FC2ブログ

ありがとう、さようなら。

2007/11/20 23:14 

去年の11月30日に生まれたキャバリアのベイビー。
名前は勇気くんと言います。
お友達のsachirinさんのところに家族として迎えられたのは
今年の1月。妹のココロちゃんは大阪のコロンママさんちの子になりました。

コロコロしていて二人とも可愛い子です。
ブログで、メールでやり取りをしていて、ずっと成長を見守ってきました。
きっと去年虹の橋を渡った元気兄さんのように大きく立派なキャバちゃんになるでしょうね。。。
。。。そう思っていた矢先病気が発覚。。。

他人のあたしでさえ、ガッカリして落ち込んでしまったからsachirinさんはさぞかし。。そう思っていたけど彼女は前向きに「ただ勇気君のことだけを一番に考え」ずっと頑張って支えていました。

初めて会えたのは今年の夏。
mgy.jpg

3人おそろいのメッシュタンクを着て。。
こらこら!ぎゅう!勇気君!だらけ過ぎだって!!

あたしのオモチャ貸してあげてもいいよ、ともこ。
勇気君ったらすっかりお気に入り!
ym.jpg


そして先月の軽井沢旅行で。。
DSC04030.jpg

DSC04024.jpg

病気は進行しているそうだけど、そんなことを感じさせないほど可愛い笑顔を見せてくれました。
DSC04085-k.jpg


でもでも。。一生懸命頑張ったけど、今朝早くに旅立ってしまったんです。
あと10日で1歳の誕生日だったのに。。。
急いで、駆け足で、11ヶ月を生きてきた勇気君。
今頃は元気兄さんと会って楽しく遊んでいるんでしょうか?

会えて嬉しかったです。可愛い笑顔と楽しい思い出をありがとう。
たまには、元気兄さんと一緒にぎゅうともこに会いに来てやってね。
そしてお空でママを見守っていてね。

さようなら、勇気君。ずっと忘れないよ。


スポンサーサイト



未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |