
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れ様~♪

2010/04/02 23:28 

とーちゃんは運転免許の個人指導を仕事としてるので
毎年1~3月は大忙し

就職や進学の前に高校生や大学生の方が免許を取りに来るからね。

今年はさらに2種免許の生徒さんがこの時期数名来られ
この3ヶ月の間、ほぼ休みなしで頑張ってきたから
「ゴホウビ」にコチラで慰労会(といってもあたしとふたりだけ 笑)

。。。とその前にコチラの息子さん「ワカバマン」くんも去年
うちで免許を取ってくれて神奈川へ旅立った。
そんな彼に「交通安全のお守り」を渡したくて昼間コチラへ


元旦の初詣以来だけど、普通の日はこんなに閑散としてるのね

さてさてお楽しみのお料理紹介~
まずはお刺身ぃ~
IMGP2143_convert_20100401232230.jpg
そして今イチオシのマグロのから揚げねぎソースかけ
IMGP2154_convert_20100401232644.jpg

もちろんお寿司も
IMGP2149_convert_20100401232456.jpg     IMGP2153_convert_20100401232623.jpg

とーちゃん大好き「まぐさんカレー」 あたし大好き「生春巻き」
IMGP2146_convert_20100401232343.jpg  IMGP2145_convert_20100401232321.jpg
牛スジの煮込み 超ウマーー   キンメのあぶり 激ウマーー
IMGP2144_convert_20100401232257.jpg  IMGP2151_convert_20100401232541.jpg


え?すごく美味しそう~って? ええ、そりゃ美味しかったわ~
ん?お料理の後になんか見えるって?なにかいるって??

お!?見えるの?何かが見えるの???

ココロのキレイな人にだけ見える「一緒に行きたかったのに
連れてってもらえなかったぎゅうもこの生霊」さ!

ヤツラ美味しいものが大好きだからね~



また置いてかれましたーーーーー!!!
生霊って!2号連れてかないで、1号のあたしたち連れてってよーーー!!(ぎゅうもこ)
可哀想なあたしたちにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

父ちゃん、お疲れ様。
今月からも、いっぱい稼いでください。
まぐさんち、おいしそーー
マグロの「ジューー」ってやるサラダ、おいしいよね。
あ、ちょうとテレビで出たね。

あたし、ココロ汚いから見えないけど何かいる?


No:5415 2010/04/03 07:14 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ええ。そこなんです問題は。。。
今月からどうなるんでしょうか?また貧乏への道?
きゃーーーー!!!いやーーーーー!!!

まぐさんち美味しかったよ~。
テレビちょうど見れて、あまりに美味しそうだったので
追加で注文したのが「マグロのじゅーってやるやつ」さ

やっぱ見えないしょ?
純粋な人じゃないと見えないのよ~。
あたし?そりゃもちろん見えないわよ~(爆)


No:5417 2010/04/03 23:06 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おいしそうだ!

横で覗く2号たちがかわいいね。
えぇ、わたくちぃ・・・心がピカピカきれいだから見えたわさ!爆

私も2号になってついていきたほど美味しそうだわ
大阪寿司だから押し寿司かと思ったら
地産地消で創作なんだね。

たまにはとーちゃににもご苦労様って褒め称えて、
隣で美味しいものを喰らう!
。。。これって良いんじゃない。苦笑

でも、この年になると美味しいもの食べれるって幸せだよね。。。って思いますわ。


No:5418 2010/04/04 01:17 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

あたしも褒めて欲しいーー
うちでは、何にも褒めてはくれない。。。

2号達が見えないクー姉さんとなおたさん可哀想。。
あたしは、2号どころか本人達が見えるよ!!
教祖ともなると 色んなのが見えるんだよ
なおたさんちベランダに、カー君が見える。。。
☆Rakuoku☆←カッコイイバージョン


No:5419 2010/04/04 14:55 | 楽体 #-URL編集 ]

☆ころピンねぇさんへ☆

えーーー!見えるの? ←失礼?笑
2号も可愛いよね~♪あたしも見たいっっ!!

「大阪寿司」ってそういうことなの?
あたしも行くたびに「どういう意味?」って
聞きたいんだけど、食べてると美味しくてすぐ忘れる!

ん~たま~~~にはね。
そうそう!美味しいもの食べてる時が幸せ♪
元気じゃなきゃ美味しく感じられないしね~。
これからもいっぱい美味しいもの食べちゃおう~
娘たち連れてければもっといいのにね~

☆カッコイイRakuokuちゃんへ☆

すげーーーーー!!2号はおろか本物まで見える?
やっぱ教祖さまは違うね~。
これからリスペクトするよ!

でもカーくんには、お山に帰るように行って!
うちのベランダにはいらないよ!怖いしーーー!

今度の土曜といつかの土曜にいっぱいいっぱい
褒めてあげるよ~まかしょ~


No:5420 2010/04/04 22:32 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

とーちゃん、お疲れさま~♪
自営業って、稼ぎ時が集中しちゃう時があるのよね~
フェンママは酒屋の娘として育っているので
サラリーマン家庭に憧れていたのね。
なのに、フェンママ自身も20年間スナック経営したりしてね。(笑)
やっと今、念願叶って(?)サラリーマン家庭で専業主婦やっているんだけど・・・ある意味、夢がないのよね~
自分自身、自由にお小遣いも欲しいしさ~
所詮、無いもの強請りってことよン。

2号さんたち可愛い~♪
でも、お料理を撮影する度に、
2号さんたちを並べている なおちゃんの姿が想像できちゃうから笑えますぅ~(爆)


No:5421 2010/04/05 00:49 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

なおたさん、ご無沙汰です~
パパさん、お疲れさまです。
美味しいご馳走で癒されたでしょうか?^^
そのご馳走たちの向こうに見えましたわよ。
可愛い子が(*^^*) ふたり見えるけど違うかしら?笑
アタシの心も↓の桜のように綺麗だったってことかしらね(^m^*)
桜ほんと綺麗ね。見事な枝垂れ桜だわ~e-235

そそっ、姫路城は今「平成の大修理」が行われています。
もうすぐすっぽり覆われて外からは見えなくなります。
姫路に友達いるよ!って言ってよ。言っちゃってよ~笑
明日、お城の桜を見に行こうかなって思ってます^^

先日いただいたコメントのお返事がまだできてないので
こちらでお返事もさせてもらったけど横着して(*_ _)人ゴメンネ


No:5422 2010/04/05 01:54 | Wan’sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆フェンディママへ☆

そうなのよ~そうなのよ~
忙しいときがあるってことは暇な時があるってことで。。
ってことは金持ち(たいしたことないけど)もあり
チョー貧乏もありってことで。。辛いわ~。

ちょっとちょっと!とーちゃん写っちゃうから左に寄ってよ
2号が前に出すぎだよ!
こんなことばっかやってるから、なかなか食べれないのよ

いやいや!そうじゃなくて~
これはココロのキレイな人だけに見える妖精よ~(笑


☆Wan'sママへ☆

自分で作らなくていい!片づけしなくていい!
それにすごくおいしい!!もう満足っす~!!

お~!ママもココロのきれいなお方なのね~。
カワイコちゃんが二人見れたら合格(笑)で~す!

お客さんの写真見て「あら?コレもしかして姫路城?」って思ったんだよ!
ママのとこで良く見てたからね。
なんかちょっと嬉しくなったよ~♪

ふふふ。また遊びに来てね~♪


No:5423 2010/04/05 23:29 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

美味しそうでたまらんわ!

なんだかんだ言って、仲良しやん♪

2号ちゃんズ、かわゆい!


No:5425 2010/04/08 00:52 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママヘ☆

いんや~じぇんじぇん仲良しじゃないんだけどさ~
美味しいもの食べたくてさ~(笑)

2号たち、二人の特徴をつかんでて
ホントそっくりなのよ~♪


No:5427 2010/04/09 22:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
