワンコには癒されるね(*^o^*)

なおたさんのお母さんの記事読んで
私も父母にもっと優しくしなくっちゃ
元気でいてくれて私は幸せなんだなって思いました

なおたさん偉かったね。きっとお母様喜んでいたね
ありがとうって。

遅くなりましたがお母様のご冥福をお祈りします。

ネロ君ぎゅうちゃんもこちゃんのあ座り姿…笑ってるなおちゃん想像して私も嬉しくなっちゃった(笑)


No:5455 2010/04/22 23:38 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆パピラヴままへ☆

そうなのよ~♪ぎゅうもこが迎えてくれるから
疲れていても吹っ飛びます。

親はね、ずっと元気だと思ってるけど
いつかはね。。。だから大事にしてあげてね。
でもパピラヴママが元気で幸せそうにしてるのも
親孝行のうちだからね♪

3人揃ってお座りしてるとこ可愛いでしょ!
あまりの可愛さにぷぷぷ。。笑っちゃいましたよ。


No:5456 2010/04/23 21:01 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5459 2010/04/25 00:52 | #[ 編集 ]

おはようございます
お母様・・・お悔やみ申し上げます
貴女達の頑張りが、お母様に伝わりましたね
少し離れ離れですが、お母様はいつも貴女の側で見守っていますよ
お体に気を付けてお過ごし下さいね


No:5460 2010/04/28 08:17 | みみ #-URL[ 編集 ]

☆鍵コメ Kさんへ☆

ありがとうございます。
親が亡くなる日がくるなんて想像もしてませんでした。
病気だったからある程度は覚悟してたつもりだったんだけどね。。。

ぎゅうもこがいるから、癒され、頑張れますっ!!

☆みみちゃんへ☆

ありがとうございます。

母は出かけるのが大好きな人だったから
今頃あちこち友達のところへ行っていて
たま~にあたしの様子を見に来てる様な気がします。

あたしは元気でいないと。。。
父や弟や、ぎゅうもこがいますから。。。がんばります!


No:5461 2010/04/29 20:06 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
