
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゅう お誕生日だよ。

2014/11/10 20:07 

今日はぎゅうの13歳の誕生日です


本人(犬)はいないけど お空できっと待ってるよね

ぎゅうはケーキやデザートが大好きだったからね

20141109_125635.jpg
今年はこんなケーキ(笑)  
ロールケーキ作ろうと思ったんだけどね~
思いのほか生地が厚くなっちゃって


そしたらGYUって名前も書きたくなっちゃってさ~

毎年おんなじようなのだけど、彼女を祝う気持ちはいつも同じ。

生まれてきてくれてあたしのとこに来てくれたことに感謝を込めて


大好きなゼリー寄せも作ったよ。
今年のはぎゅうカラーで 黄色のパプリカとササミで。

20141110_064451.jpg

はいはい ちゃんと もこにもあげるからね~。


これからも毎年今日は大事な日でお祝いするつもりだけど
当人(犬)がいないってのは
淋しいもんだね  


日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
