
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとございました

2010/05/19 20:13 

2005.5.5.
必死こいて立ち上げたホームページ「GYU ROOM」
いぬきもネットで出来たお友達とたくさんのおしゃべりを
したり、オフ会したり楽しい時間を過ごしました。

その中で使っていた「日記」のサイトがぶっ飛び
2005.12.25にからFC2ブログをお借りして
日記として使い始めてタイトルは「ぎゅうとなおたのひとりごと」

それからHPは一時お休み。。。のまま未だに放置状態ですけど。。。

ブログ一本にしてからしばらくしてタイトル変更!
それが今の「GYUMOCO ROOM」です。


この5年間で、たくさんのワンコとたくさんのママさんパパさんと
お友達になれた。ん~やっぱよかったなぁ~。
あの時苦労してHP立ち上げて、ステキな財産が出来ました。


でね。これでひとまずクローズしようかな~って。
長い間、仲良くしてくれたお友達、ありがとうございました。


ぎゅうともことあたし、それについでにとーちゃんも元気だから
これからも家族でお出かけしたり、近くのお友達とランチしたり
遠方のお友達のところだって、ETC割引も延長されるそうだから(笑)
訪ねて行っちゃうし、オフ会だって参加しちゃうっ!!

ブログでおしゃべりしてるだけでまだ会ったことないお友達
いっぱいいるからね~いつか絶対会いたいもん!!



だからここはクローズしてても、お友達のブログに
ガンガン!コメ入れしに行っちゃうし、
お友達のブログに 「お!ぎゅうもこ発見!」ってこと
多々あると思うので、これからもずっと仲良くしてくださいね。


そう!あたしは ブロガー やめてこれから
コメラーに転身しますっ

今まで本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。


IMGP2035_convert_20100519204254.jpg
あたしはお外は苦手だけどカフェは大好きなの
IMGP2045_convert_20100519204323.jpg
あたしはね、お外もお部屋も、知らない人だって大丈夫だよ

また遊びに行くからね、みんな待っててね~
IMGP2199_convert_20100519204735.jpg



未分類Trackback(0) | Top ▲

母の日

2010/05/09 22:56 

かーさんが亡くなって、もうそろそろひと月が経つけど
まだまだ実感がありません。
結婚して離れて暮らしていたからなのかな?


実家に行ったらまた会えるような気がしています。


とにかく出かけるのが好きな人だったから
旅行はもちろん、習い事もいっぱいしてました。

元気な頃からやっていたのは、民謡(唄)とフラダンス
調子が悪くなってからも、絵手紙の教室に通い始め
「はぁ~ちょっと大丈夫なのぉ~?」
心配をヨソに「それがさ~初めてなのになかなか上手い!って
褒められたんだよ!」ノンキに言ってました。


だから実家に突然行っても留守のことが多く
テーブルに「なんでいないんだよーーー!!チクショーーー!!」
置手紙を置いて帰ってくることもしばしば(笑)


だから実家に行って、かーさんがいなくても
ひょっこり帰ってくるような気がしているんです。



5月の第2日曜日は「母の日」でいつも行くマーケットにも
特設コーナーが出来て、キレイなアレンジが置かれていて
「あぁそうか~あたしにはコレを送る相手がもういないんだ」

ちょっと寂しく悲しくなりました。
こうやって少しずつ実感していくのかもしれないね。






土曜日は午後から出勤で ク~ねぇと楽奥ちゃんと焼肉ランチをしてから
仕事へ行って、買い物してどっと疲れて家に戻ると


       かーちゃん!おかえりぃ~!!
IMGP2352_convert_20100509223854.jpg


二人が迎えてくれました。え?カーネーション?なんで??

IMGP2353_convert_20100509223914.jpg
おいしいご飯を作ってくれるお礼にぎゅうもことオレからだよと、とーちゃんが

え?ウソっ!!コレあたしに???
ひょえ~!!!!!!!!初めての体験だ!!!!!
そっかぁ~あたしもこの子達のかーちゃんなんだっけ。


IMGP2351_convert_20100509223824.jpg

ありがと~ぎゅう!もこ!これからも頑張るね。

そして良く考えたら ←そんなに考えなくてもわかるだろ?
思いついたのも、買いに行ってくれたのも、お金を出してくれたのも
とーちゃんなわけで。。。とーちゃんありがと!←遅い?



母の日は、寂しい日じゃなくて嬉しい日になりました。



もうちょっとは優しくしなくっちゃいけねーなと反省したあたしであります(なおた)

ん~それがなかなか続かないんですよね~ついつい忘れちゃうんですよね~(ぎゅうもこ)ポチ!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

GW オヤジトークとBBQとWii大会

2010/05/04 23:28 

☆5月3日☆

クッキー家にお邪魔してBBQ
IMGP2299_convert_20100504231313.jpg  IMGP2298_convert_20100504231246.jpg
クッキーパパは、今まで家のことをな~んにもしない人だったけど
クッキーママが病気になってからご飯の支度やお弁当作りまで
引き受けて、亡くなった今でもちゃんと「主夫」をこなすスゴイ人。

野菜やお肉を蒸して食べるのもいいよね。。。とスチーマーまで支度して
あたしたちを待っていてくれました。

去年もここのベランダでBBQやったよね~と話しながら食べてると
IMGP2300_convert_20100504231336.jpg
テントウムシが遊びに来てくれました。クッキーママのみーさんだったかな?


IMGP2304_convert_20100504231359.jpg  IMGP2306_convert_20100504231419.jpg
IMGP2307_convert_20100504231440.jpg  IMGP2309_convert_20100504231507.jpg
蒸した野菜をもらった娘たちも満足そう


あたしたちもタラフクいただいて。。うん、確実に体重増えてるな


☆5月4日☆


最近ろくなものを食べてなさそな、とーさんと弟のために
昼前から実家へとーちゃんとぎゅうもこと行ってきました。

お昼を済ませてから 家族揃ってWii大会
IMGP2321_convert_20100504231541.jpg
家中にあたしの(あたしだけ?)の笑い声が響いてたな~
ココ半月以上、大笑いすることなんてなかったからね。

みんなもちょっと気分転換になったんじゃないのかな~
でも宅急便が届いて、ちょっとしんみり
IMGP2330_convert_20100504231641.jpg
4月の始めにネットで「母の日」のプレゼントを注文してあったんです。
お花が届く時、かーさんがいないなんて誰も想像してなかったもんな
さすがのあたしもちょっと泣けました。

IMGP2341_convert_20100504231702.jpg

夕飯も作って一緒に食べて、とーさん&弟&凛孝行が出来たかな?

付き合ってくれたとーちゃんありがとね

IMGP2326_convert_20100504231621.jpg
ぎゅうもこ  二人にも感謝です


とまぁこんな具合であたしのGWも終了です。
一日早いけど、明日5日から仕事です。はぁ~やだやだ


お休み一緒に入れて嬉しかったです。ドコでも一緒が楽しいよね(ぎゅうもこ)
クーーー!!泣かせるねーーー!!(なおた) ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

GW ガールズトークと日向ぼっこ

2010/05/03 23:03 

土曜日仕事を終えて、とーちゃんに送ってもらって
ぎゅうもこと3人で楽奥ちゃんちへお泊り

楽体さんが結婚式で京都へ出かけているので
「お留守番」を兼ねて、久々のリフレッシュタイム

IMGP2259_convert_20100502231741.jpg  IMGP2261_convert_20100502231812.jpg

たびたび遊びに来てるけど、かーさんのお葬式の日に
一日預かってもらって過ごした二人は「ただいま~っ」てな
感じでリラックスしてる様子

楽奥ちゃん母さんの手作り餃子で夕飯を済ませて
ガールズトークを(ガールズって。。笑)繰り広げる頃
IMGP2267_convert_20100502231853.jpg  IMGP2269_convert_20100502231916.jpg
ルルもぎゅうも夢の中。。。だというのに

コヤツだけはテンションアゲアゲ↑↑ IMGP2272_convert_20100502231937.jpg


翌朝フレンチトーストの朝食はあたしも嬉しかったけど
パン好き、卵好きな3人もかぶりつき  IMGP2274_convert_20100502232020.jpg

このあと迎えに来てもらったとーちゃんと3人+3わんでポケットさんへ

IMGP2034_convert_20100502232219.jpg
お天気良くて暖かい日曜は「ラン日和!」
IMGP2052_convert_20100502232247.jpg

おっと?うちの長女はどこにいるのかしら?
IMGP2292_convert_20100502232127.jpg
ぶぶぶ。。。ランのど真ん中でフセして日向ぼっこをしてますわ。

IMGP2041_convert_20100502232416.jpg  ぐるぐるゴロゴロしてるルルを
IMGP2038_convert_20100502232332.jpg  IMGP2039_convert_20100502232353.jpg
みんなが「??」不思議そうな顔してみてるのもユカイ

この日は念願のパフェも食べれたし
IMGP2289_convert_20100502232045.jpg
3ショットもなかなかうまく撮れたし
IMGP2295_convert_20100502232148.jpg
フェンママさんとこのアクア君のお里ママさんにも偶然会えて
(あっくんのお里。。。でよかったっけ?)
この日お嫁に静岡に来ることになった「のあちゃん」にも会えて
IMGP2058_convert_20100502232443.jpg
きゃーーーーー!!パピヨンのパピーは可愛い!しかもすごい美人ちゃん!


とっても楽しい日を過ごせました


最近ホントにお世話になってる楽奥ちゃん&ルル ありがとねー



いやーホント!おしゃべりもご飯も日向ぼっこもみんなみんな楽しかったですねー(ぎゅうもこなおた)ポチ!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
