FC2ブログ

暖かいところが大好きⅡ 賢い選択でとーちゃんモテモテの巻

2007/12/13 23:00 

ぎゅうともこは暖かいとことが大好きだ。

夜、お風呂からあがってパソで遊んでいる間に、とーちゃんが寝室へ行く。
ぎゅうともこは、寝ながらあたしを待っている。
そうさね~2時間位してからかな~6キロのぎゅうを左手に
3キロのもこを右手に抱いて「寒~っ」と言いながら寝室へ向かう。

二人の娘を「歯磨きしてくるから待っててね」そう言ってベッドにおろす。
「あいよ」そんな顔をして二人はあたしを見るが。。。
何度も言うが、ぎゅうともこは暖かいところが大好きだ。
ってわけで、あたしとの約束はすっかり忘れ、
2時間前からお布団を暖めてきたとーちゃんのベッドへとっとと向かう。

「もう~なんだよ~お前ら~」迷惑そうに言っているが、たぶん顔は笑ってる。
いや、100%笑ってるね。

良かったね、とーちゃん
でもね、暑くなりすぎたもこは、夜中あたしのお布団の上へ
あたしのお布団が温まったのを確認したぎゅうはあたしのお布団の中へ移動してるのよね~

何度も言うけど、ぎゅうともこは暖かいところが好きなわけさ。
誰も教えないけど、ちゃんと分かってるのよ。
賢い選択で、ホンのひと時モテモテになったとーちゃんは、幸せに眠りにつきますとさ。


ん~かーちゃんが一番好きなんですよ。
でもね~やっぱり暖かいところも大好きなんですよ~。
こんなあたしたちを「ちゃっかりしてる」って思う?
だってね~冬は暖かいところがいいもんね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |