
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぐっと来たぜっ!

2008/10/30 23:28 

昨日は「普通の日休み」で、お友達と
午後から休みになったとーちゃんとランチぃ~

お友達ってのは同じ市内の「わん友&ブロ友さん」で
楽体さん&楽奥ちゃま~
少し前に愛娘「う~ちゃん」を亡くし
とても悲しい思いをしたお二人。
でも最近は少しずつ元気になってきて。。

そんな二人に元気の素、太陽みたいな子がやってきました~

はじめましてぇ~ルルちゃん
DSC06259_convert_20081030085430.jpg
ワイヤーフォックステリアの女の子です。
3歳(~5歳の間らしいけど)です←3歳で決定!?


DSC06258_convert_20081030085547.jpg  DSC06257_convert_20081030085614.jpg
なんか知らない子いますね~と、ぎゅう。
今匂い嗅いだけど、お友達になれそうですよと、もこ。
(もこは、それより食べ物に夢中??

いろんな事情があって、ボランティアさんの元にいた
ルルちゃんはきっと幸せに暮らせていたわけじゃないと思う。
少しの音にもとても敏感で、お散歩も楽しく出来ないんだって。

ルルちゃん大丈夫だよ。心配要らないよ。
キミと一緒にいる人はキミを大事に思ってるよ。
これからいっぱいいっぱいイイコトがやってくるよ。
なんて思ったけど。。。

ふふふ。心配してるのはあたしだけみたい。
ルルちゃんは「コレがあたしのママなんです。」
「優しいから大好きです」
DSC06260_convert_20081030085458.jpg  DSC06261_convert_20081030085522.jpg
そう言いながら楽奥ちゃまに甘えてる姿は
もうすっかり「楽家の娘」だね。

オシャベリしながらランチを済ませ
楽体さんと、とーちゃんは先に帰り。。
(まだ慣れないルルちゃんもココでバイバイ)
そのまま楽奥ちゃまとあたしは、さらにおしゃべり。。

甘えっ子のもこは、ここぞとばかりに
奥ちゃまに甘え、ナデナデしてもらってうっとり

そんな時楽奥ちゃまが
「この子達ってホントに幸せだよね~」
 
うん、うん。そう思う。

「でもさ、それよりもっと幸せなのはあたしたちだよね。」

ぐっと来た!!!!!!
そうなんだよね~。
わんこがいて、笑うことが増えて
友達が増えて。。

う~ちゃんがいて、ク~ちゃんがいて
ぎゅうもこがいて、楽体さん楽奥ちゃまと
ク~兄&ク~姉ちゃまとお友達になって。

そっかぁ~幸せにしてもらってるのは
あたしたちのほうだったんだね~。

イイコトがやってくるのはルルちゃんだけじゃ
なくて、ルルちゃんのおかげでみんなにも
イイコトがやってくるんだね。
DSC06251_convert_20081030085401.jpg


帰り道、なんだかホッコリ( ←楽体さんの真似っ子)して
幸せいっぱいなあたしでした。

楽奥ちゃま、ステキな言葉をアリガト


楽奥ちゃまは優しいからあたし達も大好きなの。
ルルちゃんいいなぁ~。よかったね。
これから仲良くしようね (ぎゅうもこ)
やっぱりみんなも「かーちゃん」が好きでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

ヨーキー祭り(?)に参戦!

2008/10/27 22:35 

日曜日は、オサレ~なカフェテラスで
ランチオフ会予定でした。

なのに。。なのに。。雨が降りだし
急遽、別カフェへ移動~

オサレ~なカフェは残念だったけど
わん友さんと集まる会は、結局どこでもいいのさ~

今回お会いしたのはね~

Naokoさん家 リノ・チロ・ジジ姉妹 ある意味親戚?

mikaさん家  モモちゃん  春には桜見に行ったね~

ク~兄姉家 ク~ちゃん 同じ市内でこれまた親戚?

そして「お初にお目にかかりますぅ~」

ヨーキー玉子さん家 ゴンちゃんテンちゃん兄弟

aikoさん家      ティガちゃんミィちゃん兄妹

で、我が家              ぎゅうもこ姉妹
(といっても、とーちゃんは急な仕事で不参加。。
前から約束してたのに。。バカバカバカ
チクショーハゲジジイ ←そこまで言う? 笑)


6家族一同に集まったわけだけど
我が家以外は、すべて「ヨーキーちゃん」がいらっしゃるのよ~。
んで、↑あんなタイトルなのさっ


で、ちょっとココで言い訳?なんですが。。。
ガゾ、恐ろしい出来でございました。
ブレブレ、よれよれ、はたまた溶けてるしぃ~
だってさ~みなさんデジイチお持ちの有能なカメラマン
コンデジなんかで撮ってる場合じゃないわよっ!と
早々戦線離脱。。の結果です。

なので、あんまりイイモノじゃないし
載せるには忍びないほど溶けているものもあり
ま、ま、とにかくご覧ください!

Naokoさんちのnewface「ジジちゃぁ~ん
DSC06197_convert_20081026225403.jpg
もう~ちっちゃくてフワフワでメッチャ可愛い~
「あたしが親戚のキレイなおねえさんよっ!」と
この時期欠かせないスリコミを開始!!(笑)

「帰りたい~っ」のク~ちゃん。ボケててゴメン
DSC06201_convert_20081026225504.jpg
でも始めてあった時よりずいぶん慣れてきたよ~。
次回は旅行に行こうぜぃ!

プリティーモモちん こちらもボケボケでゴメン
DSC06206-k_convert_20081026225541.jpg
リトルレディだよね~。ん~食いたい!!(笑)

ティガ君・ミィちゃん
DSC06212_convert_20081026225622.jpg
みんながランチ中は二人でオスワリしててオリコウさんだったね。

aikoさんに抱かれる3ヨーキーちゃんの
一番左が、ゴンちゃん
DSC06240_convert_20081027215811.jpg
真ん中、右はティガ君、ミィちゃんだよ。

で、このお方が今回ぎゅうのいけにえ?となったテンちゃん
DSC06216_convert_20081026225657.jpg

オフ会ではいつも地蔵地蔵のように固まるぎゅうが
「きゃ~この子可愛い~」と
羽交い絞めにして腰をフリフリ。。
キミは女の子でテンちゃんは男の子でしょ

DSC06205_convert_20081026225854.jpg  DSC06204_convert_20081026225813.jpg

  DSC06202_convert_20081026225738.jpg  DSC06227_convert_20081026225931.jpg

お~親戚のように親しく、
トイメンに座っていたリノチロちゃんのガゾが。。
ごめんちゃい溶けまくってました。
Naokoさん、リノちゃんちーちゃんごめんよぉ~

締めはお決まりの集合写真だけど。。

さすが、ぎゅうねぇさんカメラ目線です。
DSC06235_convert_20081026230039.jpg
  ↓しっかり黒子映ってるしぃ~     ↑

DSC06237_convert_20081026230117.jpg

ま、ね。10わんもいりゃ、こんなもんですって
(ジジちゃんはバッグの中で、参加わんは11だったのよ)

皆さんお世話になりました~
楽しい時間をありがとございました。
またお会いしましょうね~


とっても楽しかったですよ~。久々燃えちゃいました。
乗せてってくれたク~兄&姉ちゃんありがとございました。
もこの毛いっぱいだった?ごめんね (ぎゅう)

あたしはモモちゃんのパパさんにイイコイイコしてもらって
嬉しかったですぅ~(もこ)

誰かキレイなガゾちょうだい~(なおた)

新しいお友達出来ると、うれしい人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

まったく、もう~ (◎`ε´◎ )

2008/10/21 23:16 

こんばんは、ぎゅうです。


ふぅ~まったく困ったもんですっ

まずは、あたしの妹「もこ」のことです。
ちーちゃんママにお祝いをいただいたのに
お礼をちゃんと言ってないんですよ。

ま、ね。あたしが取っちゃったから
取り返すことに夢中だったから仕方ないか。。
それっ!一緒にお礼言いますよ!!

DSC06195_convert_20081021202046.jpg
ちーちゃんママ、お祝いありがとう~
とっても嬉しかったです。大事にするね  もこ

ねぇちゃん、またあたしのケーキ持ってますけど。。

2008102118350000.jpg  ちーちゃんママ、あたしにもありがと  ぎゅう     
2008102118360000.jpg  ふ~もこはお礼もそこそこに遊んでます


さて、次はあたしのかーちゃん「なおちゃん」のことです。
ちーちゃんママが贈ってくれたものの中に
クッキーがあったんですよ。
それをね、さ、いただこうか。。。ってことになって
開けてもらったんです。
DSC06187_convert_20081021202926.jpg

なおちゃんはいつもあたしたちのオヤツやご飯を
どれどれ。。と言って毒見するんですよ。
クッキーも「とりあえずあたしが最初に食べるね」と
言って食べ始めたんだけど。。。

「きゃ~なにこれっ!!美味しい~っ
「え?え?ホントにコレわんこ用なの!?」

「ねぇ、ちょっと箱に dogとかって書いてありますよ」
「あの~あたしにも少しいただけますでしょうか?」
あたしが言ってるのに、コーフンしてるなおちゃんは
ケータイを取り出し、ちーちゃんママにメールしています。

ちーちゃんママからお返事が来て
「やっぱりね~、そうだとは思ったけどさ。
 わんこ用だって。さ、ぎゅう食べる??」

はぁ~やっといただけました。


慌て者のかーちゃんに、無礼者の妹
あたしがしっかりしないとダメってことですね。
やれやれ。。。


だってぇ~ホントに美味しかったのよ。
チョコ(じゃないけど)も、ついてて甘くてさ~(なおた)

わんこ用とは思えないオヤツを食べたことある人はポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

あたしに送られてきたんだよ!ってばっ!!

2008/10/19 23:17 

こんばんは。もこです。

あたし今月8日に2歳になったの
かーちゃんがゴチソウを作ってくれたり
デザートを作ってくれたり
旅行をしたり、最近ケッコー楽しいことありました

んでね、土曜日になんかお届け物がきてね。
ナニ入ってるかな~早くかーちゃん帰ってこないかな~って。

かーちゃんが帰ってきて開けたらね~
北海道ってところのちーちゃんのママから
「もこちゃんに。。」って
きゃ~あたしにお祝いだったんです~

DSC06174_convert_20081019223903.jpg

本物のケーキみたいでしょ
DSC06177_convert_20081019224055.jpg
ん~チョコレートのと白いのと
あたしどっちにしようかな~。

チョコのに決めましたっ DSC06183_convert_20081019224346.jpg

DSC06185_convert_20081019224318.jpg  DSC06184_convert_20081019224539.jpg
ねぇちゃんは白いのを気に入ったみたい。
でもね、コレホントはあたしのなんだよっ

貸してあげてるだけだからね~


ってイバってたら、バチがあたりました

DSC06192_convert_20081019224652.jpg
ねぇちゃんにチョコケーキ取られちゃいました。
「ねぇ、あたしの大好きなマカロンちゃんと
交換してくれない??ねぇちゃんお願い

ふふふ~楽しい~っぺろり~ん
DSC06193_convert_20081019224751.jpg
あたしのお祝いなのに・・あたしのなのに・・あたしのチョコケーキなのに・・・あぁぁぁぁ


いいことがあったと思ったら、とんでもないことになりました(もこ)

いっつもあたしが取られてばかりだと思ったら大間違いよっ!
やるときゃやりますっ!!(ぎゅう)
おもちゃハムハム大好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ケモノ娘と旅に出る その参 観光編

2008/10/15 23:43 

メッチャいい天気~
両親を迎えに行って、大室山へ
そこで行列に並んで(いやマジで)
DSC06131_convert_20081015230256.jpg
リフトに乗って頂上へ~

DSC06136_convert_20081015225037.jpg
ひゃ~いい眺め~

DSC06143_convert_20081015225126.jpg
風が強いから?なんだか二人とも斜めになってるね

頂上をぐるっと1キロ!周って記念撮影DSC06148_convert_20081015225211.jpg
元気娘もこはもちろん、ぎゅうも頑張って歩いたよ

そのあとは河津バガテル公園へ
DSC06170_convert_20081015231408.jpg

レストランのテラスでランチをしたり
DSC06151_convert_20081015231713.jpg  DSC06163_convert_20081015225828.jpg

 DSC06162_convert_20081015225654.jpg  DSC06159_convert_20081015230106.jpg    
お散歩したり。 
  DSC06150_convert_20081015225254.jpg  DSC06168_convert_20081015225908.jpg

途中パピヨン君と遭遇
DSC06155_convert_20081015225329.jpg
あで?もこじゃないね??


もう1ケ所くらい周りたい所だけど
翌月曜日は、とーちゃん仕事なんでね
そろそろお家のほうを向いて帰らなくっちゃ
と帰路へ  

とまぁ1泊2日の伊豆の旅満喫してきました。
月曜は、とーちゃんを送り出してから
片付けをしたり、3人でお散歩したりして
ノンビリ過ごしたおかげで、連休明け火曜日は
身体も気持ちも軽く(現金なものよね)
仕事も張り切って頑張れました~。
リフレッシュできたってことね~

またこんな楽しい旅行が
みんな元気で出来ますように


3部(笑)にわたる旅行記にお付き合いいただき
ありがとうございました。
風の気持ちのいいこの季節、どこかへお出かけしたら
またご報告いたしますね~

とーちゃんとかーちゃんと、じいじ、ばあばと一緒で
とても楽しいお出かけでした~。
いろいろ美味しいもの食べたな~ってのが一番の思い出かな?(ぎゅうもこ)

みんなもお出かけと美味しいものがスキでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

ケモノ娘と旅に出る その弐 宿編

2008/10/14 22:55 

両親を送り届け、
あたしたちは「アニマーレプレミアム」さんへ到着~


DSC06122_convert_20081014083046.jpg

お部屋に露天風呂がついてるのでございますよ~
ん~なんてゴージャス

DSC06082.jpg  DSC06087_convert_20081014083144.jpg
こんなステキな夕闇やお月様を眺めながら入浴ぅ~
はぁ~日頃の疲れが取れまっせ~
DSC06088_convert_20081014083216.jpg  DSC06089_convert_20081014083245.jpg

チェックインしてからアウトするまで
いつでも入れるってのがいいよね~
お風呂から出ると窓にぎゅうが張り付いていました
ふふ。待っててくれたのね。可愛いヤツ

夕食は「和洋折衷」をチョイスしていて
舟盛りのお刺身、キンメの煮付け、サラダ
DSC06091_convert_20081014204443.jpg  DSC06092_convert_20081014204541.jpg

洋ナシのスープ、ステーキ、デザート
  DSC06094_convert_20081014204618.jpg  DSC06098_convert_20081014204652.jpg

ガゾが暗くて美味しそうに見えないけど
いや~ホントに美味しかったのよ~


ベッドを占領され、なんだか寝たんだか?
踏まれていたんだか?よくわからないうちに
夜が明け~またもやステキな景色が見れました~

DSC06118_convert_20081014204746.jpg
天使のはしごが掛かっています メルヘンやね~

朝食前にもう一回入るぞ~っと、とーちゃんが
DSC06117_convert_20081014220854.jpg
お~の~
モザイクが掛かっているとはいえ
お見苦しいものを。。。失礼いたしました

ではお口直しに、コチラをどうぞ~
DSC06120_convert_20081014215844.jpg
爆睡するぎゅう。。でもキミは寝てたじゃない?
あたしのほうが確実に睡眠不足なんですけど。。。
夜もこんな位置で寝てましたからね、もこも並んで。

DSC06114_convert_20081014220307.jpg   DSC06115_convert_20081014220352.jpg

朝食を済ませ、チェックアウトして
4人で記念撮影を~  きー!おデブーーー!!!
DSC06126-k_convert_20081014222201.jpg


さて~お天気もいいし観光日和です!!
両親を迎えに行って、大室山へ行ってみましょうか~
って続きはまた明日ぁ~


なかなか寝心地のいいベッドでしたよ~
よく眠れました~(ぎゅうもこ)
ふわふかベッドで、かーちゃんと一緒に寝るのが好きな人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ケモノ娘と旅に出る  その壱

2008/10/13 22:48 

土日、義父母・とーちゃん娘たちと伊豆へ行ってきました~。
まぁ~両親と一緒に旅行だなんて!
なんていいヨメなのっそうお思いでしょ?

え?誰も言ってないって??

年賀状のアレの応募のアレにこんなものが当たってさ~
ちょっとアレアレってナニがなんだかわからないわよっ!
そんな方はこちらをどうぞ

ってま、そんなこんなで行ってきまぁ~す

でもね、天気はどんより曇り
時々雨がパラついてきて。。。
ちょっとまずいんじゃないの~?

でもランチ予定の伊東マリンタウンに着く頃は
青空も見えてきて「さすが我が家の晴れ娘ぎゅう」
濡れたところを歩くのも自分が濡れるのも嫌いなぎゅうの
お出かけの時は高い確率でお天気がよくなるのよね~。

DSC06039_convert_20081013204016.jpg
マリンタウン内の「伊豆太郎」さんテラスで
お寿司や天丼そしてフルーツソフトクリームを~
DSC06040.jpg    DSC06041.jpg
ヨットハーバー眺めながらってなんかいい気分~♪
DSC06042.jpg    DSC06044.jpg

オナカもいっぱいになったことだし、
ちょっくらお散歩をしてそろそろ車に戻ろうか?って
頃にはまた雨がパラついて、なんてグ~なタイミングぅ

さてお次はシャボテン公園へレッツラゴー

DSC06048_convert_20081013222608.jpg
動物を見るとケモノに豹変するぎゅうは
ここでもケモノぶりを発揮し、白鳥を威嚇

DSC06052.jpg  DSC06051.jpg
   テンションあげあげのぎゅうにアキレ気味のもこ
             いつもと全然逆だね

DSC06058.jpg      DSC06065.jpg

DSC06068.jpg     DSC06063.jpg

DSC06064.jpg     DSC06067.jpg

DSC06072.jpg    DSC06071.jpg

楽しくお散歩しながら、ケモノ同志の交流
   ふたりして孔雀追い掛け回していました。。。

その極めつけは

デターーーーー!!

DSC06081_convert_20081013224139.jpg
ガラスをバンバンたたいて挑発するお猿ちゃんに
うちの娘ども負けてませんぜぇ~

DSC06076_convert_20081013224550.jpg

  DSC06077.jpg   DSC06079.jpg

笑える~  
ぎゅうを「ノンビリ長女」だけだと思ってる方は
きっとビックリしてるでしょうねぇ~。
  中には本性知る方もいて「またやってら!」と思ってるでしょ?

はい。ヤツも立派なケモノでございました。

大笑いしながらシャボテン公園をあとにして
「伊東大和館」へ両親を送り届け
あたしたちは「アニマーレプレミアム」さんへ

こちらはワンコOKはもちろん
お部屋に露天風呂がついておりますのよ~
おほほほ~っなんてゴージャスなのぉ~

さてさて、この続きはまた明日
宜しければ、またお付き合いくださいまし~


はぁ~お猿さんと戦って疲れました~。
でも楽しかったです~。(ぎゅう)

お外であんなに激しいねぇちゃんを初めてみました。
ま、家ではいつもあんななんですけどね(もこ)

ホテルに着いてくつろぐあたしたちをまた明日見に来てね♪そしてポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

シングルベッド

2008/10/11 21:16 

伊豆に来ています。
部屋にある露天風呂から出ると…
あたしのベッドに娘ふたりがすでに…
あたしゃどこに寝りゃいいのさ(+_+)

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

バースディディナー&デザート♪

2008/10/09 23:49 

もこの誕生日にケーキ作ろうかな~?って
思ってたけど今週末は旅行の予定で
食べ過ぎるとヤツはPになるし止めときました。

ホントの理由が最近あたしお疲れ気味なのよ~ってのはナイショね

せめてご飯をちょっと華やかに。。と
DSC06035_convert_20081009233445.jpg
タマゴで巻いて「オムライス風」?
☆とハートのニンジンとブロッコリー飾ってみました。
え?手抜きすぎっ??

デザートは
DSC06030_convert_20081009233247.jpg
煮詰めたブルーペリーで牛乳プリンを
デコレーション っていうのか?これを?

だははは~
なんて不器用で根気のないあたしなんでしょ

コレでも几帳面なA型!!シンジラレナイでしょ?

こんなダメダメかーちゃんの作品でも
娘たちは「ウマーーーーっ!」と言って
食べてくれるわけですよ。親孝行な娘だわ


いやいや、愛情たっぷり感じてますからね。
毎日美味しいご飯をありがとです(ぎゅうもこ)
ご飯大好きな人はポチだよ→
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

もこ、2歳になりました!!!!

2008/10/08 00:10 

もこ、お誕生日おめでとう。
asobu moco iino.jpg
まん丸でフワフワもこもこのキミが
あっとゆうまに細長くなって(笑)1歳。
ofuro.jpg nenga.jpg
大丈夫かいな?
心配したトイレも完璧になっての2歳。
demado2.jpg jitensya.jpg
今度は遊びたいからって
「わんわん」言うのを直さなくっちゃね。
osoroi m ushishi.jpg
でもま、それもノンビリやるさ。

元気で笑ってるキミがいてくれて
とーちゃんもかーちゃんも
ぎゅうねぇちゃんも幸せだよ

ずぅ~っと一緒に入れますように。

ゆっくりでいいから
もちょっとオリコウになりますように


DSC_0026_convert_20081007232048.jpg

お誕生日の数と同じ数のお花と
神妙にポージング中
ふふ、今日はちゃんと止まってるね



よぉ~し!今日からもっとオリコウになりますよ~(もこ)

ん~??ちょっと怪しいけど。。
そんなもこがオリコウになるようにみんなで応援してあげてね(ぎゅう)
ホントにオリコウになる?と思った人もポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(28)Trackback(0) | Top ▲

マカロ~ン♪

2008/10/07 22:21 

今日仕事から帰るとこんな可愛い封筒が

DSC05992.jpg  DSC05993.jpg

きゃい~んぎゅうもこに、ロコモコちゃんからお手紙よぉ~

先日お友達のロコちゃんモコちゃんのブログ
ろこもこ@らいふ」で、お世話係りのkazuさんが
「可愛いマカロンプレゼントしますよ~」と
ステキな企画をしてくれて
はぁ~いっ欲しいで~すとお願いしたの。

さすがっkazuさん、仕事が速いわ~

見て!見てぇ~
DSC05995_convert_20081007223143.jpg

きゃわいい~そうそう、このマカロンは食べられないのよ。
kazuさんお手製の毛糸で出来た、ぎゅうもこ用のおもちゃなのさ
カラーも数種類からチョイスさせてもらい、
ピンクちゃんとオレンジちゃんを
いただいちゃったのですぅ~

新しいバージョンのDECOチョコやボーロまで


さてさて心躍る二人にはチトガマンしてもらってと。。
DSC06003_convert_20081007224100.jpg DSC06009_convert_20081007224136.jpg

さ、さ、二人とも!お礼を申しなさいっ!
kazuさんアリガトー 嬉しいで~す

それじゃフリータイムよぉ~

DSC06012.jpg  DSC06019.jpg
まずは、ハムハム

で、やっぱり取られました~  DSC06023.jpg

途中で二人のマカロンの色が替わり。。。

DSC06022.jpg  DSC06024.jpg


二人はホントに楽しそう
そんな二人を見ていてあたしも幸せ気分です
アリガトね~kazuさんっ

疲れて眠る二人の傍らに
疲れて眠るマカロンちゃまが。。
DSC06025.jpg  形変わっとるがな



はぁ~久々に新しいおもちゃと遭遇しましたよ~。
楽しかったです~。嬉しかったです~。
オモチャ、しかも美味しそうなオモチャっていいよね。(ぎゅうもこ)
そんなオモチャが好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ウレシー!オイシー! でもヤバくない??

2008/10/04 23:04 

最近嬉しいことがいっぱい


「黒はんぺん美味しいんだよ、食べてみる?」と
送ったのんちさんから「横浜名物」をいただいちゃいました~♪

さっそく、ぎゅうもこと一緒に撮影~っ
DSC05983_convert_20081004232810.jpg

シュウマイにチョコケーキなど美味しいものがいっぱいっ

ぎゅうもこにはウマウマおやつとお守り
あたしにも四葉のクローバーのしおり
 DSC05986.jpg    DSC05985.jpg

きゃ~でた~っ
DSC05984_convert_20081004233639.jpg
バディちゃんとココちゃんのDECOチョコでございますぅ~
しかもマグネットキットまで同封されていて、至れり尽くせりよ~

やばいやばい。。あたしも作らなくっちゃ。。と焦るあたし。。

んもう~のんちさんったら。。
こんなにたくさん贈っていただいちゃって~
もう~嬉しいじゃないのぉ~
アリガトございます。
みんなで美味しくいただいておりますぅ~
特にチョコケーキはとーちゃん絶賛しておりまするぅ~

そして先週北海道に出かけたク~姉ちゃまから
DSC05987_convert_20081004234544.jpg
お土産いただいちゃったのさ~
とーちゃんもあたしもチョコ大好きだからチョー嬉しい~


ちょい、まって!!これってヤバくない??
朝「バナナダイエット」しても効果でないよね~


でもさ~頂き物ってすっごく嬉しい。
贈ってくれた人が買い物しながらお土産選びながら
「しかたねぇ、ヤツに贈ってやっか。。」って
あたしのことを思い出してくれてたってことだもんね

それってホント幸せなことだよね~
ダイエットはまた頑張ればいいのさ~

とか言いながら「オイシーっ!!!!」
甘いもの食べて身体は重く、幸せではちきれそうな(服が?)
我が家でございました~


のんちさん、おいしいオヤツありがとうございました~。
おもちゃは「破壊するからダメ!」って高いとこに飾られちゃいましたよ(><)

ク~ねぇ、今度はゆっくり遊びに来てね♪

そうそ、かーちゃんやっとDECOチョコ注文してました。
あたしたちのチョコが欲しい人はポチだよ!(ぎゅうもこ)→
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
