
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イイモノ♪ ウレシイモノ♪

2008/11/28 23:01 

そうそうこの間、楽奥ちゃまにこんなイイモノ
頂いたんだったわ

DSC06443_convert_20081121085221.jpg
ぎゅうもこに「お誕生日プレゼント」と
夢の国からのお土産&ぎゅうもこのオヤツ
楽奥ちゃまアリガトー
DSC06445_convert_20081121085253.jpg

「ねぇねぇ。なんかもらったじゃん!!
 ルルっちママがなんかくれたじゃん!!
 あたしたちの食べるものじゃないの??」


置いてある棚を見て、何度も催促されるので
ついつい根負けして「このポテチみたいの食べる?」

「もちろんっっっ」
DSC06481_convert_20081129000949.jpg
スヌードをつけて、両手で持って食べるとこ可愛い

DSC06482_convert_20081129001023.jpg
コヤツは、男らしいんだよね~(ちなみにれっきとした娘 笑)


可愛いなぁ~って思うのは、いつものことだけど(OBKならでは)
「寝てるとき」と「食べてるとき」特にそう思うんだよね~
そんなの見てると、あたし幸せなんて思うよね。


で、昨日北海道のちーちゃんママからお手紙が届いて
DSC06484_convert_20081129001047.jpg

可愛いちーちゃんのお名刺ゲットしましたぁ~

DSC06485_convert_20081129001110.jpg
手作りのボタンで作った髪飾りも一緒にいただいちゃって。。。

アリガト~ちーちゃん&ちーちゃんママ

この髪飾りは、全国各地のちーちゃんのブロ友さんのお宅にも
送られていて、いろんなところのワンコちゃんたちとオソローなのよね。

それ思ったら「なんかイイよね~
なんてまた幸せな気持ちになったあたしなのでした
(今日のワンコ風 笑)



そうそう、あたしたちのおかげで、かーちゃんはいろんなところにお友達が出来たんだって。
オヤツもらってうれしいな~って思うけど、かーちゃんが「お友達が出来てうれしい!」ってニコニコしてると、あたし達も嬉しくなっちゃいます(ぎゅうもこ)

お友達と遊ぶの好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

あれ?紅葉は??

2008/11/24 22:47 

連休は「紅葉見に行こう!!」そう計画していたんだけど。。

紅葉=クネクネ道って感じしない?
イマイチ調子の戻らないあたしは
「ちょいキモ状態」が続いているので
クネクネ道なんて行った日にゃ、絶対ゲロっぱしそう。

てなわけで、テレビの天気予報で
「浜松城 紅葉が見ごろ!」ってのを信じて
とーちゃん&義父母&娘たちと出かけてみました~

DSC06473_convert_20081124221559.jpg
こんな坂を登り、現れますのは
DSC06451_convert_20081124221234.jpg
ど、ど、ど~ん!浜松城でございますぅ~!

DSC06453_convert_20081124221318.jpg
紅葉ってどれぇ??

あ~。。。もう終わっちゃったみたいね

DSC06459_convert_20081124221455.jpg
ま、ま、とりあえず「姫と城」ってことで記念撮影 
DSC06456_convert_20081124221349.jpg
これは城と姫と乳母の図??アップロードファイル

DSC06464_convert_20081124221527.jpg

紅葉は、じぇんじぇんダメだったけど
お散歩してたワンちゃんとお友達になって
DSC06478_convert_20081124221633.jpg
また、ワンコにまみれて幸せなあたし


はぁ~もうちょっと調子が良くて
紅葉キレイだったら良かったのにな。。。ま、そんな日もあらぁな。
よし!今週は一日「トク」したし、また頑張るど~ファイト


お休みは、なおちゃんと一緒だから楽しいんですよね~。
またお仕事始まっちゃうとつまんないけど、オリコウにお留守番してるから
早く元気になってね(ぎゅうもこ)

元気なかーちゃんが好きな人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

広見公園を散策~♪

2008/11/21 22:46 

さてさて、昨日の続きです!

カフェでオナカいっぱいになったあと
近くの「広見公園」へ。

駐車場から階段を登っていって。。
DSC06416_convert_20081121084458.jpg

DSC06417_convert_20081121084523.jpg
途中ルルが「まだぁ~」と待ってるとこが可愛い

そそ、階段を登りきると。。
DSC06435_convert_20081121084946.jpg
ど~ん!富士山ですぅ~。
午前中は雲もなくキレイに見えたんだけどな~。
ま、いいかっ!

DSC06426_convert_20081121084709.jpg       DSC06430_convert_20081121084738.jpg  
公園の中には「昔チック」や「明治チック」(笑)な建物が
あったりして、とっても楽しい大好きな場所なの。

DSC06425_convert_20081121084626.jpg
あれぇ~あそこに誰かいるよ!

DSC06431_convert_20081121221716.jpg
ごめんくださ~いっ!

ルルともこの動きはなんだか似ていてシンクロしてて
ホントの姉妹みたい。
うん、これから「わちゃわちゃルル」って呼ぼう

お決まりのわんこ撮影は
かーちゃんたちも加わり。。こんな感じ!
DSC06433_convert_20081121084915.jpg
ど??
DSC06422_convert_20081121084550.jpg
ぶふふふ~ルルったらあくびしてる!!
ぎゅうったらまた!べた~ってしてるしぃ~

楽しいお散歩を済ませてイオンへ戻り
ここで、とーちゃんとはバイバイ

あたしたち女子部は、のども渇いたことだし
マ〇クのテラスで、一休み

ぎゅうは相変わらず、あたしの足元でベタっと
昼寝をしていたんだけど。。。
その時!!ルルが!!!!

DSC06442_convert_20081121085153.jpg
ぎゅうに寄り添い、その上アゴを乗せて。。
「ねぇちゃぁ~ん」ってな感じなんだろうね~。
ぎゅうも「重くてデカい妹ね~」と嫌がりもせず。。

なんかいいよね。ワンコ同士が仲良くなるのって

帰りの車の中では、ぎゅうもこも
DSC06438_convert_20081121085045.jpg
ルルも、もちろん爆睡
DSC06437_convert_20081121085018.jpg


ふふ~癒されるぅ~
ステキな一日でしたぁ~

いや~いいもんですね~
ワンコって。わん友さんって。。ワンコの寝顔サイコー!(なおた)

仲良しのワンコとわん友さんと遊ぶの大好きな人はポチ!
→ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

多分、今年最後の。。。

2008/11/20 23:03 

11月からポストカードの受付が始まり
毎日超忙しく過ごすあたし。。。

日曜祝日以外に、もう一日「普通の日休み」を
いただいているんだけど、それも多分今日が最後。

イマイチ体調は悪いけど、休みを満喫するべく
楽奥ちゃまとルルに付き合ってもらって
楽しく過ごすじぇ~

まずは二人を迎えに行ってそのままBPを東へ。。
富士市のイオンで、とーちゃんと合流
ちょっこっとお買い物をしてから
ワンコカフェ「たろはな」さんへ

静岡のデプトさんで時々お会いする
「ダックス&パピヨン家族」さんと遭遇~
DSC06395_convert_20081120224103.jpg  DSC06399_convert_20081120224216.jpg
他のテーブルには、トイプーちゃんもいて
  DSC06396_convert_20081120224143.jpg  DSC06406_convert_20081120224246.jpg
ん~ここは、わんこパラダイスじゃ
DSC06408_convert_20081120224401.jpg  DSC06407_convert_20081120224324.jpg
あたし達もランチを美味しくいただき
ぎゅうもこも、ルルちゃんのご飯をわけてもらいました
  DSC06409_convert_20081120224435.jpg  DSC06410_convert_20081120224502.jpg

DSC06414_convert_20081120224610.jpg  DSC06400_convert_20081120224917.jpg

ぎゅうねぇさんは、ここでもドッシリ地蔵

と、思いきや、ルルに説教?したり??
DSC06412_convert_20081120224530.jpg


楽しい時間を過ごした後は「広見公園」でお散歩
・・の様子はまた明日ぁ~。


楽しい一日でした~!
ルルちゃん、楽奥ちゃまありがとね♪
また一緒に遊ぼうねぇ~(ぎゅうもこ)

やっぱりお出かけって楽しいよね~って思う人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

午前サマ~っ

2008/11/17 20:45 

日曜日夜。。いやいや月曜の早朝?
あたしったら2時半に家に帰ってきました。
しかもタクシーに乗って

あら~いやだ~奥さまったら夜遊び??


だったら良かったんですけど。。。
病院で点滴してたんっすよ

土曜日も「なんか調子悪いよな~」
日曜日も「ん~疲れ抜けてないよね~」
午前中美容院に行って帰ってきて
胃は痛いし、気持ち悪い
その上トイレに行ったらぴ~ひゃらどん

お昼も食べずに寝て、「うぅぅぅ。。」
あまりの気持ち悪さに目が覚めて
今度は上から、どぴょ~
なんじゃこりゃ~

もうこりゃ寝るしかない!!と
そのまま8時過ぎまで寝てたけど
また上から。。しかもトイレまで間に合わず
トイレ前でリバース (後片付けしたとーちゃんゴメンね)

で、これはちょっとヤバイでしょ?と
救急病院へ行ったら「超!脱水状態」で
点滴4時間!!!!


ヘロヘロでタクシーに乗って帰ったわけですよ。
(一緒に待ってたとーちゃんは朝早いんで一人帰宅)

さすがにとーちゃんは寝ていたけど
娘二人はそんな夜中でも
「きゃ~!きゃ~!おかえりぃ~」と
大歓迎

今日はかかりつけの病院へ行って
薬をもらって、ずいぶん落ち着いてきました。

やっぱ元気が一番だね~。
明日からまた元気一発で娘のためにも頑張るど~

DSC_0211-k2_convert_20081117195242.jpg
そしたらまたお休みにお出かけしようね


そうですよ~日曜日なのに遊べなくて寂しかったです。
かーちゃん元気が一番です!早く良くなってね(ぎゅうもこ)
何時だって、かーちゃん帰ってきたら嬉しい人はポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

ツワモノドモガ ユメノアト。

2008/11/14 23:13 

ふぅ~あと少しで今日も終わる。
今日のうちに寝ようそう思うけど
はっと気づくと、日にちがかわっていて。。

そしてまた朝眠くて眠くて、後悔する。
やっぱり早く寝ればよかった。

学習能力のないあたしは毎日こんなことを
繰り返しているわけさ


パソで遊んで、さてと立ち上がって
DSC06367_convert_20081114222602.jpg
おぉ~ぶぅちゃん、ケロちゃん今日もお疲れ様。

DSC06368_convert_20081114222716.jpg
あたしもお仕事頑張ったけど、キミたちも頑張ったんだね。
DSC06369_convert_20081114222821.jpg


今日は絶対早く寝るよ、あたし。
キミたちもゆっくり寝てね。
今日は特別お布団もかけてあげるからさ。
DSC06370_convert_20081114222912.jpg


さ!明日も頑張らなくっちゃね。おやすみぃ~


寒いから早くお布団でヌクヌクねんねしたほうがいいですよ~
なおちゃぁ~ん一緒にねんねしましょ~(ぎゅう)

かーちゃんと一緒にねんねするのが大好きな人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

ショボくて・・・スミマセン。

2008/11/11 23:21 

ぎゅうの誕生日に、たくさんにお祝いいただいて
ありがとうございました。

ぎゅうって幸せ者よね~もちろん!あたしも


さてさて、このビッグイベントのディナーですけど。。
ん~月曜日ってバイト先メッチャ忙しいんですよね~

ここ数日二人のご飯は、マカロニと野菜を
ぐつぐつ煮込んで、卵でとじたものだったので
それに、ホワイトソース(低脂肪乳&無塩バターで)かけて
グラタン風にすることに、しました。

で、これ!ショボい、ショボ過ぎる
DSC06349_convert_20081111090446.jpg

んで、ケーキは既製品。

DSC06365_convert_20081111090619.jpg

ぎゅう、もこゴメンね。
今度みんなで遊ぶ時にケーキ作るから(予定)
ま、今日はこんなんで勘弁してよ

こんな手抜きかーちゃんだけど
ふたりは「ゴチソウですぅ~ケーキですぅ~」
クルクル回ってハシャギまくり、「うめぇ~」と
ガツガツ食べて、即!完食

イイコだわ~親孝行な娘です。


そうそう、もうひとつイイコトがありました。

あたしが前に勤めていた会社の先輩で
ぎゅうの大好きな「お仕事のおじさん」が
「ぎゅうと、もこの誕生日に、コレ買ったよ」
って届けてくれました~

DSC06350_convert_20081111090519.jpg

これスゴイの!懐中電灯つきなのっ!
年に何回か、夜中や朝方暗いときに
ぎゅうに催促されて散歩させられてますからね。
こういうの便利なんです~欲しかったんだ~。


お仕事のおじさぁ~ん ありがとぅ~
DSC06352_convert_20081111090550.jpg

あたしたちのこと忘れずいてくれて嬉しいです。
またゆっくり遊びにきてね


すごいですね~、ねぇちゃん。誕生日ってホントすごいです。
イイコトばっかですね~(もこ)

でしょ~。でもね、今度はもっとスゴイケーキをなおちゃんが
作ってくれるみたいだから、もっとイイコトになるわよ~(ぎゅう)

すんごいケーキを見たい人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

7歳です!おめでとう~ぎゅう♪

2008/11/10 12:38 

手のひらに乗るほど小さかった生まれたばかりのぎゅう
7年前の今日だったね。
umaretayo.jpg   papy neru2
ふふ。。ク~ねぇ見てる??お気に入りのガゾだぜ!↑↑


   nasu.jpg     DSCN0428.jpg
「内弁慶」この言葉がピッタリのキミ。

家ではイタズラ小僧だけど、外では地蔵(笑)
DSCN0470.jpg     DSCN0489.jpg

大きな怪我も病気もなく、元気に過ごして
今日の7歳の誕生日も迎えられたね。
DSC00245.jpg     061105-2_p.jpg

DSC_0019_convert_20081109232426.jpg     ぎゅうとプレゼント小

どうなることか?と心配した時もあったけど
今では、「優しく厳しいおねえちゃん」になってくれたし。
nenga.jpg     DSC04585.jpg

  

あたしが今まで頑張ってこれたのも、
これから頑張っていけるのも、
キミの笑顔のおかげです。ありがと。
tadaima.jpg    gyu.jpg 

生まれてきてくれてありがとね。
なおちゃんのとこにきてくれてありがと。
生んでくれたクッキーママに感謝です。
ぎゅうママ・クッキーcookie.jpg
娘はすくすく育ち、クッキーママよりすっかりデカくなりました

これからも一緒に楽しい思い出いっぱい作ろう!
ずっと一緒だよ。
DSC06338_convert_20081109195253.jpg
ぎゅう、7歳の誕生日おめでとう~


へへへ~誕生日だから今日は美味しいご飯とケーキあるかな~?
期待しまくりのあたしです(ぎゅう)
やっぱりケーキみんな好きでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ひぃ~そんなに期待されても。。。(なおた)










    

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

バースディ・イヴのサプライズぅ~♪

2008/11/09 20:41 

明日は、ぎゅうの7歳の誕生日

横浜に住むシーズーのバディちゃんココちゃんのママ
のんちさんから、ぎゅうと先月誕生日のもこに
サプライズ・プレゼントが届きました~!

ぎゅうもこには、ウマウマおやつ&可愛いオモチャ
あたしたちにも、ウマウマお菓子、そして
これからの季節にグ~なあったか靴下や
ホットドリンクもありました~
DSC06326_convert_20081109194253.jpg

ぎゅうは、美味しそうなおやつにペロリン

DSC06333_convert_20081109194557.jpg     DSC06331_convert_20081109194344.jpg        

オヤツを撮る間も、ガンとしてどかないぎゅう DSC06332_convert_20081109194516.jpg 

バディちゃんココちゃんの可愛い名刺も~
DSC06339_convert_20081109194657.jpg

DSC06342_convert_20081109194749.jpg    DSC06347_convert_20081109194905.jpg
とりあえず「ぶぅちゃん」と「ケロちゃん」を堪能。

どっちもあたしのですぅ~!DSC06343_convert_20081109194832.jpg
盗人登場や!


のんちさん、ありがとう~
ビックリして、とっても嬉しかったですぅ~

DSC06348_convert_20081109195115.jpg


はぁ~ホントあたしたちって幸せよね~
のんちさん感謝カンシャです!!(なおた)

オモチャは、もこに取られそうです
でもいいんだ~オヤツいっぱいあるもんね~(ぎゅう)
オヤツ大好きな人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


     

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

シモベ??

2008/11/08 23:30 

もう11月だもん。そりゃ寒いですよね。

パソで遊んでいて振り返ると最近
 こんな様子を良く見ます
DSC06323_convert_20081109000043.jpg

ソファでくつろぐとーちゃんの「オマタ」で
温まるぎゅうお嬢様。
(とーちゃんまだ半そでTシャツだけど 笑)
あらまぁ~なに?最近二人仲良しなの??
そう思うでしょう~?

いやそれが違うのよ。


ソファに座っていると  ラグで新聞を見ていると
マッサージチェアに座っていると
ぎゅうがやってきて「う″~」何かを要求してくるんですって。

とーちゃんの通訳によると
「ちょっと~寝たいんだけど寒いのよね。
 あのさ、ソファに横になってあたしを暖めてくれない?
 足の間に入れてくれれば、枕にもなるしちょうどいいのよ」


「はいはい、わかりました。」そう言ってとーちゃんが
ソファに横になると、ぎゅうがぴょんと飛び乗って
オマタの間でくるくるっと回りあんなふうに寝るんです。


そして、とーちゃんが言います。
「うちは、女が強いから 
 オレはシモベみたいなもんだよ



んまぁ~人聞きが悪いじゃないのよ!!
とーちゃん以外は、みんな可愛い(?)女の子(!)だから
ハーレムだと思うけどねぇ~(なおた)

女が強いほうがいいんですよ、ね(ぎゅうもこ)
そう思う人はポチ!っとな
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

お疲れちゃんに届いた嬉しいもの♪

2008/11/05 23:43 

3連休が終わり、きっと忙しいだろうなと
多少の覚悟で出た仕事。

はい、やっぱりすっげぇ忙しかったです
連休明けから「ポストカード」写真年賀状の受付が
始まり、輪をかけて忙しいっちゅーねん

大学生のバイト君も指導しなきゃならないし。
昨日今日と6時半まで働きました。。ふ~。。

ハラホロヒレハレで帰ってきたあたしに
「なんか届いてるよ~っ!」と、とーちゃんが。。

ひゃ~!!!なんじゃろ?
送り主は「ころんだピンクさん」でした~
ころピンさんは、あたしが「ねぇさん」とお慕いしてる人なのさ。

ぎゅうもこの誕生日祝いにオサレ~なネックレス
DSC06315_convert_20081105230700.jpg

あたしには、美味しそうでキレイなケーキのストラップ
DSC06316_convert_20081105230733.jpg

きゃほ~っ!早速ふたりに装着(笑)ですぅ~
DSC06313_convert_20081105230541.jpg
ふぁさ~な胸毛からチョロ見するミッキーちゃん可愛い♪

そだ!!先日ふゆさんからいただいたチョーカーも装着してみよっ!!
DSC06314_convert_20081105230621.jpg
おおお~こちらも似合うじゃないの

もう~ぎゅうもこったら衣装持ちだし、アクセ持ちよね~。
そしてなんてシアワセ者なのっ

ただいま、ご紹介にあずかりました、あたしと
DSC06321_convert_20081105230811.jpg
あたしが、シアワセ者ですぅ~
DSC06322_convert_20081105230845.jpg

ふゆさん ころピンねぇさん
ありがとうございました~。
お出かけの時にオシャレしてみんなに自慢しちゃいま~す


疲れて帰ってきたけど、イイコトあって元気が出ましたっ!!
ぎゅうもこ同様あたしもホント幸せ者よね~(なおた)
わん娘がオシャレするとさらに可愛いよね♪と思う人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

恒例となりつつある?お城見学!

2008/11/04 23:33 

オサレ~なレストランを後にして
今度は掛川城へ~

ど~ん!!!
DSC_0209_convert_20081104224738.jpg


DSC_0178_convert_20081104224536.jpg    DSC_0183_convert_20081104224936.jpg
            みんなでお散歩楽しいな~

先日行った「小山城」もそうだけど
お城へたどり着くまでには急で足場が悪いんだよね~
なだらかな道じゃすぐ敵が攻めてきちゃうから
仕方ないんだけどね。
わん達はピョンピョン元気に駆け上がるけど。。
あたしちょっと苦しいっす 

息も絶え絶えでお城すぐそばまで来て
またまた集合写真に挑戦~ ←好きだね~

DSC_0198_convert_20081104225056.jpg
お!お!これまたいいじゃない~っ
ちゃんとジジも参加してるしね~。

ほよよ?何かいる??今頃ジジに気づくもこ
DSC_0192_convert_20081104225146.jpg

DSC06294_convert_20081104223504.jpg    DSC06298_convert_20081104223536.jpg

名物煎茶ソフトクリームを食べたり
             恒例のパネルから顔を出したり(笑)
  
    DSC06297_convert_20081103180451.jpg      DSC06295_convert_20081104223431.jpg

楽しい時間を過ごしました~ 
      みなさん、ありがとね~ 


そうそ!ふゆさんから、ぎゅうもこに
こんなステキなプレゼントいただいちゃいました~

DSC06302_convert_20081104223835.jpg   DSC06303_convert_20081104223904.jpg
二人のイメージカラーのストーンのついたチョーカー
     リボンには「おたんじょうび おめでとう」 シャレてるわ~

DSC06304_convert_20081104224047.jpg   DSC06305_convert_20081104224122.jpg
そしてわんこクッキー 香ばしくてオイシーの!
       もちろん味見いたしましたともっ!!

きゃほ!二人の名前入りのカフェマットまで~
DSC06307_convert_20081104224400.jpg

ふゆさんありがとございました~



あたしは先月で、ぎゅうねぃちゃんは今月誕生日なんですよ~。
それでふゆさんが作ってくれたんだって。うれしいなぁ~。
ホント誕生日っていいもんですね~(もこ)

ふゆさん、ありがと♪
一緒に遊んでくれて、シモン君花音ちゃん、リノちゃんちーちゃんジジありがとね~。
Naokoさんいつもありがと~!(ぎゅう)
楽しい連休を過ごした人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

イタリア~ンなレストランへ

2008/11/03 22:25 

「もこちゃんと ぎゅうちゃんにプレゼントがあるよ~」と
わん&ブロ友さんのふゆさんから嬉しいお誘いが!!

ふゆさんっちは例の「オサレ~なカフェ」の近くだったはず。。
先週お天気が悪くてだったから
そこでランチしたいよ~っと駄々をコネ
Naokoさん家も誘って、行って来ました~

念願のフィオレンティーナさんへ~

DSC06287_convert_20081103175859.jpg

DSC06288_convert_20081103180012.jpg
オサレ~な外観は、まさしくイタリア??
もしくは、ディズニーシー??って感じ~
カフェじゃなくて立派なレストランでした

優しいおにいちゃん、ふゆさんちのシモン君♪
DSC_0155_convert_20081103180203.jpg
あら~ポカポカ陽気でオネムですね、花音ちゃん♪
DSC_0158_convert_20081103180311.jpg

どひゃ~相変わらず可愛いリノちゃん♪
DSC06284_convert_20081103175649.jpg
あちしもいますってばっ!ん~ちーちゃん可愛い~♪
DSC06285_convert_20081103175739.jpg
うにゃ~めんこいジジぃ~♪あたしの指食ってます。
DSC_0147_convert_20081103221405.jpg
下向いてるからいいか。。とモザイクなしにしたけど
アンタ!身体にモザイクかけたほうがいいわよっ!と苦情受付中



DSC_0161_convert_20081103180605.jpg  DSC_0165_convert_20081103180753.jpg
オサレ~なお皿に前菜
        とーちゃんチョイスの桜海老と何とかのパスタ
あたしチョイスの生ハムのピザ 
                     デザート3種盛りぃ~
DSC_0167_convert_20081103180930.jpg  DSC_0168_convert_20081103181034.jpg

そしてまた恒例の記念撮影ざますぅ~
DSC_0176_convert_20081103203418.jpg
ちょっとぉ~イイカンジじゃない~
みんな、オリコウちゃんよね~


このあと、恒例になりつつある(笑)
「お城見学&こんないいものいただいちゃいました~」は
また明日のお楽しみぃ~


ポカポカいいお天気でお散歩も楽しかったんです~。
かーちゃん、引っ張ってますけど。。また明日遊びに来てね(ぎゅうもこ)

みんなでお散歩好きな人はポチだよっ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

ぬくぬくでフワフワ。

2008/11/01 23:39 

んまぁ~今日ってスゴクいい天気
ここ数日曇りがちで、寒い日だったけど
今日は暖かいし、広がる青空を見ていると

シーツ洗いたい~、布団干したい~
(主婦は発想が貧困?)
仕事行きたくねぇ~。。。←コレが結論?

ベランダで洗濯物を干していると
天気のいい日は、「日向」を選んでぎゅうもこが。。。

2008101007530000.jpg  2008101708060000.jpg

このボケボケ顔!むっちゃカワエェ~
(クリックして大きくして見る?)

もこは「何かの上」に乗るのがスキだから
昨日の夜たたんだ洗濯物の上にちゃっかり乗ってます。

お風呂あがりこのバスタオルで身体拭いたりしてると
もこの毛がついてたりするんだよね~
(さっさと片付けろ!ってハナシよね)


そしてある日のこと

そろそろ寒いから「羽毛布団」を出すことにして
今まで使っていた春秋用の綿布団を干して
シーツ洗って、「さて、しまいましょうか」と
布団袋を出していて振り返れば、ぎゅうが。。。

2008102107560000_convert_20081101235041.jpg

そりゃね。干したお布団はぬくぬくでフワフワだもん。
気持ちいいよね~ちょっとこのまま寝かせてあげようか。

で、次に振り向くと。。。
2008102107560001_convert_20081101235114.jpg
あっしも、ねぇちゃんと一緒にぬくぬくでフワフワですぅ~。

可愛いヤツラです


こんなの見た日にゃ、「これだからワンコとの生活やめられまへ~ん」となりますよね(なおた)

結局今日も元気に働いたあたしに応援のポチ!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
