
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

裸な二人

2008/01/31 23:14 

いやっほ~ 今日は普通の日休みだよ~ん
(嬉しくてちょっと。。いやかなりハイなあたし

んで、姉妹を連れていつもは出来ない昼間の散歩をしてみる。
今日美容院に行く予定なので、二人は久しぶりに裸で外へ(笑)
Image591.jpg

寒いけど「ん~普通の日の昼間ってステキ」。。安い女だ。

お!裸トリオだっ ネロ君と会うのも久しぶりだね。
大はしゃぎの3人。裸も可愛いな~
Image595.jpg


そしてまた寝る。
DSC04740.jpg

あたしはそろそろヤバいんで、ラストスパートかけなくっちゃ


いいですよね~3人でお散歩すっごく楽しいんですよ~。
毎日かーちゃんがお休みならいいんですけどね。
でもオヤツのため、がんばってねぇ~。お昼寝してお留守番してます~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

デカくね??

2008/01/30 22:52 

きっと昼間も寝てるんだろうけどね。(絶対)
夜時間が遅くなるにつれ、さらに姉妹二人は真剣に寝る。

二人おんなじ格好じゃない
うぷぷぷ可愛い~っ

DSC04729.jpg

でもさ、もこってデカクね
なのに体重はぎゅうの半分なのよ
ん~なんて羨ましいモデル体系


なによ~っ!あたしがデブだって言うの??
ポチャポチャして可愛いって言ってよ~(ぎゅう)
モデルはちょっと無理だけど、ふくよかなあたし応援してくれる?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

甘えっ子長女

2008/01/29 23:00 

お弁当の仕度やらをキッチンでしてると。。。
姉妹は「えっとぉ~何かいただけますでしょうか~

ゆで卵やブロッコリーをすこしあげて「おしマイケル」(古っ
お皿を洗い始めると「はいどうも~」スタコラサッサと姉妹は引き上げていく。。


でもその後すぐに、ぎゅうは戻ってきてヒーターとあたしの間に
Image589.jpg

「かーちゃんがお仕事に出かけるまで、そばにいます。
それにヒーター暖かいしね
んんん~ぎゅうったらぁ~甘えっ子だなぁ~

感慨にふけっていると、もこが「えなにかいいことありますか
Image590.jpg

もこは、ぎゅうのことが気になって仕方ないんです。


寒い朝、お仕事に出かけるかーちゃんと一緒にいれて、しかもヒーターが暖かくて、コレって一石二鳥ってヤツですよね~(ぎゅう)
かーちゃんがお仕事頑張るから、オヤツを買ってきてもらえるんです!
かーちゃん頑張れっ!!(もこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

これってラッキー??

2008/01/27 22:51 

つい最近一番お気に入りのお鍋を焦がしてしまった
残り物の煮物を温めていて、ついつい。。

で、同じような「雪平鍋」を買ってきて、早速ぎゅうもこのために
ささみをゆでることにした。
今度は忘れないようにキッチンタイマーをセットして
首から下げて、パソで遊んでいたのよ。
「ピピピピ。。。」タイマーが鳴ってお鍋を見に行ったけど、
もうちょっと後でもいいみたい。。再度タイマーセットっ

「ピピピピ。。。」二度目もちゃんと鳴ったけど、今度はすっかり忘れました
で、ヤバっとキッチンへ走っていくと
すっかり水がなくなったお鍋から香ばしい香りがぁぁ~

Image585.jpg

セーフですっ ささみは、ちょうどスモークしたような香り
(失敗しておいて物はいいよう。。。)
買ったばかりのお鍋も、無事でした~

そして。。。。。
今日も寒い一日だったけど、夕方の散歩の時間は日も暮れる頃で、さらに寒い
帽子をかぶって靴下2枚はいて、完全防備で出かける。
あちこちの電信柱のチェックを怠らないぎゅうに付き合って
右に行ったり、左に行ったり。。。そのうち頭に「ぼてっ!」と衝撃が
上を見ると電線に鳩が コンチクショーしやがったな

今日は7月に行ったっきりの美容院に半年振りに行ったのよっ
なのに、そうそうかい
でも帽子かぶってて良かったわ
そのまま頭にダイレクトだったら、今頃鳩の丸焼きにお目にかかれてたかもね。


お鍋もコゲなかったし、ささみは無事だし。
帽子には、ついちゃったけど美容院行きたての髪は無事だし。
ま、ま。結果よければすべて良しっってことで。

Image588.jpg

かーちゃん良かったですねぇ。うんがついちゃったら運もつきますよ~(ぎゅうもこ)
ちょっと不幸で、ちょっと幸せなかーちゃん応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

朝ですよ~っ!!

2008/01/25 22:36 

最近ホントに寒い

寝室のファンヒーターの現在の温度「4℃」だったもん。
まぁね、もっともっと寒いところがあって
静岡なんて序の口なんですがね。でも寒いものは寒いっ

今日は洗濯物干してて、そのまま凍ったからね~

さてと。。
「朝ですよぉ~起きてぇ~
ぎゅうは、お布団から顔を出して「ふにゃ~」だけど
もこはお布団の中でもそもそしていて、出てこない。
Image586.jpg


アニメとかでモグラが地面の下歩いてると、ボコボコって地面が動くじゃない?
あんな感じで今、もこがどこにいるかわかるから笑っちゃうわ
で、今どこにいるかわかります??

Image586-k.jpg


ったくぅ~寒がりで、寝ボスケなんだから~


あたしは、なおちゃんがいないと寂しいからすぐお布団からでれるんです(ぎゅう)
ん~お布団の温かさが気持ちよくてね~なかなか離れられないのですよ~(もこ)
寂しがりで寒がりのあたしたち応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

鏡餅?親子。

2008/01/22 22:27 

え~いうっとおしいやっ
ってなわけで数日入力作業もサボっている。。いいのか?あたし?

来週ラストスパートかけるとして(子供の頃の宿題もこんなんだったよな)
今しばらくノンキにしよう(今までノンキだったことは高い棚の上へ)

だってこんな親子見たら、頑張ってるあたしが可哀相でしょ
DSC04700-k.jpg


ぎゅう~一緒に寝ようぜぇと、添い寝をするとーちゃん。
何故だか、高いところに乗るのが好きなもこ。
身体の側面って案外面積狭くない
でもそれを器用にバランス取って乗って、しまいには寝ちゃってるのよ~。


あたし、高いところと誰かにくっついてるのが大好きなの
これって一石二鳥ってヤツ??(もこ)
あれ~かーちゃん応援してたらまた寝ちゃいました~(ぎゅう)
みんな代わりに応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

3兄弟?いや4兄弟。

2008/01/21 20:43 

昨日は海の帰りに、とーちゃんのお友達のおうちに遊びに寄りました~

さやちゃんとシュンくんは仲良し兄弟で
ホントにホントに、ぎゅうもこを可愛がってくれる
だから、ぎゅうももこも、二人が大好き

ゴロンと転がるぎゅうに付き合って、二人も一緒に転がって。。
DSC04724.jpg

今度は3人揃ってフセっ
DSC04728.jpg


あっしもいますぜぇ~と、もこも参加
DSC04727.jpg

ぷぷぷ。。。

突然押しかけたのに、「昨日もぎゅうちゃん・もこちゃんに会いたい」って
言ってたんだよ~ってわん用オヤツを用意してくれてありました。
 
幸せだね~ぎゅうもこ、良かったねぇ~。


はい、あたしたちもさやちゃん・シュン君大好きです。
イイコイイコたくさんしてくれて、とっても嬉しかったです。
優しいお友達がいるっていいですよね~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

撮ったど~っ!!!!

2008/01/20 22:40 

午前中仕事に行ったとーちゃんが帰るのを待って
三保へ出かけました~

テラスのみ、わんこOKカフェでランチをして。。
そのあと、海へ

人もいなかったから、しばしノーリードで走らせてみる。
砂浜の感触が気持ちいいのか?ぎゅうも楽しそうに走ってるよ~
で、やっと撮れました~

DSC04721.jpg

DSC04719-k.jpg

まだトリミングも加工もしてないから、小さいけど
ぎゅうともこが飛んでるとこ、撮れてるでしょ

しかも、ぎゅう笑ってるし~


寒かったけど、海は楽しかったです~。
いっぱい走って、砂だらけになりました!!
もこは、落ちてる木を食べてすんごく怒られてました。
おバカちゃんよね~(ぎゅう)
おうち帰ってきてからゲーしちゃったあたし応援してくれる?(もこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

自慢大会 その2

2008/01/18 22:12 

パソも遊びだったら楽しいけど、帳簿の入力はもうめんどくさ~い

なんであたしがっ
仕事もしてご飯も作って片づけして。。。
さらに、こんな余分な仕事を。。

なのに、奴らはノンキに転がってるのよ

カリカリしながら仕事をしてるとノンキ親父が
「ちょっと見てみて~
「もう~なによ~一体~っ」

DSC04696.jpg


お風呂から出てポカポカのとーちゃんの、お股に娘たちが。。
しかもヘソ天
うにゃにゃ~可愛い~

二人とも白いので、ぎゅうともこが一体化してるよね~
なんだかいいわ~癒される~

さっ和んだところで、また頑張りますか


かーちゃん頑張ってるのに寝てばかりでごめんなさ~い。あたしたちも応援するので、みんなもかーちゃんを応援してねにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

あれ?確か去年も。。。

2008/01/16 22:13 

昨日も書いたとおり、とーちゃんは個人事業主だから
年末で決算処理をしなければならないし、3月には確定申告をしなくっちゃ。。

1月~8月まではパソコンの帳簿に入力してあるわけよ。
いろんなことをお願いしている「青色申告会」のおねえちゃんが
「夏までの帳簿をつけて持ってらっしゃい!見てあげますよ!」で
夏に必死こいてやったのさ。

でもそれから年末まで、なぁ~んもやってないのよね~
そしてまたおねえちゃんから「さぁさ、決算手伝ってあげるから
ちゃんと整理して持ってらっしゃい!!」と連絡がきたから
今あたし必死でパソに向かい「現金出納帳」やら「預金出納帳」やらを入力中。


あぁぁぁ~確か去年の今頃もこんなことやってた。
いや、その前もその前も。。
そして去年の決算が終わった時誓ったんだ。
「今年は(平成19年)は、毎日キチンと帳簿をつけて
慌てないようにするのよっっあたしっ
そしたら決算なんか、へのカッパさ~」


でもあたしは「学習能力」のない奴だった。
よし、来年こそ。。。イヤ今は言うまい。
とりあえずコレを乗り切ろう。頑張ろう。

娘たちよ、コレが終わるまで待ってなさい~!


ってあたしたちの出番なくない
DSC04671.jpg


頑張ってるかーちゃん応援してください。
お仕事終わったらまた遊んでくれるんだって。
頑張れかーちゃんっ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : (^^)/▽★お家でお仕事★▽\(^^) - ジャンル : ビジネス

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

小さな声でご唱和ください。

2008/01/15 22:43 

うちのとーちゃんは「サラリーマン」ではなくて「個人事業主」です。
社長いやいやひとり親方みたいなもんです。
だって社員いないし

ずっと勤めていた自動車学校を辞めて
「運転免許個人指導」と「運転免許学科指導」をやってます。
学科指導の教室のために早朝から家を出て頑張ってるわけだけど
そのあとは、運転技能の指導は、生徒さんの都合やらいろいろで
早い時はお昼前後に帰ってきてそのあと予定が空いたり
夕方まで路上の練習してたりするんです。

でもま、あたしがバイトを終えて、買い物して帰ってくると
たいがい家に戻ってるのよね。
で、夕飯の仕度にあたしはバタバタしちゃうわけ。
心の中で
「もう~もっと働いて来い!」とか「早く帰っているならご飯作ってくれ!」
とか思うけど、遊んでるわけじゃないしね。
(それに奴、料理できないし)
でも普通の(?)家のパパさんたちはもっと帰ってくるの遅いでしょ?
ちょっといいな~。仕度するにも余裕あるしね~なんて思ったりもするんです。

でも昨日の祭日は朝から夕方まで仕事でね
うふふ、お昼はホットサンド作って食べよっ
DSC04691.jpg

余った食パンのみみを、無塩バターで炒めて、ぎゅうともこにもおすそ分け

そして今日は夕方から路上の練習で帰ってくるのが21時過ぎ。
夕飯は途中で食べるからって、あたしは持ち帰り寿司(タイムサービスで100円引き
そして昨日いただいたチョーでかくて、チョー美味しいイチゴを、ぎゅうともことあたしでツマミ食い
DSC04692.jpg

これは去年亡くなったお友達の命日にお線香たてに行ってご主人からいただいたもの。
ぎゅうともこと3人で「さゆりさん、ご馳走様」そう言っていただきました。
美味しかったよ~っ


そうそう。何を小さな声で言うんだっけ
えっとね。ナイショよナイショ
「亭主元気で留守がいい~っ」


あらあら。。いいの?そんなこと言っちゃって??
ま、あたしたちは、なおちゃんいればいいんですけどね。
って、ここは可哀相なとーちゃんを応援しとく??
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

困ったチャン

2008/01/14 23:06 

ぎゅうは、家の中でトイレをしない。
だからヨソ様のところへ行っても安心
粗相をしないってことだからね。

ぎゅうは女の子だけど、男の子のように散歩をして縄張りを
丁寧に確認しながら、どこそこへ「ちっこ」をしていく。
しかも、ほんのり後ろ足を上げて。。
んこをする時も、イロイロ考えた挙句
「今日はココだね」とする。
アスファルトなのに、とりあえず後ろ足で砂をかける真似をしたりもする。

ぎゅうは濡れるのが大嫌い
濡れた地面を歩くのはイヤ
自分が濡れるのはもっとイヤ
散歩していて水たまりがあったら、しっかり除けて通る。


今年になって「元旦」「10日」と早朝(というより夜中)起こされて
散歩に行った。
「二度あることは三度ある」よく言うけど、先週の土曜日、その日はやってきた。
しかも三度目のその日は雨が降っていた
もう~サイアクじゃぁぁぁ~
はい。行きましたとも。車で。濡れないところまで。。
近所の人に「また朝帰り」とか言われるじゃないの
こんな時間に起きてる人もいないだろうけどさ

いつも散歩に出るまで我慢してるのに、こうやって夜中に
行きたいって言うのは彼女にとっては「よほどのこと」なんだろう。
でも。。でも。。3時半でっせ。。どうしてなの?どうしちゃったの?
DSC04666.jpg

ねぇぎゅうどうしてキミは最近困ったチャンなの
DSC04667-k

ホント信じていいのね
明日から、いいえ今日から困ったチャンじゃないのね
DSC04668-k

あ~あんまりシツコイんで睨まれちゃいましたよ。
しかも「本家困ったチャン」にも。。。(もちろんもこのこと)


もう~失礼ね。困ったチャンだなんて!!
ホント失礼ですよ!本家困ったチャンだなんて!!
オリコウちゃん姉妹のあたしたち応援してねっ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

磐田見付神社

2008/01/13 23:11 

フリーペーパーで見つけた神社に行ってみたよ~

怪物を倒したと言う伝説の悉平(しっぺい)太郎くん
img_si0110_02.jpg

彼が奉られてるのでこんなおみくじがっ
DSC04682.jpg

可愛いでしょう~
ぎゅうともこのおみくじは、二人とも「大吉」でした~
DSC04684-k


そして境内にはこんなものも
DSC04678.jpg

早速さわって「願掛け」してきましたとも
DSC04679-k

家族が元気で仲良く暮らせますように
ワンコと、その子のパパママが幸せでいれますように

そしてやっぱり一番は、ぎゅうもこがオリコウになりますように
ホントにホントにオリコウになってねぎゅうもこ

二人がオリコウに(しつこい!)元気でいられるようにお守りも買ってきたよ
DSC04689.jpg


帰りの車の中ではダンゴのように重なって寝る姉妹
DSC04688.jpg

ほのぼのだわ~ま、ちょっとくらいおバカでも元気ならいいか。。。
そう思いながらあたしも爆睡
ノンキな女子チームよね~


お守りも買ってもらったし、コレで今日からすっかりオリコウになったと思うんだよね~
かーちゃんっ!もう心配要らないよっ!
どんどんオリコウになるあたしたちを応援してちょ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

イルミネーション

2008/01/12 22:28 

そうそう木曜日に映画の試写会に行ってきました~
今回当たったのはこれっ
giniro03.jpg

銀色のシーズンです。

よく試写会に当たるよね~って思うでしょ。
こんな時だけ(?)マメなとーちゃんがパソから応募するんだけど
自分は「アクション物」担当!とか決めていてそれ以外のが当たると
「送ってってやるから行って来い
まぁ~優しい~なんて思ってます

ま、ココだけの話アリガタ迷惑だったりするのよね
だって全然興味ない作品だってあるじゃない。
それに今の時期寒いし(開場まで並んでるのケッコー寒い)
バイト終わって娘のご飯の仕度して、バタバタでかけるのもさ。
ってなんだかんだ言ってあたしも行くんですけどね。


んでも楽しみなのは映画ももちろん
ぎゅうともこも一緒に迎えに来てくれることなの。
もう何日も会ってなかったかのように喜ぶ二人に
あたしも笑顔になっちゃうのよね~

その日も3人で迎えに来てくれて、その帰り
「青葉公園」のイルミネーションを見てきましたの
どう~キレイでしょう~
DSC04665.jpg

二人を抱いて写真撮影。いつも緑に輝くぎゅうの目が
今日は左右違って緑と金色にっ
DSC04651-k.jpg

あたしを見つめるもこ。。愛らしいわDSC04663-k.jpg


DSC04664.jpg

キレイな景色とかを見ると、いつかぎゅうともこを連れてきてやりたいな~なんて
思うんだけど、今日はキレイなイルミネーションを3人で見れて嬉しかったわ~
おっととーちゃんもいて家族4人でしたわ~おほほほ~


キレイなところでお散歩も出来たし楽しかったです~っ
一緒のお出かけも楽しいんですけどお迎えに行くのって
楽しいですよね。みんなもそうじゃない?そしてポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

満天の星空

2008/01/10 23:08 

なおちゃん、なおちゃん。。
ほぇ

ねぇねぇなおちゃん、今日って星がきれいですよ~
んあ

さぁさ、外は寒いからベンチコートを着てね。。
帽子もかぶった方がいいですよ。
あとね、あたしのお散歩バッグも忘れないでね


なんだか訳がわからずにベンチコートを着て帽子をかぶる。
そしてお散歩バッグも忘れずに。。

わぁ~ホントだぁ~
星がキレイ~っ
黒い布に針で刺したような小さな穴が開いてて
そこから向こうの明かりが漏れているよう

思ったより寒くないしね。
ぎゅう、ありがとうあたしにこんなキレイな星空をプレゼントしてくれたのね。





って今何時なの


さ・さ・三時半じゃないのよぉぉぉぉぉぉ~


まだ新聞配達のバイクも通らない真夜中。。
「ふふふ~ん
昼間のようにノンキに30分かけてお散歩を楽しむぎゅう

あのぉ~あたし。。4時40分には仕度して
仕事に出かけるとーちゃんを見送らなきゃならないんですよね。

可愛い顔して。。この子ってば。。。
もうスィートデビルだわ


ねぇどうなの?
元旦にも早朝散歩させられたあたしの今年ってどんな年なの?
こりゃもうあたしを応援するしかないでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

自慢大会?

2008/01/09 20:37 

夕飯の片づけをしていると居間から「助けて~助けて~」とーちゃんの声が。。

んもう~忙しいのに一体何なのよ

居間のマッサージチェアで家族3人が。。
DSC04648.jpg

ぎゅうはくつろぎ、眠いながらも「カメラ目線」 さすがじゃ
もこは「なんでんねん?」威張ってるよね~しかも、とーちゃんの顔の上座ってるし。。

「ぎゅうは重いし、もこは顔の上に乗って苦しいし
迷惑そうなセリフだけど、あたしには「どうよ?俺たち仲良しだろ?」と
しか聞こえないちゅーの

はいはい。。仲良しでよかったですね


マッサージの揺れがもう~それはそれは気持ちいいんですよね~。
お疲れのとーちゃんと、いつもノンキなあたしたち応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

ホントに頑張らなくっちゃ!!

2008/01/08 23:25 

去年20日過ぎくらいから風邪で調子が悪かったから
毎日車で仕事に行っていた

暮れからお正月、しっかり3食食べてゴロゴロしてたっけ

ちょっとちょっと久しぶりに体重計のったら。。
やっぱり増えてましたね~

んで昨日は雨だったから、今日から頑張りますっ
はいチャリ通復活ですっ

家から仕事場までは、15分くらいで着いちゃうんですけどね
アップダウンが多いわけよ。
今日帰ってきたらなんだか脚痛いじゃ~ん

いやいや。。
頑張れば筋肉痛の次にはシェイプアップしたあたしに生まれ変わるわけよ。
ってそんなに世の中甘くないってと思いつつ。。
ま、とりあえず「あたしったら痩せちゃいましたわ~」の報告楽しみに待っててくださいな~


オデブでも、なおちゃんは可愛いですよ。
あんまり頑張ると、イライラしますからね。
それに「あたしも我慢してるから、オヤツ我慢しなさい!」になったらやだもんね~。
これからもオヤツが食べれますように。。応援してちょ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

夢の国リポート!!

2008/01/07 20:10 

ここ7~8年お正月休みの最後に夢の国に行ってます。

この日のために友達と積み立てをしてね
働く主婦は頑張ってるわけさ
最初の頃一緒に来ていた友達の子供も、ついてこなくなったから
二人で満喫

新しいアトラクションもファストパスで午後には入れて。。
DSC04624.jpg

その近くにもアトラクションが
「おコレも新しいんじゃん
「乗るべ乗るべ
でも良く見たらこんなたて看板がっ

急上昇→急降下→その後360度回転

はぁ~ダメダコリャ昔はジェットコースター好きだったんだけどね~。
富士急のフジヤマも乗ったしさっ
でも数年前のナガシマスパーランドのホワイトサイクロン
ありゃ怖かった。途中「おりてぇぇぇぇぇぇ~」と絶叫しましたわ。
その前に乗ったダブルループは平気だったんだけど。。。。

夢の国ったら、こんなガゾでしょ
DSC04626-k.jpg

え?お花はキレイだけど、オバちゃんはいらないってか~

とっても楽しいんだけどね、夕方くらいになると
「ねぇ、足痛くない?」「あたしは腰が。。」(年寄りかっ
「今日もマッサージ呼んじゃう?」「いいね~呼ぼ!呼ぼ!
今回泊まったアンバサダーホテルは、何がいいってお風呂が好き
ミラコスタとアンバサダー以外は、バスタブにお湯を張ってつかれない。。。
いわゆるお風呂じゃないのよね~。
立ったままシャワーだけなんてイヤよ~
日本人はやっぱお湯につかって疲れとらにゃ(もう絶対年寄り。。

翌日はすっごくいい天気だったけど
二人とも明日7日から仕事だしね~。
でもいいさミッキーまた来年お正月に来るからね
DSC04640-k.jpg


(おまけ)

さてさて、ぎゅうもこにはフォトフレームをお土産に。。
DSC04644.jpg

彼女たちは「食えるコレ食える
残念ながら食べ物ではありませんのよ。

とーちゃんには、車のダッシュボードとかに置く滑り止め
DSC04645.jpg


「来年はミラコスタに泊まるからね~」に、とーちゃんは「やれやれ
皆さんおっしゃってるように「優しく」はないのよ。
でも「あたしったらホントに頑張ってるでしょ~」を振りかざし、来年の夢の国目指して
今年も一年頑張りまっさ~


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

お年玉

2008/01/05 22:41 

20080105224416
去年一年頑張ってきたご褒美と
今年も一年頑張りましょってことで自分にお年玉で今日は夢の国に来ています
ディズニーシーでアトラクションを堪能したあとマッサージのお姉さんを部屋に呼び、別の夢の国へ~
月曜からまた頑張らなくっちゃ
とーちゃんと娘?家でお留守番っす?
お土産買って帰るから待っててね?

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

あいも変わらず。。。

2008/01/04 22:21 

もこは、本当にぎゅうが好きだ
とりあえず「ねぇちゃん遊ばない」誘ってみるが
ぎゅうのノリが悪い時は仕方なく一人遊びをする。

で、懲りずにまた誘ってみる。あまりのしつこさにぎゅうがキレて戦いが始まる。
コレは、もこの思惑通りなのよね~

この戦いの時、近くにいてノンキにしていると
トンデモナイコトになるから気をつけないとね。
 
うきーっうるさい~っしつこい~っ
怒り心頭のぎゅうが、そばにいた人に八つ当たりして、カプと噛んで逃げて行きますからね~。
いつもの地蔵ぎゅうからは、想像できないくらい素早いでしょ




ぎゃ~始まったぁぁぁぁぁ~
慌ててとーちゃんが避難しようとしています


とーちゃん、ゴメンネ。イライラしてるとついつい八つ当たりしちゃうんですよね~
みんなの妹はどうかな~?可愛いかな?
美容院から可愛いリボンつけてもらってもすぐ取ろうとするんだよ~。
苦労してるあたしを応援してくれる?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

すき焼きパーチー!!

2008/01/03 23:49 

2日の夜は毎年恒例の、あたしの実家ですき焼きパーチーを楽しみました~

うげぇ~また変な奴が来ていますぅ~
DSC04617.jpg

自分の家なのに、勝手口から逃げようとする凛。。
初めて会った時よりは、まぁまぁ和んできたけど
でもやっぱり「もこは苦手」のようです。(ぎゅうのことは大好きなんだけどね

おかあちゃんのそばが一番落ち着きます。。。
DSC04618.jpg


今回は3わん揃っての素敵なショット撮れました~
ど~よ
DSC04619.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

新しい年も。。。やっぱり。。。

2008/01/02 21:35 

暮れにこんな独り言をUPするつもりだった。。。

ぎゅうは、すっかりお姉さんらしくなり、最近ホントにオリコウになった

もこは最近トイレの失敗がない。「ちーちーして!」と言うと
自分でケージに入って、ちっこをして出てくるようになった。
朝も自分でケージに入って、んこをする。
ん~これがウワサの「一歳マジックか」


一番オリコウなのはあたしだった。
良かったUPしなくて。。

元旦の早朝5時、ぎゅうの「う”~」で目を覚ました。
えぇぇぇぇぇ~もしかして、ちっこしたくなっちゃったの
はい、そうですよ。さ。なおちゃん行きましょう
まだ日の出前の暗い道、懐中電灯持ってあたしは出かけましたよ。

全然オリコウじゃないじゃん


元旦早朝ソフトに出かけたとーちゃんが帰ってくる前に
洗濯やらを済まして、ぎゅう~もこ~と呼ぶけど、もこがいない。
2階に下りていくとダイニングテーブルの下で上目使いに見つめる奴が。。。

廊下にありました。正月らしく書初めで書いたような「一」の文字
ホント太筆で書いたような立派な、んこでありました。

全然オリコウじゃないじゃん


ふ~っ苦労が絶えないわ~
ねぇ、とーちゃん、どう思う?振り向くと食後まったりとしている3人が。。。
Image578.jpg


おのれらまとめて捨てるぞっこぉらぁぁぁぁ~
どうなの?こんな新年って


ま、ま、もう少しですっかりオリコウになりますって。
明日になったらきっとですって。。。
とーちゃんと一緒に捨てられないようにみんな応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

明けましておめでとうございます!

2008/01/01 11:23 

happy new year


2008年が皆さんにとって、イイコトがたくさんある
素敵な一年になりますように~

今年もあたしたちやかーちゃんと仲良くしてくださいね。

あたしたちの今年の目標は
「たくさんのお友達と会って遊ぶぞ~!」です。
みんなのところにかーちゃんと一緒に行っちゃうぞ~♪

                   ☆ぎゅう&もこ☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
