
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホントにわんこ??

2008/09/29 22:16 

わんこって「目がいい」「耳がいい」「鼻が利く」って
言いますよね?
事実「ガサガサ」ってビニール音がすると
二人はぶっ飛んでくるし
ぎゅうもこ用の野菜を茹でていると
足元でウキウキしてるし、そうかな~とも思うけど。。


今日も二人はひとつのたまごちゃんを
取り合って、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
そのうち、ふたりがウロウロし始めて。。。

どうやら、たまごちゃんを見失ったみたい
パソコンデスクの下散らかっててお見苦しいわね~

2008091321280001_convert_20080929213021.jpg

あで?あで?

ちょっとぉ~、あそこにあるじゃないのよ!
そう言ってもわからないみたい。
2008091321280000_convert_20080929212956.jpg

さんざん咥えてるんだから「ヨダレのにおい?」も
するだろうし、すぐそこに見えてるのに。。。

そしたら今度は黄色たまごちゃんをぎゅうがあたしに持ってきて
2008091321370000_convert_20080929213046.jpg

それをちょっとしたスキにもこが、さらって行って
2008091321390001_convert_20080929213114.jpg

このオモチャ争奪戦は
エンドレスで今宵も続くのでございました。

はぁ~誰か替わってぇ~


ふふふ。かーちゃんとオモチャで遊ぶのって楽しいですよね~(ぎゅうもこ)
遊ぶの大好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(23)Trackback(0) | Top ▲

最近いらした可愛いお客ちゃま。

2008/09/26 20:51 

勤める写真屋は、「食べ物」もないし
社長も、わんこが好きだし
たまにお客様がわんこを伴ってみえたりする。

2008092516010000.jpg
ん~名前聞くの忘れちゃった
ママにべったりで、なかなかカメラ目線を
くれない可愛い男の子でした。


2008092411390000.jpg
マルチーズの龍くん。
パパのことが(と言ってもおじいちゃんだけどね
大好きで、ちょっと離れると「く~ん」

一年前に飼っていたマルチーズちゃんを亡くし
ずっと泣いて暮らしていたんだって。
ご縁があって、出会った龍くん。

おじいちゃんお客さんも、龍君もよかったねぇ~。


忙しい日々の中、こんな可愛いお客ちゃまと会えると
癒されて、頑張れるのよね~。

でもでも、家に帰ってぎゅうもこから激しいチェックが!!

「誰?誰?誰の匂い??」
 
いやいや、ゴメンゴメン。。と言いつつ
「あたしったら愛されてるのよね~
なんてニヤニヤしたりしてね~。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ある意味、フルコース!?

2008/09/24 23:00 

祭日の昨日は、ノンビリ家のことをしようかな~と。
お天気もよくて、洗濯して、お布団干して
お掃除を半分したところで、とーちゃんが
「たまには運動しない?テニスしない?」

え~、メンドいなぁ~
じゃ付き合うけど、そのあとぎゅうもこ連れて
ランチに行きたいよっ
交換条件を出して付き合うことにした


テニスといってもコートに出かけるのではないから
近くで壁打ちなんですけどね~

DSC05958.jpg   DSC05955-k.jpg

とーちゃんはさ、運動だけは出来るヤツで
教えるのも上手だから(ま、運転の指導員だからトーゼンでしょ!)
ヘタクソなあたしもなんとか楽しむことが出来るのよ。
ヤツもたまには役に立つ。。。ってナイショよ

ああ、そこのアナタ!!サムネイル大きくしてるでしょ?
そして目を細めて見てるんじゃなくて??
おほほほ~おデブなあたしは全身モザイクかけてみました~

え?モザイクかけてもやっぱりおデブ?
いや~ん、ほっといてぇぇぇぇ~


汗だくになって、車で着替えたあとカフェへ~
去年だったかしら?オープンした「雅正庵」さんは
お茶屋さんが作ったカフェなの。
夏に友達と2回くらい来たんだけど(もちろんその時は店内よ)
涼しくなったらわんこOKテラスに来てみたいなと
思っていたのよ~

DSC05959.jpg DSC05966.jpg 
   DSC05963.jpg DSC05960.jpg 
DSC05967.jpg DSC05965.jpg 
   DSC05970.jpg DSC05971.jpg

ふふ、ぎゅうもこ楽しそうでしょ


テニスでメチャ疲れて、たらふく食べて
えぇ、そうよ。帰ってからあたし昼寝しちゃいました。
ふぅ~おデブへの道まっしぐらよっ!!(今更?)

はっ寝ちまった
起きてから慌てて、掃除の残りをこなしたり
買い物に行ったりしたけど、寝て、肉になった分を
消耗できるはずもないわよね。

でもさ、元気だからいいとするわよ(←究極の言い訳)

家事もまぁまぁ、運動もまぁまぁした。
昼寝はたっぷり2時間。
ランチは楽しくて美味しかったし
娘たちも可愛いし(?)
どう?これってある意味フルコースよね~


かーちゃんがボールを追いかけて行って見えなくなると寂しくなって
あたし、わんわん泣いちゃいました。でもすぐ帰ってきたけどね(ぎゅう)

あたしもボール欲しくて欲しくてわんわん泣いて、かーちゃんにメチャ
叱られました。でもカフェで女の子にイイコイイコしてもらって嬉しかったです(もこ)

日曜も好きだけど、祭日も好きな人はポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

静岡名所巡りⅡ (^^)v

2008/09/23 23:23 

市内清水区に「エスパルスドリームプラザ」なるものがあって
ここも「静岡の名所」のひとつである。

今年の夏、観覧車が出来て
店のお客さんが早速ステキなガゾを
撮ってきて「行ってみたいな~」と思ってたんだよね。

夏休みも終わってるし、そろそろ涼しくなってきたし
いっちょ行ってみますか~

DSC05931_convert_20080923225948.jpg
どひゃ~キレイじゃ~

   DSC05948.jpg       DSC05949.jpg

水辺に映ったところがまたキレイでしょ~

↑でもコレ、プロのせんせ(店のお客さん)に言わせると
「全部の電気がついてるところを狙って撮らなきゃ
ダメなんだよ~。途切れてちゃ作品とはいわねぇ」なんですって。

じゃ、ダメダメぢゃん!



ま、ま。いいのさ。プロじゃないんだしぃ~
と開き直り、娘を抱いて撮るも。。。。
もこは、ワチャワチャだし、イルミネーションが
パカパカ変わるのでうまく撮れねぇ~

DSC05938-k.jpg   DSC05945-k.jpg

DSC05946-k.jpg   DSC05943.jpg

ん~写真を上手に撮るには「根気」がないとダメなのね。
あたし、それがないのよ~


夜のお散歩楽しかったですね~。
どう?ますます静岡に来たくなったでしょ?
あたしたちに会いに来ない?(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

静岡名所巡り??

2008/09/22 22:42 

日曜は牧の原市のカフェ「CACHECACHE」さんで
Naokoさん家と待ち合わせ~

ちょっと早めに着きそうなので
島田の「蓬莱橋」を見学~

DSC05877.jpg   DSC05881.jpg

DSC05886.jpg   DSC05883.jpg

DSC05879_convert_20080921223858.jpg

見学を終えてカフェを目指してたら
「着いたよ~」とメールが
「はいよ~待ってて~


やぁ!リノちゃんちーちゃん相変わらずかわええのぉ~
DSC05888_convert_20080921223943.jpg
はしゃぐから、ちーちゃんブレてます~ごめんよぉ~。

DSC05889.jpg   DSC05891.jpg

DSC05899.jpg       DSC05893.jpg

ダイエットは忘れ、食べまくりました~
だって美味しいし、楽しいしぃ~
仕方ないじゃ~ん(明日からバナナダイエットだしね 今旬?)

ふ~っちょっと食べ過ぎたちゃったかな?
じゃ腹ごなしに~と「小山城」へ城

DSC05903.jpg   DSC05919.jpg

              DSC05926.jpg      
ま、ね。平地にお城があったらすぐ敵に攻められちゃうよね。
だから山の上、登るのに大変なとこにあるわけさ。。
ひぃ~疲れたよぉ~。 
でもせっかくだからいつもの記念撮影を!
DSC05907_convert_20080921230651.jpg
コラコラぎゅう!疲れたのはわかるけどさ~ しかしウケる

仕切りなおして
DSC05911_convert_20080921230724.jpg

DSC05922_convert_20080921230747.jpg

ふふ最近4わん揃っての撮影うまくいってると思わない?
あたしたちカメラマンの腕があがってきたのか?
それとも娘たちが要領よくなったのか??

このあと来年3月に開港する「静岡空港」を見学
DSC05927.jpg  DSC05928.jpg


たくさん食べて、たくさん歩いて
そしてたくさん楽しい一日でした~
ね。ぎゅう、もこ楽しかったよね~


はぁ~い!楽しかったですよぉ~♪
でも疲れましたね~。あたしは時々抱っこしてもらっちゃったんですよ(ぎゅう)

あたしはね、ずっと頑張って歩いたけど車の中ではグーグー寝ちゃいました~(もこ)
これ見て、静岡へ来たいな~って思った人はポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

お友達とデートぉ♪

2008/09/19 22:53 

皆さんのところは、今日どんなお天気?
台風きてるでしょ~被害のあったところもあるんですよね
お見舞い申し上げます。

こちら、ぎゅうもこ地方は「朝から土砂降り」と
思いきや、雨なんて降りそうもない感じ?
でも午後にはパラパラ降りだし、夜半から朝方にかけて
強い風と雨になるらしいです。

そんな台風前の昨日は普通の日休みで。。
わん友でブロ友のふゆさんがぎゅうもこ地方に遊びに来てくれたんです~

DSC05855_convert_20080919230031.jpg
左が妹の花音ちゃん右はおにいちゃんのシモンくん


DSC05856.jpg   DSC05857.jpg
この子たち、どっかであったことあるよね~と
考えてる白黒ドットシスターズ

そうそう、覚えてるかな~?
前に遊んだことあるじゃないの!

DSC05864.jpg お?花音ちゃんもドットシスターズ

わちゃわちゃもこ固まる!の図 DSC05866.jpg  

さらにさらに固まるもこ  (爆) DSC05867.jpg


一緒にいらしたふゆさんのお友達の山下さんとともに
わんこ談義に花が咲きまくり~

わんこ&わん友さんと過ごす時間は楽しいです~

お土産にこんなものいただいちゃいました~

DSC05873.jpg   DSC05874.jpg

清里へお出かけされた時のジュース!
しかも一升瓶よっ
そして、ぎゅうもこへお洋服ぅ~

ね、このお洋服って子供服のリメイクなんですって。
器用な人ってのは、こんなことも出来るのね~。
ん~感心しちゃうわ~そして尊敬っ


ふゆさんアリガト~嬉しいわ~っ
雨の中、出かけてきてくれてホントにありがとう~。
シモン君・花音ちゃん、遊んでくれてありがとね♪

秋晴れの日、今度こそお目当てのカフェへ行きましょうね~


雨こんこんじゃなければ、海に遊びに行きたかったんですけどね~
お天気のいい日にまた遊ぼうね~♪(ぎゅうもこ)
お天気いいのが好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

うひゃ~♪きゃわいい~♪

2008/09/16 23:38 

今日は連休明けできっと忙しいぞ~
さてとそろそろ出かけようかなと思っていたら
ネコさんがやってきた!

ひとつはぎゅうもこの健康の為に頼んだ
サプリが和歌山のショップさんから。
もうひとつは大~好きなわん友さん
3シーズーのママさんshokoさんから。


「すっごく可愛いケーキを見つけたのよ~」
shokoさんからメールをもらっていたんだっけ。。
ん~~~~見たいけど、開けたいけど
仕事行かねば。。。冷凍庫に入れていざ出陣

やっぱり仕事はめっちゃ忙しかったけど
ずっと冷凍庫に入ったケーキのことで
頭がいっぱいだった。

転がるように(笑)帰ってきて夕飯の仕度をする前に
冷凍庫を開けてケーキ様とご対~面

ちょっとちょっとあたしのじゃないの??
DSC05836.jpg  DSC05835.jpg
ぎゅうったらぁ~。



ちょちょちょちょっとぉ~なにコレ~ぇ
きゃ~きゃ~きゃ~可愛過ぎぃ~

DSC05840_convert_20080916230851.jpg


ね。見て見て
ぎゅうも、もこもソックリでしょ?
DSC05843.jpg     DSC05844.jpg

クリックして大きくしてご覧になってぇ~    DSC05849.jpg

ぎゅうは、あたしの一番のお気に入りの黄色のリボンを
もこは、リアルでは出来ない(笑)ピンクのリボンを

もこの均等に入ってないカラーや耳毛胸毛ふぁさ~(笑)そっくり


あ~コレ食べていいわけ~?てなくらいの可愛さでしょ

DSC05848_convert_20080916230928.jpg
shokoさん、アリガト。すっごい嬉しいです。
ずっと飾っておきたいけど。。。

「なに言ってるんですか~
食べて美味しかったって報告しなきゃダメですよ~」
ぎゅうもこがこんな風に言ってますので。。。

遠慮なくいただいちゃいますね。
アリガトございました~


はぁ~解凍するまで食べれないって言うんですよ。
早く溶けないかな~。楽しみですねぇ~
みんなもケーキ好きでしょ?好きな人はポチだよ(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

連休ですけど。。。

2008/09/15 23:21 

あたしのバイト先の写真屋は「日曜祝日定休」
毎週日曜に休んで、他にもう一日普通の日休みを
いただいているから「週休2日」 ステキっ

銀行も郵便局もやってるし、道路や店も空いてるし
普通の日にお休みってすごくいいんだけど
「連休」じゃないんだよね。
「土日連休」っていいな~なんて思う贅沢なあたし

でも今週は日曜日と祝日で連休なのであります~
そしたら、ぎゅうが
2-k

そ、そうなの。連休なの。
嬉しいよねぇ、楽しみだよねぇ~
でもね、大きな声じゃいえないけど、


今日はお友達と約束があるのね。

ず~っと前から約束してたのよ。

あ~わかるかな~?友達って大事じゃない??

それに約束って守らなきゃダメじゃない??


ブツブツ言い訳をしていると

7-k

ひぃぃぃぃ~許してください~っ
今度のお休みは一緒にいますから。
きっと楽しいお休みになりますから。。。


このあと、かーちゃんはホントにあたしたちを置いて
お出かけしちゃったんです。チクショー!!!
でも帰ってきたら嬉しくなってすぐ許してあげちゃいました。
でもさ、やっぱりお休みは一緒にいたいよね~、んでポチ!(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

季節の行事

2008/09/15 00:16 

今日って十五夜なの?

夕方になって義母が
「すすき」と「へそ餅」を持ってきてくれた。
DSC05827_convert_20080914234300.jpg



毎日バタバタしてると「季節の行事」って忘れがち。
ってより、あんまり知らないのよね~。
冬至のときに、かぼちゃ食べるとか?
「七草がゆ」とか「鏡開き」とか? ←これくらいは知ってるケド

こういうことって、なんかいいよね。
日本人のワビサビ?って感じ?




今日はとーちゃんも仕事が休みだったので
お盆に行けなかった残りの(失礼なヤツ)
お墓参りツアーを敢行

曇りで涼しかったので、ぎゅうもこも連れてね

今回のお寺の半分は「山」
アキレス腱切れるんじゃないの?ってくらいな
上り坂を、エッチラコッチラ。。。

最初は張り切りまくっていた二人もすっかりグッタリ。
        DSC05823.jpg

 DSC05825.jpg ランチは久しぶりのNAS'Hさんへ~
 
 DSC05826.jpg     DSC05824.jpg

こちらはオサレでお料理の美味しいしイチオシのカフェ
なんだけど、ワンコ連れはテラス席のみなの。
夏の間はちょっと無理なカフェなのよね。
今日は涼しいからって思ったけどやっぱ暑かった

もうちょっと涼しくなったら
いろんなカフェにお出かけしよう~
そう誓いながらヘロヘロに疲れた4人は
おうちでお昼寝へと突入したのでございます~


季節の行事って最近のオサレなカレンダーだと特に載ってないのよね。
「大安」「仏滅」さえも載ってないし。。。
でもさ、のんびりカートを押してスーパーで買い物すれば「明日は○○の日」なんて書いてあってさ。
うううう。。そんなこと考えてたらやっぱ「専業主婦」いいねぇ~なんてさ。(なおた)

そんなこと言ってても、働きに行くかーちゃんにポチ(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

今年も懲りずに「奥様ご覧になってぇ~」

2008/09/10 23:38 

先月いつもお世話になっている
ぎゅうもこの美容院のセンセが
「プロのカメラマンさんの写真撮影会があるんだけど」と
お誘いいただき、参加しちゃいましたの~

確か去年の8月にもDeptさんで撮影したもらったっけな~
居間にA3の大きさで飾ってあるんだけど
当時もこは1歳前だっけ。。当時の記事はコチラ


さて今年のガゾご覧あそばせ~

うきゃ~可愛いわ~っあたしの娘ってばっ
5.jpg

ほほほ~なんて可愛いmy little girl
9.jpg


おおお~キュートベィベステキよぉ~
10.jpg


3.jpg
いや~。。毎度の親ばか大王炸裂で申し訳ない。

またやってるよ、この人は
皆さんそう思ってるでしょうね~。
でもね、でもね、皆さんも後ろ振り返って見て~
おらおら、お宅の坊ちゃん、お嬢ちゃんも可愛いざますわよ~
「やっぱうちの子一番可愛いわ~」って言ってるでしょ ふふ


撮影の時は疲れました~。
でも張り切ってたとーちゃん、かーちゃんも疲れてましたね~。
可愛く撮ってもらえて、嬉しかったです。(ぎゅうもこ)

みんなのかーちゃんもやっぱり親ばか?ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

お出かけ大好き娘たち♪

2008/09/09 23:05 

日曜日、とーちゃんに付き合って
富士市の自動車学校へ

暑いしさ~今日は、家でまったりノンビリ~
しようかな~と思ってたのにさ。
娘たちと留守番してるから一人で行ってくればぁ~
なんて思ったんだけど、張り切ってるヤツが一名

きゃはは~お出かけですぅ~
DSC05808_convert_20080909223751.jpg

小さい時は「車酔い」して、これから先大丈夫かいな?と
心配していたけど。。。今は先頭きって張り切るもこ。

用事を済ませた後、富士宮のわんこカフェ「ペイホーム」さんへ

DSC05809_convert_20080909225252.jpg


日曜はホント暑かったから
「屋根があるってステキ~
「エアコンがあるって幸せ~っ
地元静岡にもこういう店増えたらいいのにな~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

元気娘♪

2008/09/06 23:53 

水曜日のお休みの日に、
お散歩を楽しんだあたしたちだったけど
「楽しい」だけじゃなくて、ちょっとした「事件」もあったんだ。


って、何度もするとだんだん「にゅる系」になるでしょ?

おっとお食事中の方、失礼~っ

ぎゅうももこも尻尾が大層立派なので
をし終えたら必ずその尻尾に
「忘れ形見」がついてないか確認をする。

ありゃまぁ~もこったら尻尾に
「にゅるうん」がついてるじゃないのよ~

細くて頼りなげな尻尾の毛をティッシュで拭くも
どうもイマイチキレイにならない。
そのうち手持ちのティッシュもなくなってきたし
おいおい、困ったことになったぜ

すんげぇ近くにお世話になってる
わんこ美容院があったんだ!!
慌てて二人を連れて行き
「突然ごめんなさ~い。
 ちょっと水道貸してもらってもいいですか?」
ワケを話してお願いすると快くOK

「いいよ、俺が洗ってあげるよ」とセンセのパパさんが
洗ってドライヤーまでしてくれた。
きゃ~ありがとうございますぅ~

2008090310040001_convert_20080906234324.jpg
あひょ~とんでもないことになっちまいました~
ブチャイクちゃんなもこ。。ぷぷぷ笑えるね。

でもすぐに、あたしに気がついて
2008090310040005_convert_20080906234347.jpg
かーちゃぁ~ん、あっしココにいますぜぇ~

ふふ。コイツはホントに元気な娘です。

センセ、パパさん突然お邪魔してスミマセンでした。
ご親切ありがたかったです~



いや~キレイにしてもらってセンセのパパさん、ありがとでした。
うれしかったで~す(もこ)

もこのおかげで、センセに会えてあたしも嬉しかったわ(ぎゅう)
美容院が好きな人はポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり慣れ。。。よね?

2008/09/04 23:16 

昨日は普通の日休みで
「よぉ~し!お掃除頑張るわよ~」と
2階に二人を放置したまま、3階を掃除して
終わったところで「必殺ささみ巻きガム」(笑)を
渡し、3階の寝室で食べてるうちに2階を。。。と
たま~には、頑張りました

ホントはさ、まだまだお掃除しなきゃいけないところは
あるんだけど、食べ終わったぎゅうが階段の一番上で

わんわん、わんわん    なおちゃん、ねぇなおちゃん
わんわわん、わわ~ん   お休みなのに一緒に遊ばないのぉ
わわ~ん、わわわわ~ん  お散歩連れてってよぉぉぉ~

文句ばっかタレてるからさ~  いやホントそう聞こえるのよ

で、急いで仕度をしてお出かけ。
もう10時過ぎてるから道路も熱いし
屋根のついた涼しいところまで車で行くわよ~

涼しいところで3人でお散歩して
いっぱいチッコとをしてから
実家へ~


2008090311010000_convert_20080904215935.jpg
凛、久しぶりぃ~

ぎゅうのことは大好きな凛。
でももこのことは、苦手なのよね~。
ワチャワチャしてるとこがキライみたい。。
でもさ、アンタも小さい時はワチャワチャで
ぎゅうに怒られてばかりいたのよ

でもなんだか、今日は二人でお見合いしながら
匂いを嗅ぎ合ったり、いい感じじゃない~
あまりのカンドーにガゾはなし   残念

3わんの記念撮影も距離はあるもののいい感じ(?)
2008090310520000_convert_20080904220737.jpg


ん~日曜のク~ちゃんといい、
やっぱり慣れなのかしらね~

ぎゅうともこだって最初から仲良しじゃなかったもんね
毎日一緒にいりゃ、こんなもんさっ


はぁ~お掃除もして、娘孝行もして
かーちゃん孝行も出来た
いつもは出来ない煮物を作ったりして
休みの日っていいなぁ~
あぁぁぁ~仕事辞めてぇ~専業主婦になりてぇ~


あたしたちもね、かーちゃん一緒だと嬉しいからいいけどね。
でもさ、オヤツ買ってもらえなくなっちゃわない?
それ困るんだよね~。
それにさ、かーちゃんお家にいるの苦手でしょ?
やっぱ頑張って働いてきて~イイコで待ってるよ(ぎゅうもこ)

おうちにいてもお仕事しててもかーちゃん好きな人はポチにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

さてさて、日曜のランチレポ♪です

2008/09/01 23:48 

わんブロ友である「ク~ねぇ」は同じ市内の「ご近所友達」で
「メル友」で「メッセンジャー友達」でもある。

「明日とーちゃんとランチに行こうかって言ってるけど
 一緒に行かない?ク~ちゃん連れてさ」
「いいよ~あたしも暇だしぃ~」

ココまではいつもすぐまとまるんだけど
「場所どこにするよ?」コレでいつもモメるんだよね。

「前よりぐっと涼しくなったじゃん、テラスでも
 きっと大丈夫だよ

・・・で今日は市内清水区の「KOKOPELLI」さんへ。
こちらは、テラス席のみわんこOKなの。


DSC05787_convert_20080901233016.jpg
きゃ~ク~たん可愛い~

いつもは「いやーーーー!!」「キライーーー!!!」
「もう絶対帰るぅ~~~!!!」のク~ちゃんが

 DSC05803.jpg    DSC05796.jpg


 DSC05802.jpg    DSC05805.jpg

今日は、ぎゅうに話しかけたり、ぎゅうもこの
お尻の匂いを(キャ~えっちねぇ)嗅ぎにきたり。。
なかなか、ええ感じやないの

3わん揃っての恒例の記念撮影も
いつもよりはいい感じ

DSC05799_convert_20080901233910.jpg
      まだ距離はあるけどね。。(*^-^*)

ふふふ。ぎゅうだって最初はスゴかったのよ。
きっとク~ちゃんだって、これからどんどん場慣れして
カフェだって、旅行だって一緒に行けちゃうかもよ~


DSC05804-・祇convert_20080901234341

はい。ク~ちゃん、よく出来ました~


そうそ。こうやっていろいろお出かけすれば楽しいわよ。
あたしもさ~最初はイヤだったのよ、他のわんこが。。
でもだんだん楽しくなってきました。また一緒に行こうね(ぎゅう)
ん~あたしはいつだって楽しいですよ~(もこ)

お友達とカフェ行くと楽しい人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
