
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

親子と親子でチューリップ♪

2010/04/13 08:37 

昨日は一日雨~
どんよりしてたけど、今日は晴れて暖かくなりそうな予感
先週の日曜日も良く晴れて暖かい。。いや暑い一日でした。

で、日曜のお出かけのお話♪

IMGP2167_convert_20100412222733.jpg
大好きな人に会いに行くから「ハートいっぱい」のお洋服でウキウキ

IMGP2172_convert_20100412222822.jpg
いつも可愛い「ぎゅうママ」のクッキー
IMGP2173_convert_20100412222847.jpg
ぎゅうの妹分で、ビビリのモグ


クッキーとモグ、クッキーパパ(パパって柄じゃないけど 笑)
一緒にカフェ「カシュカシュ」さんへ行ったんだよ~
IMGP2174_convert_20100412222913.jpg

IMGP2178_convert_20100412223721.jpg  IMGP2181_convert_20100412225439.jpg

IMGP2179_convert_20100412223954.jpg  IMGP2180_convert_20100412224557.jpg
美味しいもの食べておしゃべり。。。。
(でもココで違うのが女子が多いとおしゃべり中心だけどヤローが多いと
食べるの中心でさ~滞在時間が短いのがあたしにはちょいツマンナイのよね~)


それにクッキーママがいないのがとっても寂しいし
IMGP2183_convert_20100412225933.jpg  IMGP2184_convert_20100412225958.jpg
IMGP2185_convert_20100412230023.jpg  IMGP2177_convert_20100412223009.jpg

4娘で集合写真撮って おお!上手に撮れたよ!クッキーママ見てるぅ~?
IMGP2189_convert_20100412230046.jpg
よっしゃ~吉田公園へ出発じゃーーーー!!

じゃ!また続きはあとでね~!
とりあえず、やだけどお仕事いってきま~す


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんファミリーで集合だったんですね。
みんなかわいいね~♪ もこちゃんはパパさんの
お膝の上でウットリしてるのかな?(笑)

今日はこっちもポカポカ暖かいです。
こういう日は仕事したくないぞー(笑)


No:5435 2010/04/13 10:52 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

でしょ~みんな可愛いでしょ~(笑)
クッキーがいたからぎゅうが生まれて。。
モグを迎えて、もこを迎えて大事にしたい家族が増えてます。

今日は暖かいどころか暑いっ!!
仕事場で「半袖で来ればよかったよ~」ぼやいてました
こんな日も、雨の日も曇りの日も。。。
いつでも仕事したくないーーーー!!(爆)


No:5436 2010/04/13 21:11 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅうちゃん、ママさんに会ってきたのね~
みんなとってもかわいい子達ばかり・・・v-411

カシュカシュさん、おいしいですよね~
このハンバーグ・・・私は食べたこと無いけどなんかすごいボリュームじゃない??
サラダとポテトが付いてんのかな?今度食べよう~v-345


No:5437 2010/04/14 08:41 | かずみ #1SembxyoURL編集 ]

我が家も10日前にチューリップを見に行ったよ~。
そ、そのうちアップします。
春が終わる前には…。(´・ω・`;A) アセアセ
最後の写真みんなおりこうさんだね。


No:5438 2010/04/14 17:54 | ゆうみん #3lRzzLgMURL[ 編集 ]

いつも楽しそうですね!!
吉田公園 チューリップ綺麗だったでっしょうか  v-254

いいな~~いつもとっても幸せ いっぱいですね!!


No:5439 2010/04/14 19:50 | ふゅ #-URL編集 ]

クッキー&モグちゃんって本当にかわいいよね。
初めて、草薙のカフェで会った時のこと思い出すよ。
また、会いたいなぁ。


No:5440 2010/04/14 22:17 | ク~姉 #-URL編集 ]

みんなおりこうさんで4娘ちゃん並べたね~
いつもギュウちゃんはモデル犬だし(o^∀^o)


ランチ美味しそ~カシュカシュ行きたい(≧ε≦)

で?チューリップは?(笑)

お仕事Fight~
私も頑張らなきゃ(^-^;


No:5441 2010/04/15 14:34 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆かずみさんへ☆

でしょ~ぎゅうはクッキーママ似で
ふたりは美人親子なのよ~!←でた!OBK!

ハンバーガーね、ホントお勧め!!
今まで食べたハンバーガーの中で1,2を争うわ!
ぜひ次回トライしてみて感想聞かせてね♪

☆ゆうみんさんへ☆

あ~行ってきたんだね~。
で?で?アップは春が終わるころ??
ぷぷぷ。今日も寒いからまだ日にちは十分あるよ!

アップ楽しみにしてます!また遊びに行くね♪

☆ふゅさんへ☆

はい!楽しんできましたよ~
でもね、去年元気だったみーさんを偲んで
たどった道だったからちょっと寂しい気持ちもあったんだ。

娘たちは可愛くて、癒されて幸せいっぱいもらってます

☆ク~ねぇへ☆

二人ともホント可愛いよね~!
特にモグはヨーキー入ってるからツボ!でしょ?(笑)

そうだ!偶然草薙のカフェで会ったんだよね!
あの時はみーさん全然元気だったときだよーーー

☆パピラヴママへ☆
我が家の娘たちは完璧なんだけど
いつもはクッキーモグがイマイチなんだよー(笑)
今回は上手に撮れました。

今度カシュカシュ行こうよ!
ふふ。チューリップアップする前に力尽きたよ(笑)

ノリノリのときもあるんだけど
仕事頑張れない時もあるんだよね~。
でもファイト!一発~!だよね~がんばろ!!


No:5442 2010/04/15 21:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
