
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜は浜松遠征~♪

2009/03/30 23:32 

日曜はNaokoさんちカワイコちゃんに会いに
浜松へぶっ飛んでいってきました~

この日のメンバーは楽奥ちゃんとあたし
そしてぎゅうもこ。
楽体さんとーちゃんは仕事で
ルルは「お出かけ修行中」のため
今度は一緒に行こうね

カワイコちゃん長女のリノちゃん
トレードマーク?のペロリン、上手に撮れたじょ~
DSC07216_convert_20090330224109.jpg

「静岡のなおちゃんだぁ~!」
あたしを大好物とするちーちゃんがすがりつく瞬間を激写
DSC07205_convert_20090330205424.jpg
ふふふ~可愛いか~

来月トリミング予定のジジはモケモケ!
DSC07218_convert_20090330205821.jpg
パパさんの脇からちょこっと覗いてるとこが可愛い~
トリミングに行ってどんな美人ちゃんになるか楽しみだね

我が家のぎゅうねぇさん
DSC07206_convert_20090330205521.jpg
ん~お花が似合うわよ~

今日も大騒ぎのもこ
DSC07202_convert_20090330205305.jpg
ここ数日涙やけしていて、ちょっとヤ〇ザちっくなんですぅ~
(目、すわってるしぃ~ 笑)

DSC07208_convert_20090330205721.jpg

ランチの後、ちょっとお買い物して
そのあとはいつものワンズワンさんへ
ランチ↑のカフェ「ノンクランテ」さんは初めての場所だったので
ぎゅうは「必殺!地蔵」になっていたけど
ワンズワンさんは何度もお邪魔してる大好きな場所なので
すっかりリラックス~

ジジの上に乗って「あたしが一番エラいんだからね~」
まだまだ怖いもの知らずのジジは遊んでもらえることが嬉しくて
上になり下になりで大ハシャギ

「オヤツですよ~」の楽奥ちゃんの声に
仲良く並んで待つ二人。。こんなとこ可愛いよね~

  DSC07233_convert_20090330205904.jpg    DSC07235_convert_20090330205947.jpg

カワイコちゃんたちに囲まれて楽しい時間を過ごせました!

そしてこのカワイコちゃんたちも
楽しかったわ~(オヤツおいしかったわ~かも?)って
思ってくれてたらいいな

Naokoさ~んパパさん、今回もすっかりお世話になりました。
ありがとね~

一日もこの面倒を見てくれた楽奥ちゃんありがとね~

また一緒に遊びましょう~


浜松に行ったのはね~、みんなと遊ぶのはもちろんだけど
なおちゃんは何か「欲しいもの」があったみたいなの。
で、いろいろ悩んで選んでました。
ね?それってなんだと思う??(ぎゅうもこ)

え~??それ食べれるもの?
それともステキなもの?早く見たいな~って人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

ぶちゃいくぅ~(><)

2009/03/27 23:58 

あれ?もこは??

お~寝とる、寝とる。
DSC07066_convert_20090308235000.jpg
わちゃわちゃしてるもこは
寝てるときと起きてるときのギャップが激しい。
だからこそ、余計可愛く思えるんだよね


えっとじゃ我が家の長女さまは??


DSC07143_convert_20090327234643.jpg
顔半分つぶれてますけど

DSC07144_convert_20090327234720.jpg
目、開いてない??


DSC07145_convert_20090327234752.jpg

こわ~~~~~
メッチャぶさいくぅ~


ふふ、でも親バカ大王のあたしにはこれも
大好物だったりするのよね~


キャーなおちゃんダメじゃないの~!
あたしのブサイクちゃん顔を公開してぇぇぇぇ~(ぎゅう)

ねぇちゃんはいつだって可愛いですよ、ね♪(もこ)
そう思っちゃう人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

連休「中日」と「最終日」 そしてお詫び。

2009/03/24 23:20 

連休、中日は、いいお天気ぃ~
娘たちをトリミングに送り
午前中は掃除&洗濯三昧
いつもサボってばかりだからたまには。。ね

キレイにさらに可愛くなった娘たちを迎えに行って
お散歩したり、ゴロゴロしたり(笑)
夕方からは実家で「お寿司パーチー

お決まりの凛との3ショットも
DSC07168_convert_20090322224428.jpg
みんなオリコウで上手に撮れました

仕事から帰ったあたしの弟にすがりつく姉妹
DSC07177_convert_20090322224506.jpg
にいちゃん、にいちゃん~




最終日は朝のお散歩のあとから雨が降りだし
結局一日ずっと雨でした

「今日は一日オシャベリしてノンビリしよう!」
楽奥ちゃんっちで、ク~ねぇと3人で
ランチしながらオヤツ食べながら
「ガールズ・トーク」(誰がガールやねん)
花を咲かせてきました~


ク~ねぇに襲い掛かるルル&もこ
DSC07185_convert_20090322224606.jpg
DSC07184_convert_20090322224539.jpg
ふふ、ク~ねぇったらモテモテ ルルもこって似てるよね~

珍しく3人揃ってのカメラ目線
DSC07190_convert_20090322224848.jpg

ク~ねぇ、楽奥ちゃん遊んでくれてありがとね~



とまぁ、こんなカンジの3連休でした。
たいしたことない??いいのよ、いいの。
お仕事に行かなくていい!娘と一緒に過ごせる!
コレが何よりなのさ~ ←安い!



えっと、あたしもこから一言です。

やっとブログに名前入れてもらえたんですよ~。

かーちゃんはみんなのところに行って
宣伝してくれないけど、みんなが見つけてくれて
タイトル変えてくれて嬉しいです。
ありがとございます~。

ノロノロしてる、かーちゃんですみましぇ~ん
「早くみんなのとこにお礼言いに行きなさいよ~」って
お尻たたいておきますから。
DSC07194繝シ・祇convert_20090324231301


まったく手のかかるかーちゃんです。
あたしたちが、しっかりしなきゃダメですね~(ぎゅうもこ)

みんなのかーちゃんは頼りになる??ポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

カートとドライブと動物園?

2009/03/23 23:04 

3連休初日は、一家でドライブ

と言っても、とーちゃんの仕事場沼津へ
教習車を回送しながらのドライブなんだけどさ~
DSC07154_convert_20090321234241.jpg
あたしの前を走るのがとーちゃんの乗る教習車
DSC07155-k_convert_20090321234321.jpg
途中「富士山ナンバー」の車発見 カッチョイイー!!!!

はぁ~着いた~。
けどココはどこ?動物園??
  DSC07162_convert_20090322000216.jpg  DSC07159_convert_20090321233247.jpg
   DSC07163_convert_20090321233617.jpg  DSC07158_convert_20090321233021.jpg

地主さんが飼ってる「牛、馬、羊、ヤギ」たちがぁぁぁ~
なんちゅー仕事場やねん 




沼津へ向かう途中イオンでこんなん買っちゃいました~

DSC07151_convert_20090321232856.jpg
あり?カート持ってたよね??
えぇ、そりゃ前からありましたとも。
でもあれって「おばあちゃんカート」じゃん

kart.jpg写真はイメージです  ←ク~ねぇ震えた?

敬老の日近くに、とーちゃんが
「これどうよ?」って「え~?え~?」って
言うあたしに「疲れたら俺らも座れるんだぜ~」
コレにだまされて(笑)その気になったけど
おばあちゃん用だから低いんだよね~。
押すのに腰曲がっちゃうのよ(爆)

イオンの商品券も貯まったし、20日は5%オフだしね~
大好きなオレンジ色だし
あたしもぎゅうもこも気に入ったーーーー
         DSC07150_convert_20090321232824.jpg
DSC07153_convert_20090321232944.jpg  DSC07152_convert_20090321233410.jpg
ぎゅうったら、丸くなって寝てるし~
これでまたお出かけ楽しくなるじょ~

ってことでお休みはまだ2日もあるしぃ~
と~っても幸せなあたしでした~

連休の残りの様子はまた明日~


暖かい日でみんなでお外マックしました~。
ちょこっとだけパン食べてクッキー食べて美味しかった~。
なおちゃんお店で新しいオヤツ買ってたよね、アレいつ食べれるかな?(ぎゅうもこ)

確か、アレってドラ焼き!!食べたことある人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ご報告とお願いと3連休~♪

2009/03/21 23:59 

2005年5月にHPを立ち上げて
使っていた「日記」が突然ぶっ飛んで
同年12月からお世話になったFC2ブログ

今までの間ずぅ~っと同じテンプレで
もこを迎えた後もタイトルは
「ぎゅうとなおたのひとりごと」

これじゃ「もこ」が可哀相よね~と
思い続けて早2年半(どんだけ~笑)

やっと重い腰を上げテンプレ変更!
タイトル変更!!プロフガゾ変更!
完了いたしました

新しいタイトルは
「GYUMOCO ROOM」
リンクしていただいてるお友達のところへは
ぼちぼち伺ってお願いしますが
お気づきいただいたら変更よろしくです

今後も、ぎゅうもこ、あたしをよろしくお願いします~




昨日金曜日から世間は「3連休」でしょ?
実はあたしもそうなんですよ~
土曜日に休みがもらえるって滅多にないし
なんてったって3連休!!!!
きゃほ~ウレチー
よっしゃ~どっぷり娘とイチャイチャしちゃお~

ってことでタノチータノチー
3連休の模様はまた明日ぁ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

悪いヤツ。

2009/03/19 23:51 

あたし帽子が大好き

冬は防寒になるし、夏は日差し除け。
でも一番は「爆発」した髪を隠せること

今日はお出かけよぉ~って目が覚めて
髪爆発してて、あちゃーと来たら帽子でしょ

で、去年冬に買ったのがコレ
DSC_0078_convert_20090319083732.jpg
ボーダーも好きだし、色も好き
アクリルだから春先もでしょ


でもさ、ある日の朝バタバタと仕度してて
あれ?ぎゅうがいないな~と居間を出ると
廊下になんだか、いろんなものが落ちている
近くに行ってみると。。。。ひぇ~
DSC07138_convert_20090319083656.jpg
なんちゅーことを

でも犯人は涼しい顔で
DSC06969-・祇convert_20090319083621
こんな可愛い顔ですがりつくから、ついつい。。

こんなイタズラをするのは、決まってぎゅうなんです。
もこはまだ単純で「自分が楽しいこと」だけをするの。
ボールを投げて追いかけるとか ヌイグルミをいたぶる(笑)とか
ヒヅメを噛むとかね。
それに怒られるのキライだし(笑)

でもぎゅうは「知能犯
あたしの大切なもの 帽子やハンカチ、コンタクトケースを
テーブルの上から取って、咥えてあたしに見せる。
で「きゃ~!止めて止めて!返して~っ」
「お願い~っじゃそれとオヤツ交換しよう
そう言うのを待ってるのよね。

ズル賢い、悪いヤツでしょ~
でもまたコレが可愛いわけよ~
そして毎回クッキーをあげちゃうのでございます。

DSC06976_convert_20090203231429-k
なおちゃんったら「思うツボ」ね


そうそう!「交換しよ!」で、クッキーもらえるんですよ~
あたしもなかなかやるでしょ?(ぎゅう)
ねぇちゃんがイタズラしたらウキウキしちゃう!
だってその後あたしも一緒にクッキーもらえちゃうんだ~(もこ)

可愛い娘の可愛い罠にはまっちゃう人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

ヤバいわ~

2009/03/16 23:05 

土曜日は「ホワイトデイ」だったでしょ?

とーちゃん&義父はもちろん
お店のお客さんにもい~っぱい
いただいちゃいました~
DSC07126_convert_20090316225535.jpg
定番のチョコやクッキーに混じって和菓子やゼリーも!!
これゴク一部だからスゴイでしょ



バレンタインの日は「こらしょ」ってくらい
用意してバラ巻きましたからね(笑)
いやいや、お返しを期待してるんじゃないのよ。

「わ~ありがと~」って嬉しそうにする
じっちゃまオジサマたちの顔を見たくてさ~

きっとお返しをくれるオジサマ方もそれを期待してるだろうから
「きゃ~嬉しい~っありがと~」と
派手に喜ぶあたし。

ふふ、これが看板娘の必殺技なのさ~

ホントに嬉しいんだけど、コレ消化するとまた太るよね~
でもさ「元気じゃなきゃ美味しく食べれないわよ!
元気が一番なのさ~」と食べまくってるあたしです!


お菓子って美味しいですよね~。
ちょびっとだけ、もらえるから、あたし達も楽しみなんですよ~。
かーちゃん、もっともらってきてぇ~(ぎゅうもこ)

かーちゃんはちょっとおデブでも、いいよね~って人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

バトンも~らいっ!

2009/03/15 22:27 

「春風~ちーちゃん」のちーちゃんママから
いただいたバトン、やっちゃうわよ~

えっと、ルールはこんなカンジ

①バトンを回してくれた人の質問に答える。

②次に、回す人への質問に答える。

③次に回す人を3名指名する。


んじゃまずは、ちーちゃんママからの質問
「愛犬の一番!萌えるとこ」にお答えしましょ

ん~迷うわね~。いつも萌え萌えだからさ~(こらこら!)
あえてひとつ挙げるなら。。。。

寝ていたぎゅうが「ん~~~」って伸びをして
そのときに顔の前で両手を合わせて「お願いします」の
ポーズをしたとき ←ふふ、ちょっとマニアックでしょ

コレを写真に収めるのって難しいけど
いつか撮って皆さんにご披露したいわ。
きっとアナタも萌えるわよ(爆)

DSC07081_convert_20090314233904.jpg
あたしの萌えポーズいつか見せてあげるね

そして抱かれていたもこが眠くてあたしの肩に
アゴを乗せたとき「信頼してくれてるのね~」なんて
きゅ~んってなっちゃいます。
でもコレ、ヨソの人に抱かれててもやりますけどね。
(誰でもいいんかい!?)
ここがもこらしくて良いところなのよね~

IMGP0002_convert_20090314233945.jpg
今、眠いから抱っこしてくれたらすぐアゴ乗せまっせ~


さてと、次に回す人への質問ね。。。
えっとぉ~
「愛犬にヒヤッとさせられたことってあります?」
これでどうでしょ?

↓の記事とかぶるけど(笑)
ろくに噛んでないガムを飲みこんで
目を白黒させてるぎゅうを見たとき

そしてもこがケモノのしっぽを飲み込む瞬間を見たとき
このときは、ヒヤッとしました~。

さてと、次に回る人。。コレが一番の問題!
誰にしようかな~??

って今回は「いつものメンバー」に回しちゃおっと

「てげてげでいこう」のNaokoさん
お暇なときでいいからよろしくね~♪

「ヨークシャテリア ク~の毎日」のク~ねぇ
最近全然アップしてないじゃん!ってことでよろしくぅ~♪

「楽体のsmile&snap diary」の楽体さんちの楽奥ちゃん
きっと忙しいだろうけど、時間あったらブログジャックしちゃってぇ~♪


ちーちゃんママ!楽しいバトン回してくれてアリガト


そっかぁ~そんなあたしたちに萌えちゃってるんですね~。
かーちゃんが「だ~いすきよ、ちゅっ!」ってしてくれる時
あたしたちも萌えちゃったりしますよ~(ぎゅうもこ)

あるある!ヒヤッとしたこと!!って人はポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

うげうげ。。

2009/03/12 23:20 

わんこって、たまに「吐く」でしょ?
しかもナゼか、夜中とか朝方。

おなかの空いた時「吐く」とか言いますよね。
ぎゅうが来たばかりの頃、たま~に「吐いた」りすると
ひぃぃぃぃ~どうしたの?具合悪いの?と
ビビったりしたけど、その後元気だし食欲あるしで
はぁ~またいつものヤツね。。ってことになるわけだけど

でもおなかが空いた時だけじゃなくて
「うまく消化できなかった時」も吐いたりするでしょ?
もこの場合は特にそれなわけなんです。

まだパピの頃キーホルダーについてたケモノのしっぽを
(ほら!よくあるでしょ?キツネのしっぽみたいなやつ)
ぎゅうと取りっこしてて
「ねぇちゃんに取られるくらいなら食っちゃいますっ

で、食っちゃったわけですよ
金具はついてなかったけどパピだったし本当に心配していたら
翌朝ハウスの中に干からびたケモノのしっぽがあって

長いままだと飲み込んだら大変と小さくしてあげたジャーキー。
小さいと余計そのまま飲み込んじゃって夜中に、うげうげして
あたしの枕の横に吐いたっけ
(それからというもの、枕元にはタオルを待機させてますわ)


そしてこれはゴク最近。
メチャ寒い日に外カフェでランチをしたその夜中
うげうげ。。。で目が覚め、「誰?ぎゅう?それとももこ??」

あたしの枕の周りをぐるぐる回って、もこが吐いたブツがコレ!
DSC07092_convert_20090308234628.jpg
石です。

ったくぅ~いつの間に
駐車場からテラスまでの間に小石が敷き詰めてあったよね。
あれか。。。

ま、今まで何事もなく無事に済んでるけど
コヤツはナニをしでかすかわからないので
ちゃんと目を光らせてなきゃダメよね~。


夜中起こされるのも、ふとんの上に吐くことも
100歩譲って許しましょう。
でもね、お願い 雨の日は勘弁してください。
洗濯物乾かすのが大変なのよ~

そう、ナゼか「夜中」「ふとんの上」「雨の日」が揃った時
うちのトンデモナイ娘がうげうげしちゃう時なんです はぁ~

IMGP0005_convert_20090312231029.jpg


夜中汚れたタオルを洗いながら思うわけです。
「あたしってスゴくない?」
だって、大雨や地震で目が覚めず寝続けるあたしがよ、
娘のうげうげには目が覚めるのよ。母だからなのかしら~?(なおた)

やっぱりかーちゃんはエライ!って思う人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

デザート大好き♪

2009/03/09 19:51 

夕飯の後「デザート」って食べます?
我が家は何かしら食べちゃうのよね~
だから太るんだってばさ。。でもやめられねぇ~

で、今日はク~ねぇ特製のチョコシフォン
わんこは、チョコだめだからね~
ってことで、バニラアイスを添えてみました。
DSC07124_convert_20090308233419.jpg
うにゃ~うまいっっっ!!

ホラ!これならちょっと「おこぼれ」もらえるでしょ?


そうそう、先日はこんなもの作りました
「彩り野菜のゼリー寄せ」
DSC07122_convert_20090308233459.jpg
キュウリ、パプリカ、ニンジン。緑黄色オレンジ!
彩りいいでしょ~でもこれ冷蔵庫の整理もかねてるのさ~
一緒に茹でたささみと、その茹で汁でゼリーにしてみました

ぎゅうもこも大満足っ
やつら「新しいもの」&「プルプル物」大好きだからね~。

コラコラ!食べてすぐ寝たら太りまっせ~
DSC07094_convert_20090308234600.jpg  DSC07066_convert_20090308235000.jpg


食べてすぐ横になると牛になるんだってね。
あたしたちが牛になったらビックリするよね~(ぎゅうもこ)

牛になるんじゃなくて、ぎゅう(あたし)になったら面白いのに~(ぎゅう)

試してみたい人はポチ!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

オメデトゴザイマス。

2009/03/08 18:32 

昨日土曜日は「ルルパパ」の楽体さんのお誕生日

いつものメンバー、ク~兄&姉とあたしで
(とーちゃんは、ジ病のため欠席
プレゼントを持って突撃

ぎゅうもこも自宅待機(笑)のためメッセージを。。
DSC07101_convert_20090308183412.jpg

いつもステキな写真を撮る楽体さんに
「リバーサルフィルム」とク~兄&姉作のケーキを
プレゼント~っ
DSC07109_convert_20090308183446.jpg
ケーキ、スゲー!!  2号とルルもお祝いしてるね。

DSC07112_convert_20090308183512.jpg

いつもお世話になってる楽体さん、
お誕生日おめでとう~
キラキラした毎日を送れますように。

いつまでも、かっちょいいオヤジでいておくれぇ~


一緒に行きたかったんだけどね~。
ま、今度会ったら「オメデトー!」のちゅうをしてあげるよ(ぎゅうもこ)

お誕生日のお祝いっていいよね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

明日からのために。

2009/03/05 23:26 

今日は普通の日休みで、ク~ねぇとランチデート

仕度をして2階に下りてくるとぎゅうが
あたしの服装を上から下までチェック

言葉はしゃべれなくても
「今日ってお休みの日でしょ?どこか行くの?
 その格好じゃあたしたち留守番よね睨み

そんな目であたしを見つめます。

夕方の散歩は必ず一緒に行くから!絶対だから!!と
約束をして後髪引かれながらお出かけ~

お目当てのお店は2件とも予約がいっぱい
まったく世間の主婦ってぇのは、ノンキだわね~
(アンタはどうなのよって??ふふ。あたしのことは高い棚へ 笑)

で、いつもの「秘密地下会議室」で世界征服の準備会議を

2009030512240000.jpg  2009030511470000.jpg

中華のコースを堪能しながら 2009030512480000.jpg


普通の日休みは、こうでなくっちゃ。
自分のリフレッシュのために使えば、夕飯の仕度も
明日からの仕事もまた頑張れるってもんさ

ク~ねぇ、今日は付き合ってくれてアリガトね~。


お休みなのに、なおちゃんはとっととおでかけしちゃって
寂しかったけど、お散歩も一緒に出来たし、夜も遊んでもらえたし
ま、いいとします。
お仕事の帰りとは違ってニコニコしてて、こんな日もいいよね。(ぎゅうもこ)

かーちゃんもたまには遊んでいいよ!って思う人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

イチオ、ひな祭り。

2009/03/03 23:11 

なんかスゲー美味しそうなもの作ってあげたいっ!
って思ったけど、仕事終わってバタバタ帰るし
それに今日ってメッチャ寒いのさ ←カンケーない?


で、とりあえず、こんなもの作ってみました。じゃん!!びっくり
DSC07096_convert_20090303224937.jpg

にゃはうしゃしゃしゃしゃ~にゃは
あたしたち用のカラフルチラシ寿司&
ぎゅうもこ用のお雛様ごはん

アップロードファイルぎゅうももこも、喜んでくれました~ いや、マジで!


今日のご飯はメチャンコ美味しかったです~
みんなはヒナ祭りのお祝いした?
でもおヒナ様食べちゃったのはあたしたちくらいよね~(ぎゅうもこ)
おヒナ様食べちゃったの??ビックリした人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

チョーさむっ!!

2009/03/02 22:00 

昨日の日曜は、とーちゃんが仕事だったけど
昼には帰ってくるって。で、
「たまにはランチでも行く?」
ってことになったんだけど。。

市内には、わんこOKカフェはあっても1ヶ所を除いて
外テラスなのよね~
出てるし、大丈夫じゃない??」と
出かけたけど、もう~寒い寒いっjumee☆faceA134

  DSC07082_convert_20090302211056.jpg  DSC07083_convert_20090302201852.jpg

そそくさと食べて、震えるぎゅうもこを抱けば
あたしたちも暖かくなって一石二鳥

  DSC07086_convert_20090302201612.jpg  DSC07087_convert_20090302201643.jpg

ホントはランチについてるデザートとは別に
なんか、頼もうか~なんて言ってたけど
寒さには勝てず、コレにて撤収~

でもでも我が家にはステキなデザートが
あるのでございますよ~

パンパカパーンク~ねぇ作のシフォンで~す
DSC07077_convert_20090302201715.jpg
最近、ク~ねぇったらシフォンに凝っててね~
試行錯誤を繰り返し、「会心の作」を届けてくれたのよ~

コラコラコラコラ!!
DSC07079_convert_20090302201803.jpg

DSC07090_convert_20090302201937.jpg

ク~ねぇアリガトー家族全員でいただきました~
フワフワしっとりで美味しかったじょ~
次回も楽しみにしてま~す ←図々しい。。
その時はもっと泡立てたふわふわ生クリーム支度するね


ク~ねぇちゃん、おいしかったよっ!ありがとね~(ぎゅうもこ)
頑張ってるク~ねぇちゃんにポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
