
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

親子と親子でチューリップ・つー ^-^V

2010/04/15 22:03 

ランチが済んだ日曜の午後、思い出の吉田公園へ

去年の今頃は、クッキーママのみーさんも一緒に来たっけな~。
思い出をたどると切なくなるよ。。。

でもあの日のようにチューリップはキレイで
IMGP2200_convert_20100412230605.jpg
残していった娘たちは元気で可愛いよ、心配しないでね。
IMGP2210_convert_20100412230701.jpg
ぶふふ、ぎゅうったらすごい大あくび!
IMGP2211_convert_20100412230728.jpg

IMGP2192_convert_20100412230107.jpg IMGP2194_convert_20100412230357.jpg
IMGP2196_convert_20100412230447.jpg IMGP2193_convert_20100412230329.jpg
途中でお友達と同じ名前のチューリップを見つけたり↑
IMGP2197_convert_20100412230512.jpg IMGP2195_convert_20100412230424.jpg
またまた大あくびをしたり↓  小さいおにいちゃんとお友達になったよ↓
IMGP2198_convert_20100412230536.jpg IMGP2205_convert_20100412230628.jpg

暖かくていいお天気のお散歩楽しいですね~って声が聞こえそう!
(でもアンタたちカートに乗ってておさんぽしてないじゃん!笑)
IMGP2218_convert_20100412230753.jpg

IMGP2219_convert_20100412230820.jpg  IMGP2220_convert_20100412230902.jpg


クッキー&モグ&クッキーパパ!また来年も来ようね♪
みんなが元気で笑顔でいることが、みーさんへの一番の供養だもんね。

この日曜の夜から、かーさんが入院!!!!

ブログ更新が遅れます~(といっても毎度遅れてますけど)
とご報告するつもりでしたが、
昨日の水曜に亡くなってしまいました。


あまりに早いお別れにビックリ!ガッカリ!!

でも苦しまず、痛いところもなく、眠るように安らかに逝きました。

心配してくれていたお友達、ありがとう。


ってことでさらに更新遅れます。


でもあたしは元気です。



大好きな人とのお別れはホント悲しいですよね(ぎゅうもこ)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5443 2010/04/16 00:56 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5444 2010/04/17 20:00 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5446 2010/04/18 17:46 | #[ 編集 ]

☆鍵コメ Kさんへ☆

心配かけてゴメンね、そしてありがとう。
でもあたしは元気だよ。大丈夫です。
落ち着いたら連絡するね、また遊んでね♪

☆鍵コメ Fさんへ☆

心配かけてゴメンね、そしてありがとう。
看るのも大変だけど、送るのも大変だったよ。
なにが一番!って娘は元気でいなきゃ!です。
お互い頑張らなきゃね。

☆鍵コメ Cさんへ☆

心配かけてゴメンね、そしてありがとう。
しっかり仕切ってきました!
肉親を亡くすとホントに大変ですよね。
ちょっと疲れたけど、大丈夫だよ。


No:5447 2010/04/20 20:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
