
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

焼き芋♪

2009/10/30 21:13 

朝は、ホントにあわただしい

お風呂のお湯をこぼしてる間にトイレを掃除して
ササミを茹でながら、メールをチェックして
ぎゅうもこが歯磨きガムを食べてる間に化粧して。。。

と、「何かをしながら何かをする」ことになる
(ん?歯磨きガム食べてる間にってのは違うか?笑)

今日はメールをチェックをしていたら、すっかりハマってしまった。
「ん~なんかいいかほり~なんの匂いだろ~?
 どこかのお宅で何か作ってるのね~


っておいっ!!この香りは!!!!


IMGP1000_convert_20091030085438.jpg
やばっ ぎゅうもこにサツマイモ茹でてたんだ

はぁ~またお鍋ダメにしました

最近ボケてるからな~。。。。気をつけなくっちゃ




IMGP0597_convert_20091030205159.jpg  IMGP0621_convert_20090925000506.jpg
ホクホクしてて、おイモ美味しかったですよ~。
火事にならなかったんだからいいじゃ~ん。
ね、あたしたちってポジティブでしょ~(ぎゅうもこ)


娘たちの笑顔で、立ち直れました~ポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

どっちもどっち

2009/10/24 23:19 

もこのお誕生日に、お友達からオモチャのプレゼントを
たくさんいただいたんだけど。。。

ホラ!ヤツって細かく噛んで、最後綿を出し、それ食うじゃない?
危険だし、綿の入ったって、お尻からぶら下がって
「気持ちワルー!」と座ったりすると、またお尻にくっついちゃうし
(お食事中の方、ごめんあそばせーーー笑)

なにより「こんな可愛いのヨダレでドロドロにされたくない!」と
飾ったり隠してあったり(笑)したんだけど。。。

ある日ぎゅうが誇り高き顔で何かを持ってきて
IMGP0993_convert_20091024230621.jpg
こ!これは!!ちーちゃんママからいただいたものっ!!!!
一体ドコから持ってきたのよっっ!!

そしたらもこが。。。
IMGP0995_convert_20091024230701.jpg

IMGP0994_convert_20091024230643.jpg

IMGP0996_convert_20091024230717.jpg

ま、確かに「もこの誕生日のお祝いに」といただいたものだけど。
そんなに激しく自己主張しなくたってね~

も一つ白いケーキのおもちゃがあったから「これにしたら?」と渡しても
「やだやだやだやだやだやだ!あれがいいっっっ!!!」

そう、ぎゅうの持ってるやつが欲しいんです。


は~。人の持ってるのがどしても欲しい「わがままな妹」

隠した本人でさえ忘れてた場所を嗅ぎつけ、持ってくる「知能犯な姉」

かーちゃん的には どっちもどっちなんですけど~


結局もこが大騒ぎするから、なおちゃんにまた隠されちゃったんですよ~。
ふふ。。。でも大丈夫!あたしまた絶対見つけてみせるわよ~(ぎゅう)

さすが!って思うでしょ?あたしスゴイでしょ?そう思った人はポチ!よ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

何でもわかってる。。。はずなのに。

2009/10/22 08:45 

あたしまたヤラかしました。

日曜の夜寝てて、メッチャ寒くて~
朝起きたら案外元気だったけど、とりあえずと計ったら

でてましたーーー39度ぉ~!!!!

平日あたしが仕事に出掛ける時間こんな風に
のんきに過ごす娘たちが2009101608550000.jpg

かーちゃんの危機?と知ってか階段の下で
「どーしたのー?」「お休みなの~?」と大騒ぎ

でもさすがにこの高熱では相手も出来ず寝ていると
ぎゅうは無言のまま3階を見つめ続けているらしい。

途中病院に行くために起きて2階に下りると
「どうなの~どうなの~?」とすがりつく娘たち。 可愛い

月曜と火曜と続けて検査したけど
インフルエンザではなく、安心したんだけど。

「じゃ良かったね、あたしたちが一緒に寝てあげるよ」
  ん~重いっっ2009102011540000.jpg
布団の上に乗って寝る姉妹。コレって嫌がらせ??


でも「寒い~っちょっとこっち来て~」で
横向きに寝るあたしのお腹辺りにぎゅうが
足の間にもこが来て暖めてくれたりうなされながらも幸せ

昨日水曜日は熱も下がり、なるべく普通の生活に戻そうと
ボチボチ暮らしていると 「じゃさ!もうお散歩行けるよね?」

 ネロくぅ~ん   2009101813380000.jpg

かーちゃんより彼氏の方が大事?なぎゅうを見ました


さてと、月火水と連休しちゃったから今日木曜日に仕事行くのイヤーーー!
でも頑張らなくっちゃね。やっぱ健康が一番だしぃ~
ってことで応援よろしくぅ~!ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

笑ってゴマかせっ!!

2009/10/20 23:09 

先週の土曜日17日は、とーちゃんと楽奥ちゃん
ぎゅうもこルルの3姉妹で浜松に行ってきました。

その日は航空ショーが行われていて
無類の「自衛隊好き」&「飛行機好き」のとーちゃんは
自衛隊基地で、うっちゃって(笑)

我ら女子チームは、いつもの(笑)Naokoさんファミリーと合流~

穴場なドッグランに連れてってもらって、みんな大はしゃぎ
すんごく楽しかったんだけど、雨が降ってきて
ほんの短い時間で退散 その後はペットショップをはしごして
ショーの見学を終えたとーちゃんを拾ってハマワンでランチ

で、いつものワンズワンでまったり~

朝早くから一緒に遊んでくれたNaokoさんファミリーいつもアリガト
朝早く付き合ってくれた楽奥ちゃん&ルルもありがとね~







最近さ~デジイチの調子が悪くて。。。
あたしの使ってたコンデジ・サイバーショットもぶっ壊れ。。。
今じゃコンデジが一台しかない我が家。

この日出掛ける前にチョー優しい妻のあたしは、とーちゃんに

「今日はさ、コレ持ってっていいよ」 ←ん~なんて優しいのっ!

「でも友達ワンコやぎゅうもこ撮りたいだろ?」

「そうなんだけど、いいよ。また会えるんだし」  ←なんて奥ゆかしいっ!!
「一年に一回の航空ショーじゃん!飛行機撮って来なよ」  ←優しすぎる!


でさ、一緒に基地近くまで行ってとーちゃんを下ろして
あたしたちはNaokoさん家まで行ったわけだけど。。。

しばらくしてから、とーちゃんから電話が来て

あのさ~カメラ貸してくれたのはいいんだけど
SDカード入ってませんから~



あはははは~ 悪気はないってばさ~


こんなときゃ~笑ってゴマかすしかないよね~

ってなわけで

航空ショーの様子はこちら→ (ぎゅうもことーちゃんの教習日記)

楽しいドッグランでの様子はこちら→(てげてげで行こう♪)

ハマワンでの美味しいランチの様子はこちら→ (気楽に気ままに)

他力本願じゃ!!!!!!!!


困ったかーちゃんですよね~。
でもカードなくてもカメラに数枚保存できたってとーちゃんが
喜んで帰ってきましたよ。よかったね。とーちゃん。

それとね「ちゃんと6時に待っててよ!」威張っていってたのに
かーちゃんのほうが寝坊して遅くなってゴメンね、楽奥ちゃん。
こっちも笑ってゴマかしてたかーちゃんを許してやってね。 (ぎゅうもこ)

忘れ物大王のかーちゃんを誰か救って~ポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

心落ち着く、わんこまみれ。 そして今思うこと。

2009/10/15 23:56 

今日はお仕事がお休みだったけど
1人でいるのはちょっと嫌な気分

そだ!フェンママ誘ってランチ行こう

てなわけで

どっちがどっちか見間違うほどそっくりなフェンディくん&もこ
IMGP0931_convert_20091015232234.jpg IMGP0938_convert_20091015231959.jpg

IMGP0934_convert_20091015231927.jpg IMGP0927_convert_20091015232301.jpg
パディちゃん&アクアくん姉弟      そしてぎゅう

場所はお気に入りの茶香茶花さん
初挑戦のドリアセット ウマーー!   IMGP0900_convert_20091015231642.jpg


今日の主役はこの二人


ぎゅうはいたくアクア君が気に入った様子で
上に乗ろうとしたり、手をかけ捕まえようとしたり。。。
きゃーーー!女の子なんだからよしなさいっっって

でもアクア君もまんざらでもない様子で、誘ったりするのよ~

お恥ずかしい話だけど
ぎゅうの小さい頃はホント「人見知り」「わん見知り」で
「あたし、犬って苦手です」って態度だったから
かーちゃん的にはホント嬉しいんです。

それもこれも、もこのおかげかな~って。


そんなアクア君、ぎゅうを中心に5わん集合写真も大成功
IMGP0922_convert_20091015231803.jpg


あ~やっぱモヤモヤしてるときはワンコに限るね

フェンママ付き合ってくれてアリガト

IMGP0953_convert_20091015234203.jpg
あたしたちからも アリガトです~可愛いものいっぱいいただいちゃいました。
おうちに帰ってから、なおちゃんがお菓子をいっぱい入れてくれたんだよ~


うん!なにはなくとも、わんこじゃ!!ポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

>> ReadMore

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

連休は東へ 西へ <西編>

2009/10/14 23:09 

祭日はとーちゃんが仕事だったのでノンビリしよか~
思っていたら、昼前に帰ってきて

「じゃーさー!あたし行きたいとこある!食べたいものがあるんだよー!」
その食べたいもののためにお昼はカップやきそばを二人で一個食べて
(それってビンボーじゃね?ヒヒヒ。。。お恥ずかしい。。。)
目的地へGO---

フクロウが描かれてる   IMGP0883_convert_20091014223332.jpg
トンネルと超えて少し行くとIMGP0884_convert_20091014223403.jpg

目的地へ到着      IMGP0885_convert_20091014224038.jpg

「HPで見たアレ!お願いします!!」
IMGP0886_convert_20091014223512.jpg
うきゃーーーーーーーーー!メロンパフェでございますぅ~

訪ねた先はお友達mikaさんのブログで紹介されていた
「名倉メロン農場」さんメロン メロンサイコーダイスキーー!うまー!

ぎゅうもこの必死な顔見てやって~


てなわけで、連休西編は、おいしいもの食べれて幸せに終わりました~


ね。ね。車で1時間かけてデザート食べに行くなんて
しかもそれがメロンパフェだなんて、ちょっとあたしたちってセレブっぽくね?


いや~これが逆にビンボーっぽいよね~ひゃひゃひゃ~って思った人はポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

そうそう、あたしの果物ベスト3は「さくらんぼ」「びわ」「メロン」なのさ~!え?知りたくない??

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

連休は東へ 西へ <東編>

2009/10/13 22:51 

土曜日は仕事だったけど、日曜月曜と連休でした~

さてさてどうする??あたし行きたいとこがあるのよね~。
ん~でも掃除もしなくっちゃ。。きちゃないもんね。。。
ってことで

「必殺早朝ツアー」で御殿場に出かけました

朝7時に我が家出発 目指すは御殿場時之栖(トキノスミカ)です。

最近お客さんの写真で可愛いものを見つけて是非それを見たかったの。
で、それってのがコレ~    

IMGP0856_convert_20091013204255.jpg

 IMGP0857_convert_20091013204322.jpg IMGP0852_convert_20091013204205.jpg
 IMGP0840_convert_20091013204028.jpg IMGP0855_convert_20091013204229.jpg

これみんな「風車」なの~ 可愛いでしょ~

 IMGP0843_convert_20091013204053.jpg    IMGP0848_convert_20091013204136.jpg
こんなオブジェもあって

IMGP0842_convert_20091013204352.jpg
ひゃ~!!!あたしとぎゅうもこと大きさ比べたらすごいデカいでしょ~。
あたしにモザイク入れなくてもいいくらい。 小さくてわかんねーって(笑)



夏は早朝も涼しくていいけど、ちょっと寒いよね~でもイイコトありました
IMGP0825_convert_20091013203801.jpg
うっすらと雪帽子をかぶった富士山見れましたーー!

落ち着きのない二人を並べてるうちに 雲がかかっちゃったよ
IMGP0827_convert_20091013203834.jpg

帰りは由比で海を見ながら撮影して
 IMGP0873_convert_20091013204502.jpg IMGP0874_convert_20091013204527.jpg

お昼前には我が家へ到着
午後からは掃除をして家中ピカピカ ←そうだったらいいなと妄想中

あ~いいお休みだったわ~。明日はとーちゃん仕事あるみたいだけど。。
何して過ごそうかな~と 日曜日は終わったのでありました


風車もきれいだったし、富士山や海もきれいでした。
でもさ~ちょっと寒いんだよね。。。。(ぎゅうもこ)
 
もう少しお布団でヌクヌクしていたかったな~って思う人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

もこへ  誕生日プレゼントだよ~

2009/10/09 23:19 

ほ~んとっ!もこってば幸せものだよ
たくさんのお祝いメッセージをブログやメールにいただきました。
ありがとうございます。

遠く北海道のお友達「ちーちゃん」とちーちゃんママから
IMGP0765_convert_20091009232751.jpg
こんなステキなプレゼントいただいちゃいました~ しかもぎゅうにまで。。
IMGP0779_convert_20091009232401.jpg IMGP0789_convert_20091009232501.jpg
デニムのスカート可愛いよね♪     ふふ、ねぇちゃんとおソロですぅ~♪

IMGP0781_convert_20091009232431.jpg
ちーちゃんママありがとう~   どう?似合うべ?似合うべ??


そして先日横浜でお会いしたのんちさんからも!!
IMGP0815_convert_20091009232604.jpg
きゃーーー!横浜で、たんまりお土産いただいたのにーー!
あたしったらショボイお土産だったのにーーー ←またやってる!!

二人の後ろのハートクッションがメッチャ可愛い~
大切にするね~ のんちさんありがとう~

 可愛いBD.カードも!! IMGP0791_convert_20091009232539.jpg  ウレシー!


んで、とーちゃんとあたしからはコレっ
IMGP0774_convert_20091009232252.jpg  IMGP0776_convert_20091009232314.jpg
お友達のモーニンさんのリードとカラーのお店「Babooshka」さんで
オーダーした、ぎゅうもこおそろいのリードだよ~

デザインは「Maria」 クロスとストーンが入ってるの~
1本は「クリスタル&ピンク」もう1本は「クリスタル&ブルー」
二人どちらでも使えるように「GYUMOCO」二人のネームも入ってます。
あたしの大好きなオレンジ色の革なんだよ!

いつも使ってる1人ずつ用リードは、ぎゅうが3歳の誕生日のときに
プレゼントしたもの。ってことは5年も使ってるんだよね。
(途中いろいろ買い足したけど、今のが一番のお気に入り♪)
多頭引きリードは、おソロで可愛いのをNaokoさんに
お誕生日にいただいていたから、今回は一人用リードを新調ですっ


ノンキなあたしが「ねぇ~もこの誕生日に間に合う~??」と
直前になってお願いしたんだけど、モーニンさんスゴイっっ
わずか数日の間に可愛く仕上げて、もこの誕生日当日届きました

 パッケージもこんなに可愛くて花  IMGP0773_convert_20091009232227.jpg

モーニンさん!アリガトーーー! なのに連絡しなくてゴメンよーーー

てなわけで、もこはみんなに可愛がってもらってホントに幸せ
そしてそんな彼女のかーちゃんであるあたしもホントにホントに幸せ者うれし泣き

皆さんの優しさに 「もこはこれからすっげーイイコに」
そしてあたしは「めっちゃイイヒトに」なるよう頑張りまーーーす ホントか(笑)


お誕生日っていいですよね~。
あたしもケーキやプリン食べて幸せですぅ~(ぎゅう)

特別なデザート食べると嬉しくなる人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

3歳だね♪ オメデト!もこ!

2009/10/08 20:45 

jitensya_convert_20091007222235.jpg osoroi+m_convert_20091007222300.jpg
お耳ばっかり大きな、小さなキミがだんだん大きくなって
みんなでお祝いしてもらった1歳の誕生日、覚えてる?
DSC_0065_convert_20091007222137.jpg
ケーキはお店のだったけど、かーちゃんが作ったクッキーで
とーちゃんが「MOCO」の形を作ったんだよ。

2歳の誕生日は牛乳ぷりんにお名前書いて
DSC06030_convert_20081009233247.jpg
歳の数と同じお花と一緒に写真を撮りました。
DSC_0026_convert_20081007232048.jpg


そして今日はもこ、キミの3歳の誕生日だね。
かーちゃん、頑張りました!!!!
IMGP0804_convert_20091008200842.jpg IMGP0778_convert_20091008200753.jpg
         バナナパンケーキ & 牛乳プリン

IMGP0793_convert_20091008201057.jpg
もこがぎゅうを大好きなように
IMGP0798_convert_20091008201817.jpg
ぎゅうにとっても、なくてはならない存在になった もこ。

IMGP0799_convert_20091008201156.jpg
3歳の誕生日オメデトウ~  
もっともっとオリコウに進化する君をずっとずっと見守っていくね。


ん~この最後のガゾだと、すっげーオリコウみたいなんだけどね~
でも元気があればそれが一番っ!!
元気があれば何でも出来る!1,2,3 だーーーーーっ!ポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(27)Trackback(0) | Top ▲

オフ会 IN 横浜♪  その四

2009/10/05 21:45 

+゜゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
 あんな味のこんなものがっ! の巻
+゜゜ 。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


食事もデザートも済み、おしゃべり花満開になった頃
kazuさんが「ね~こんなの知ってるぅ~?」と
あんな味のこんなものを出してくれて          
ん?見にくい??      IMGP0745_convert_20091005212149.jpg
え?わかりにくいって?     IMGP0760_convert_20091005212741.jpg

果物の王様っ!!どーん!ドリアン様!
IMGP0759_convert_20091005212713.jpg

えええええ~?ドリアン味ってぇぇぇぇ~

グレープ味とドリアン味をそれぞれ取り出して混ぜ混ぜ~!
で、ひとつをセレクト!ココで匂い嗅いだらダメよ~

ね。これって「ゲーム」ってより「罰ゲーム」?

結果はのんちさんとあたしは グレープ味!で
日頃の行いが祟ってか?kazuさんドリアン味ぃ~♪
ってなオチでした~ぷぷぷ

だってさ~kazuさんったらヒドイのよ~
「え~ドリアンのハイチュウなんてあるんだ!コンビニで探してみよ!」
と言うあたしに
「いいよ!なおたさん持ってってよ。静岡にはないかもよ~」だって。

チクショーチクショー!バカにしやがってぇぇぇぇ~
ってきっとそのバチが当たったのね

ま、ホントに静岡にはなさそうだからありがたくいただいたけどさ~


+゜゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜ +゜゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


楽しい時間ってのは、ホントにあっという間で
「また会おうよね」を言いながら、それぞれの帰路へ


お土産こんなにたくさんいただいちゃって
IMGP0746_convert_20091005212222.jpg
可愛いお名刺もゲットぉ~
IMGP0751_convert_20091005212324.jpg


遊んでくれたお友達ロコちゃん モコちゃん ココちゃん
チュチュちゃん ちびわんちゃん ソラくんありがとね~

そしてお世話になったママさんたち、ありがとうございました~


またお会いできる日を楽しみにしていますぅ~


そしてハシャいで疲れて眠るもこ
IMGP0752_convert_20091005231947.jpg
         まるでオッサン   



あ~わんこまみれの時間はホント楽しいやね~。
今回は「幹事」のkazuさんのステキな段取りのおかげで
ますます楽しい時間が過ごせました。
アリガトーー!ダイスキだよーーーー←ちょっと危ないヤツ?(なおた)

可愛いワンコとステキなブロ友さん っていいよね~って思う人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

オフ会 IN 横浜♪  その参

2009/10/04 17:09 

。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
  前倒し?お誕生日のお祝い
。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


「ねぇねぇ、10月はココちゃんも もこっちも
 誕生日だよね。一緒にお祝いしようよ~
そうkazuさんに提案してもらって集まったオフ会。

でもそんなことはすっかり忘れ、食べておしゃべりして。。
ちょっと落ち着いた頃、サプライズがぁ~


う。う。う。ウレシー kazuさんアリガトー
お店からもバースディカードいただきました

ふふ ココちゃんも もこもウレシそう



ちょっと外に出て戻ろうと席を見てみると。。。
IMGP0684-・祇convert_20091004164407

ココちゃんが残したケーキを分けてもらってました。
ちょっと。。。もこったら。。恥ずかしいわ~

さすが長女のぎゅうはオリコウねと思ったら。。。
しっかりテーブルの下でおねだりしてるし ダメダコリャ


ココちゃん・もこ ちょっと早いけど お誕生日オメデトウ

ロコモコちゃんぎゅうも一緒にケーキ食べて嬉しかったね。
IMGP0683_convert_20091004180552.jpg
白目隊長予備軍のぎゅう



楽しくてウレシイ集まりが、さらにウレシくて楽しいものにっ!
kazuさんホントありがとう~
お友達の優しさに嬉しくなった人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

オフ会 IN 横浜♪  その弐

2009/10/02 22:47 

。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。
  出た!わちゃわちゃ集合写真撮影の巻
。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。


さてさて、本日は恒例のアレ

オフ会と言えば、集合写真。
集合写真といえば大騒ぎ。
大騒ぎといえば、親バカかーちゃん(すいませんあたし基準で)

そんなこんなで、またまたやっちゃいました~

IMGP0720_convert_20091002085019.jpg
ココちゃん・もこ・ぎゅう・モコちゃん・ロコちゃん 5わんでOK

IMGP0721_convert_20091002085052.jpg
ココちゃん1/2・もこ・ぎゅう・チュチュちゃん・モコちゃん・ロコちゃん 5.5わん
ひぃ~5.5わんて!ココちゃん半分だしぃ~みんなあっち向いてるしぃ~

IMGP0731_convert_20091002085240.jpg
ちびわんちゃん・ソラちゃん も一緒に入るわよ~

IMGP0725_convert_20091002085123.jpg
Ohhhhh~!!Nooooooooo~!ロコちゃん入ってないぃぃぃ~

じゃお詫びに 
IMGP0728_convert_20091002085148.jpg
モコちゃん・ロコちゃん姉妹~  姫だわ~この二人。


「待て!待てぇ~!!」 「こっちよ~!!」 「ホラ!オヤツだよ~」
頑張りましたあたしたち ←頑張ったのはママたちだけ??
きっと当の本人たちはきっとこんな風に思ってたんでしょうね~


IMGP0738-・祇convert_20091002085353

IMGP0733-・祇convert_20091002085317

IMGP0739-・祇convert_20091002085417

IMGP0741-・祇convert_20091002085440

とまぁ、こんな声が聞こえてきそうだけど

ママ連は、肩で息して それでも満足なのでしたぁ~


みんなで集まったら、これ!やるっきゃないしょ!!
でもすんごい疲れるの。。。でも楽しいのよ~!
やめられましぇ~ん  娘・息子たちは迷惑かけてますぅ~(なおた)

うん。とりあえずやっとくよね。の人はポチ!だよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

オフ会 IN 横浜♪  その壱

2009/10/01 20:16 

。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。
   秋雨前線 VS 晴れ娘  の巻
。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

ブロ友さん kazuさんに「横浜で集まるよーー」と
お誘いいただいて、ららぽーと横浜のジョーカーズカフェさんで
9月30日にオフ会しちゃいました~

日にちを決めてから「当日の天気はどうだろ?」なんて
ぜんぜーーーん心配してませんでした。
だってさぁ~こっちには「晴れ娘ぎゅう」おりますから~

それに秋でしょ?「秋晴れ」っていうじゃない?
天気予報で「水曜日は雨」って聞いても
大丈夫さ~だったけど。。。

当日は朝から 現地に着いたらやんでるかもね
の思いも空しく。。一日雨でございました~

恐るべし!秋雨前線!! ぎゅうねえさんに逆らうなんて。
ん?雨女がいたのか??

って前置き長すぎですが
雨なんてぶっ飛ばして楽しい時間を過ごしました~


参加メンバーは
今回仕切ってくれたkazuさんちロコモコちゃぁ~んIMGP0658_convert_20091001224342.jpg
ぶふふふ。。2度目のご対面~相変わらずカワエエww

そして、のんちさんちのココちゃぁ~んIMGP0655_convert_20091001224256.jpg
箱入り娘のココちゃん初めまして~

チームヨーキーまま家からは、お初のチュチュちゃぁ~ん
IMGP0715_convert_20091001224510.jpg
ままとは2度目のご対面なのよね~

そしてチュチュちゃんのお友達のよきえさんちのちびわんちゃぁ~ん
ララママさんちのソラくぅ~ん
IMGP0708_convert_20091001224433.jpg
ちびっ子二人は動きが早くて。。ブレブレでゴメンね

お料理ヨシ!サービスヨシ!居心地ヨシ!で
くつろぎまくり、しゃべりまくりのあたしたち


ワンコ用のお肉「馬」&「ひつじ」 だったか?
コレには4娘、踊ってましたな

そしてデマシターーーー
白目隊長ロコさまぁぁぁ~

IMGP0669_convert_20091002083025.jpg
おおお~白目隊長をナマで見れたなんて。。。アリガタヤアリガタヤ

IMGP0659_convert_20091002082958_convert_20091002202144.jpg

「お宅のねぇさん、すごいわね。」 「はい、隊長ですからっ!」
ココちゃん、モコちゃんの声が聞こえそう


そんなこんなで。。本日はこの辺で

このあと「出た!わちゃわちゃ集合写真撮影」
「前倒し?お誕生日のお祝い」 「こんな味のこんなものがっ!」と
続きます~ぶふふ。。。引っ張るね~


雨だったけど楽しかったですよ!
美味しいおやつやケーキも食べちゃったしね~♪
このあとのあたしたちをまた見にきてね(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
