
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなでカフェ&ラン!

2010/03/24 00:01 

こんばんは~またまたもこです!


あたしはいつも「お寝坊だね~」って言われるんです。
ぎゅうねぇがお散歩に出かけても
あたしはベッドでゴロゴロ余韻を楽しんでるの。

でも昨日は「もしかしてルルと楽奥ちゃん帰っちゃった?」って
心配で6時過ぎには起きちゃいました。エライ?
ふふ、でも大丈夫ちゃんと二人ともいたよ

IMGP2005_convert_20100323224824.jpg
3人で記念撮影してからお出かけに出発~


この日は、仲良しのお友達とカフェで待ち合わせ

IMGP2013_convert_20100323221619.jpg
じゃ紹介するね~

IMGP2025_convert_20100323221727.jpg
ぎゅうねぇちゃんと同い年のリノねぇちゃん 優しいよ

IMGP2023_convert_20100323221707.jpg
とっても可愛いちーちゃんは、案外厳しいねぇちゃんなんだ

IMGP2027_convert_20100323221757.jpg
一番おチビのジジ。。。でもすっかり大きくなったね

待ち合わせしてたお友達ってのは、Naokoさんちの3姉妹なんだよ~

ぶふふ、見てみて~
IMGP2014_convert_20100323221641.jpg
昨日あんまり寝れなかったルルの顔~眠そうだよね~


ランチをしてから
IMGP2028_convert_20100323222006.jpg  IMGP2029_convert_20100323222041.jpg
ランへGOooooooooo

今日もぎゅうねぇちゃんは地蔵になってる
IMGP2042_convert_20100323222214.jpg
ちょっと困った顔してかーちゃんをずっと見ていたんだよ。


IMGP2044_convert_20100323222336.jpg  IMGP2046_convert_20100323222402.jpg

IMGP2048_convert_20100323222429.jpg  IMGP2049_convert_20100323222516.jpg
ランにはたくさんのお友達がいて遊んだり

楽奥教祖さまにオヤツをもらったりしたよIMGP2069_convert_20100323222622.jpg


かーちゃんは「カワイコちゃんとお友達になったよ~」って
すごく喜んでたんだ。
ねぇちゃんと同じシーズーちゃんで「さくらちゃん
IMGP2067_convert_20100323222940.jpg
まだおチビちゃんでふわふわで、クルクル回ってたよ。


もうひとりは「りんごちゃん
IMGP2071_convert_20100323223012.jpg
カワイコちゃんだけどもう9歳なんだって~
うちのねぇちゃんより、ひとつおねえちゃんだったんだよ。



いつものお友達と遊べて、新しいお友達も出来て
おいしいオヤツも食べれたしホント楽しいお休みだったな~

みんなアリガトーーーーー


あたしたちは毎日日曜日でお休みだけど
かーちゃんもお休みがいっぱいあってあたしたちと
いっぱい遊べたらいいのにね~なんて思いながら帰りの車の中で
ウトウトしながら考えてたもこなのでした。



そうなのー!そうなのーー!!
あたしもお休みがいっぱい欲しいのーー!!
でもそしたらビンボーなのぉぉぉーーーー!!!(なおた)


かわいそうだからポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お泊り会だとたくさんおしゃべりできて楽しいよね~

今度是非又お泊り会しましょうよ~

暖かくなったし!!ねっ!!


No:5393 2010/03/24 15:41 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

☆累ままへ☆

そうなんだよね~
夜ノンビリおしゃべりできるのがまた楽しいよね~。

ドコ行く?ドコがいいかな~?
累まま企画してよ~。


No:5395 2010/03/24 22:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

もこへ
朝の散歩楽しかったよね
姉さんの彼氏にも会えたしさ~♪
リノちゃん&チーちゃん&ジジにも会えて
この2日間は、もことあたしには最高だったね
天気いいから 皆楽しそうだった
でもさーあたしと姉ちゃんは、途中帰りたくなっちゃった。。
年かなーー??楽しすぎて疲れた見たい。。
ごめんね
ランに行って思ったけど、うちらのママが一番だね
↑ごますってみた
☆ルル☆


No:5396 2010/03/24 23:16 | 楽体 #-URL編集 ]

☆ルルへ☆

ホント~♪お天気良くてみんなと遊べて楽しかった。
ねぇちゃんの彼氏かっこいいでしょ?
優しくてね~あたしとも遊んでくれるよ。
今度ルルも遊んでもらいなよ!

ま~ね~。
ルルママ楽奥ちゃんサイコー!うちのかーちゃんサイコー
あたしも大人になってゴマがすれるようになったよ。
でもホントに楽奥ちゃんはサイコー!大好き!!
                ★もこ★

かーちゃんサイコーはウソってことなの?(涙)
                ★なおた★


No:5397 2010/03/25 09:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ご無沙汰で~^^;

やっと花粉が下火(?)になってきて活動再開できそうです(笑)
ワン友さんとのお泊り会は楽しいね~
私たちも仲良しワン仲間で5月に那須へ行く予定です!
シーズー、ボーダー、コッカーの組み合わせ^^
アリス以外はみんな男の子なんですけど、みんな優しい子です!
次は伊豆か山中湖方面企画するから合流しませんか?
友達の輪が広がっていったら楽しいよね^o^


No:5398 2010/03/27 21:49 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

お~やっと下火になったんだね~。
これからお散歩もバンバンいけそうね~♪

いいな~那須に行くんだ!
シーズー、ボーダー、コッカー。。と言えば。。。
いつものカフェ仲間だね(笑)
気心知れたワン仲間との旅はまた楽しいよね~。
気をつけて行って来てね♪

伊豆か山中湖あたりなら泊まりでも日帰りでも
なんとかなるから計画しようか~!


No:5399 2010/03/28 20:35 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
