
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しいけど、思い出しちゃってさ~。

2009/06/28 22:53 

土日、友達と伊豆に遊びに出かけてきました。

今回の段取りは全て彼女に任せていたので
お宿はどんなところかな~と楽しみ♪楽しみ♪

どーーーーん!ココ
いや~んステキやないの~
2009062715270000_convert_20090628221541.jpg

しかも露天風呂付の部屋でっせ~

今回のコンセプトは「ダラダラ過ごそう」 ←いつもじゃないの?

観光なんて、さらっと流し 「おいしいもの食べて」「風呂入って」「寝て」
ひたすら繰り返し、その間に「至極のマッサージタイム」
「怒涛のおしゃべり」をはさむという、あたしにとってはまさに極楽

 2009062718020000_convert_20090628221607.jpg   2009062719020000_convert_20090628221635.jpg
         
           2009062808250000_convert_20090628221658.jpg

それにさっ 上膳据え膳 なんてステキな言葉なの~

はぁ~楽しかったわ~





でもねでもね。




ランチしたカフェで 「あ!ココならテラスでぎゅうもこと一緒に食べれるじゃん」
ヤツラを思い出しちゃうわけよ~。

こんなふうに寂しがってやしないかしら~なんてさ。
IMGP0219-k_convert_20090628222447.jpg

ふふふ~親ばかよね~。


で、帰ってきて玄関で娘と再会のチュウの嵐。
 とーちゃんにはさらっと挨拶

あ~愛されてるってステキ





そんなに心配なら出かけないで一緒にいてくれればいいのにっ!(ぎゅうもこ)

ん~そうなんだけどさ~。あたしのリフレッシュタイムも必要なのよね~
わかってぇぇぇぇ~(なおた)

ね?どう?わかる人はポチよ!


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

幸せなとき。

2009/06/25 22:37 


こんばんは、ぎゅうです。

最近暑くなりましたよね~。
ふかふか毛布のうえで寝ていたあたしたちも
最近は床で寝るようになりました。

寝ていると、なおちゃんが
「ぎゅうぎゅう~」とか「ぎゅうたぁ~」とか呼ぶんです。
(なぜだか、なおちゃんはあたしのことを男の子みたいに「ギュウタ」って呼ぶの)

そすると、嬉しくなっちゃってね~あたしったら
DSC07641_convert_20090625215617.jpg
くねくね~  くねくね~
DSC07642_convert_20090625215657.jpg
くねくね~んってなっちゃうのよ~
幸せなときだな~って思います。

あとね、こんなときも
DSC_0009_convert_20090625215833.jpg
プリンを食べてるなおちゃんにちょうだい!ちょうだいをすると
DSC_0010_convert_20090625215950.jpg
スプーンについてるのをちょっとだけくれるの。

あ~幸せよね~でも、もちょっとたくさんくれたらって思うんだけど


あたしもクネクネダンス踊れますよ~(もこ)
見て見たい人はポチ!だよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

オイシーものとオイシソーなものと。。。

2009/06/24 22:38 

最近食べた「なかむらや」のカタヤキそば
2009062219090000.jpg
コレ、ものすっごくオイシーっっ


2009062219050000.jpg
向えに座ったク~ねぇは「マーボーナス定食」 ごはん大盛りよ~
 ま、ご飯はク~にぃと二人で半分こだけどね~

ん~マーボーナスもオイシソーっ!
で、コレもオイシソーでしょ?
2009062220060000.jpg
ロイズのチョコ!!あたし、チョコ大好き~

これはどうだろ?2009061919400000.jpg「心夏」と書いて「コナツちゃん」

前に勤めていた会社の社長の長男君(おにい)の赤ちゃんが生まれたの~
プクプクの彼女は柔らかくてオイシソー!!

でも。。。コレはまずそう2009061919400001.jpg 親バカ丸出しでデレデレのおにい。

マズソーだけど。。ま。いっか。
おにい、オメデトー


この日、心夏ちゃんに会いに行こうと思ったら
「次男くん」からのメールが。。。
「男の子が生まれたよ~」 マズイわ!お祝儀とっとかなきゃっ

今度赤ちゃん見に行きましょうね(ぎゅうもこ)


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

サクランボ狩り♪

2009/06/22 22:34 

日曜は山梨のイチロー園さんへいつものメンバー
ク~にぃ&ク~ねぇ(ク~ちゃんは欠席)
楽奥ちゃん&ルル、とーちゃん&ぎゅうもこと一緒に
サクランボ狩りへ~ふるーつ☆Cultivation・チェリー

前日の土曜日はいいお天気だったのに
日曜日は、雨模様~
ぎゅうの晴れ娘パワーに願いを託したけど無理だったわ
誰なの~?雨オトコ or雨オンナは~??


ふふ。どこでもかしこでも「地蔵のぎゅう」は健在

  浜松からヨーキ玉子さんご夫妻 &ゴン・テンちゃん↑
   東京のkaznさんご夫妻&アリスちゃん↓もご一緒に~



あたしは「大好き果物第一位のサクランボ」を
たらふくいただき、もうそれはそれは夢のような時間でしたわ~
でもコレ、案外食べれないものなのよね~

イチロー園さんでいただいたハート型のサクランボ可愛い♪

サクランボの花言葉は「しあわせ」だって。まさに~!だわ~

その後は雨の中、河口湖まで移動してカフェへ
ランチをしながら、わんこもあたしたちもマッタリ~



久しぶりだね~アリスちゃん&ゴンちゃん&テンちゃん
雨の中遠くから遊びに来てくれてありがとね。

解散の前に6わんで記念撮影にチャレンジ予定だったけど
雨だったし、それぞれママに抱かれ、パチリ

って、てんでダメじゃーーん
   ふふふ。でもコレも思い出よね


楽しい時間をありがと~そしてオミヤゲもありがとね~


そして、ふゆさんごめんね~。
予約の時間が過ぎていて急かされて先に楽しんじゃって。。。
ランチご一緒できなくて、ホントすみませんでした
たくさんのオミヤゲありがとうございました。
コレに懲りずにまた遊んでくださ~い


雨じゃなかったらお散歩が出来てもっと楽しかったのにね~。
でもお友達と一緒にお出かけしてサクランボおいしかったし
満足の日曜日でした~(ぎゅうもこ)

うちのかーちゃんはサクランボが大好きなの。
ね。ね。みんなはサクランボ好き?好きな人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

本日の人気者♪

2009/06/19 22:32 

仲良しわん友さんのブログ
「ろこもこ@らいふ」でこ~んなオモシロイことやってて
(どんなことか知りたい?ふふ、見たい??人はコチラ

それはラップの芯ごしに娘を撮影
よっしゃ、あたしもいっちょ挑戦よぉぉぉ~
息巻いてみたものの。。。
肝心の芯がないじゃないのっ

ラップはつい最近おろしたばかりだし、ホイルもまだあるしね~

で、先日ラップが終わってやっとトライすることになりましたの

DSC07579_convert_20090619085957.jpg
あ~ん持ってる手にピンあってるじゃーん
コレじゃダメでしょ じゃもういっちょ

DSC07582_convert_20090619090021.jpg

DSC07583_convert_20090619090045.jpg
れれれ??うまく出来ない~っ

ストロボ点けるんだったか?ズーム効かせるって言ったっけ??
ん~ うまくいかない~っ
ま、今日はこのくらいにしとこうか。。。
今度もっと研究してトライしてみるべ。


がじがじががが。。。  がじがじががが。。。

え?え?なんの音??

IMGP0233_convert_20090619090124.jpg
ひぃ~取られますた

こうゆうイタズラは、ぎゅう専門なのよね~

IMGP0234_convert_20090619090156.jpg

こんな時、もこは何してるか?って言うと

IMGP0236_convert_20090619090232.jpg

「アレであたしも遊びたい。遊びたい。遊びたい。」
ぎゅうの一瞬の隙も見失わないように、じっと見つめ
虎視眈々と狙っているのでゴザイマス。

いつもは使い終わったら速攻捨てられるラップの芯だけど
今日はみんなの人気者モテモテで~す


あで?あで? どっかいっちゃった~?(ぎゅうもこ)

楽しそうなぎゅうだったけど、芯がドロドロになってきたので
オヤツ食べてる間に没収しました!!

誰かさっきの楽しいオモチャ知らない?知ってる人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

タージマハール

2009/06/17 22:59 

今日の夕飯はカレー

バイト先の近くに「インド料理 タージマハール」が
オープンしたんで、ク~ねぇ誘ってとーちゃんと
3人で行ってきました~

IMGP0232_convert_20090617222145.jpg
お~インドらしい~

  IMGP0230_convert_20090617222551.jpg    IMGP0229_convert_20090617222516.jpg
  
  ナンはもちろん手作りだよ~ん    IMGP0225_convert_20090617222334.jpg


んで、こんなデカーーーーい 

IMGP0224_convert_20090617222439.jpg

で、これがカレー


エビ&チキン&ホーレンソウ どれもオイチー

ランチ時は、ナン、サフランライスがおかわり自由なんだって~。
今度また行ってみよ~っと


また置いてかれますた。。。。涙。。。(ぎゅうもこ)

地元の人、行ってみて~
沓谷のパチンコTOYOの駐車場のなかにあるよ~ん
「タージマハール」  田島 春って人みたいだよね(ザブトン全部持ってかれるな)

こんなかーちゃんにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

チクショー!チクショー!!!

2009/06/14 23:25 

今日は前から行ってみたかったMOIZUMIさんで
ク~ねぇと楽奥ちゃんとランチ

今月誕生日を迎えたク~ねぇのお誕生日のお祝いを兼ねてさ~

キレイに盛り付けられた「和」のカンジのオードブル
柔らか~な牛のほほ肉、ウマー!!!

デザートはお誕生日バージョンで、ろうそく付き♪

美味しくて楽しい時間だったわ~


   はぁ~   

その楽しかった時間が今はとっても憂鬱

なぜって??どう?察しがつくでしょ??
どうしてガゾがないの?って思うでしょ?

パソへ取り込み失敗しました

どこかにあるはず!!とずっと探したけどないみたい。
メディアのデータも、すでに消えてるし。

ってことで今日のランチの様子はココでお楽しみください。

ク~ねぇ、楽奥ちゃん今日も楽しい時間をありがとう~。

傷ついたあたしを(笑)今癒してくれるのは
今日楽奥ちゃんから「いつも頑張ってるなおたさんに!」と
いただいた可愛い~クッキーのガゾさ
白いワンコはまるで、ルルみたいだしぃ~




もう~あたしのバカバカバカ~(なおた)

あたしたちを置いてったバチですね。。ってそれ言っちゃかーちゃんが可哀相かな?(ぎゅうもこ)
お間抜けなかーちゃんに応援ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

ワカチコ!ワカチコ~!

2009/06/10 00:10 

DSC_0006_convert_20090609234436.jpg
こんばんは~もこです!!

最近オナカがPでね。
みんなに心配かけちゃったけど、どうやらだいじょぶそう。

薬も今日の朝で終わったしね。
でも、かーちゃんはもうしばらく様子みるよ!って言って
ご飯も増やしてくれないし、ミルクもすっげー薄いの。

でも、ま、いっか~。ご飯は美味しいし、たまにオヤツももらえるし~。


それに今日はイイコトもあったんだ~。
それとイヤなコトもあったけどね。

いっつもあたしから、ぎゅうねぇちゃんに「アソボ!」って誘うんだけど
今日はご飯の前に、ねぇちゃんに誘われて二人で追いかけっこしたり
取っ組み合ったりしていたの。
スッゴク楽しかった! コレがイイコトなんだ。

でもね、遊んでる最中に「ん?んん??」って思ったんだけど
あんまり楽しくてトイレに行くのがメンドーになっちゃってさ。
で、ねぇちゃんと走りながら、廊下にしちゃった!!

     2009060919470000-k.jpg←とりあえずモザイクかけときましたけど。

ヤバーっと思った瞬間、
かーちゃんが「ぎゃーーーーー!!!」

もちろんメッチャ怒られました。これがイヤなコト。

DSC07536_convert_20090609234321.jpg
こんな時は、イチオこんな顔して反省してるフリして。。と。


でもあたしはさ~
ちっさいことは、気にしない~それ!ワカチコワカチコ!!だもん! ね


はぁ~ぶったまげましたよ。
んこ、発見したときは。。。。
ま、Pじゃなくてよかったとしよう。
ってあたしも、もこの「ま、いっか~」がうつっちゃったかも!(なおた)

元気で、立派な、んこなら廊下でもよしとする人はポチ!よろしく
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

スッキリ日曜日

2009/06/07 23:08 

     DSC07586_convert_20090607223142.jpg   DSC07585_convert_20090607223116.jpg
   ぶぅぶに乗ってお出かけです~!
         ドキドキ!どこへ行くんだろう~?
DSC07588繝シ・祇convert_20090607222828
今日はぎゅうの実家「クッキー家」にお招きいただき
ベランダでBBQを楽しみました~

    DSC07589_convert_20090607223728.jpg  DSC07601_convert_20090607223757.jpg

ぎゅうママのクッキー 似てるでしょ?     甘えん坊のモグ

DSC07604_convert_20090607224433.jpg
ぶぶぶぶマジ顔のもこ、笑える~


DSC07594_convert_20090607224406.jpg
はしゃぎすぎてまたPにならないようにね~
(夕方のうんPは、大丈夫でした

お肉や野菜、焼きそばをタラフクいただき
楽しいおしゃべりでオナカも気持ちもい~っぱい
クッキーパパ&ママ、いつもありがとね~

楽しんだ娘たちは3者3様の格好で爆睡中

モグは、「もこにいぢられるのがイヤ」で机の下で、ひっそり寝てました


帰りの車の中では恒例の鏡もちシスターズ
DSC07619_convert_20090607224500.jpg
ふふ~いいねぇこういうの~
    眺めていたらあたしもついうっかり爆睡しちまいました


最近雨や曇りで、はっきりスッキリしない日が続いたけど
今日はお天気も良かったし、楽しかったし
あたしもとーちゃんも娘たちもスッキリよぉぉぉぉ~


楽しかったですね~みんなでお外で食べるのは美味しくて楽しいよね~(ぎゅうもこ)
みんなのとこも今日はいいお天気だったらいいね。ポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

イイトコロ。

2009/06/02 23:56 

我が家の娘たちはあたし特製の
ってたいしたものじゃないんだけどさ~
ご飯を一日2回食している。

ご飯が終わると必ず「ヤギミルク」ん?コレはヒツジか?

手作りご飯(おじや)で水分が摂れるとは言うものの
ぎゅうは数年前に血尿が出て、「結石?」「ストロバイト結晶?」って
言われたことがあってね。


彼女はあんまりお水を飲まない子だから
大好きなヤギミルクだったら。。と食後に習慣づけてあげてるんです。

でもコレ太る原因にもなるわけで、最近はゴクゴク薄めに。。少量で。
おかげでここ一年で1キロ強痩せました。うらやましい。。。



ご飯を食べ終わったら次はミルクで~。。。と
食事タイムには「2回イイコトがある!」って
しっかり認識してるふたり。


でもさ、今もこはPでしょ?
ミルクってダメじゃない?

「なんでぇぇぇ~??
 ねぇちゃんばっかミルク飲んで、あたしにはないじゃ~ん
 ズルイズルイズルイズルイ!!!」


そりゃもう大騒ぎなわけですよ。


で、あたし考えました。
いつものミルクを入れるお皿に、ぎゅうにはヤギミルクを
もこには「ただの白湯を」入れて差し出すんです。

ぎゅうはしっかりした子でね。
「くんくん。。。コレ違うじゃん!ミルクじゃないじゃん
絶対バレて、怒るから、ちょっとやそっとの誤魔化しは効かないの。
もこはどうかな~?ビクビクしながら試してみると。。。。。

「んま~い!かーちゃんアリガト!食後はやっぱりミルクですぅ~」と
ただの白湯をうまそうに飲んでます。


ふふふふ。。単純ね~って思うでしょ?
でもね。コレがもこのイイトコロなんです。

「はいよ。」と与えられたものを疑いなく、有難くいただく。
まずそうな薬が入っていてもオイシソウに嬉しそうに
食べてるところを見ると
コイツ、いいヤツだなぁ~なんて思います。


DSC05965_convert_20090602234317.jpg
「ちっちゃいことは気にしない~♪まっいいっか~」風だけど
コレが案外神経質で、ストレスでPになってしまう次女もこ。

DSC06052_convert_20090602234350.jpg
やることなすこと、すぐ察して「何でもお見通しさ!」風。
さぞかし神経質で繊細でしょ?と思いつつ
周りに流されずドッシリして胃腸系が丈夫な長女ぎゅう。

        分析。。。byなおた(笑)


ワンコもいろいろだ~ね~。にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
