
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして♪勇気君

2007/06/30 22:59 

やっぱりのどが痛くて、セキが出てダルイ。。。
でも今日はお客様がみえるので、頑張っておもてなしの(イヤまったくたいしたものじゃないんだけどね)料理を作るぞっ

着いたよ~っ連絡があって駐車場まで迎えに行く。
東京からsachirinさん・彼ちゃまそして勇気君が遊びに来てくれたんです~
軽く挨拶を交わしsachirinさんが「勇気を先頭に歩かせようよ。ぎゅうちゃんちがどこか分かるか実験しよう」トコトコ歩いていく勇気君。我が家の前で植木の匂いを嗅いでいる。。。それを終えると「ここでしょ」と迷わず玄関へ。。。。
鳥肌が立った「すごい!」そう思うよりココに今元気君がいるんだと感じて涙が出る
「勇気!ここだよ!ここがぎゅうちゃんちだよ」そう言ってたんだな。そう思う。いらっしゃい、勇気君。元気ニイ。

>> ReadMore

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

風邪じゃ~↓↓↓

2007/06/29 22:34 

バイト帰り胃が痛くてたまらない。。。
ヘロヘロで家に戻る
頭痛いダルイハナが垂れるのどが痛い

明日はいいことあるから今日はビタミンCを摂ってまた早く寝よっと。

とーちゃんの従兄弟でメキシコへ単身赴任中の「タカシくん」から送られてきたマンゴー あたしたちもいただきますぅ~
20070701223725.jpg

アンタらは、こんなん食べなくても元気でしょうが~っ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ムシムシしてますぅ~!

2007/06/28 20:21 

今日は曇り空だけどムシムシして暑い~っでもこれでまたボケボケしてるとさらに具合悪くなりそうだからシャキシャキ動きましょう~エライぞあたし(自分で言うなつーの

掃除も済んで『もこの撮影会』を催しましょか~
おいってばこっちをお向きよぉ~カラフルボーダーシャツには「MOCO」の文字可愛い~ありがとコロンママぁ~
DSC03494.jpg

やっと向いたのにボケてるし~ぃ
DSC03492.jpg

もう~アンタって子は~。。。
でも疲れてソファに座るあたしにすがりつくとこなんざぁ可愛いやね~
20070628201628.jpg

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

今日の仕事は病院のはしごさ!

2007/06/27 19:41 

昨日から調子が悪くてね~。。。。
週末は楽しい予定があるから早めに元気になりたいんだよね~。
で、ひと月に一度行く外科と他の科(病院)にも行くことにした。

外科でもらう薬の副作用と最近のヨウキやあたし自身の体力の低下やらで体調が悪いんだそうな。

薬はやめられないしね~

少々の運動とあとは、楽しいこといっぱい考えて明るく過ごすしかないわね~
可愛い娘たちのため、よっしゃ~かーちゃんは頑張るよ~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は絶対早く寝る!

2007/06/26 22:17 

今日はバイトの日だったんだけど、朝から頭痛い
そのうち胃がムカムカしてきて。。。お昼ご飯も美味しく食べられない。

なのに午後からは加工三昧。。。。
kakou.jpg

kakou2.jpg

無事やりきったけどさ~

帰る時には心配したさやちんが「おかず」を寄付してくれる。
ありがたいこっちゃ 手抜きしてお風呂入ってさっぱりしたかな~と思ったけど今度は何故か冷や汗がっ
なんなんだ一体
と言うことで今日はもう絶対寝ます。今から寝れば6時間も寝れるぜっ

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ねえちゃんと一緒なら

2007/06/25 20:53 

可愛いお洋服が届いて写真撮影会を催したいんだけど。。。
まず着せるのに、服持ってオヤツ持って、もこを追いかけあたしがぐるぐる回る

ふ~っやっと着せて今度はカメラを手に取るとまたまたヤツが逃げる ちょっと待ちなさいよっオヤツあげるから 差し出す卵ボーロをひったくって逃げていく

今日はぎゅうがトリミングに出かけ、さらに可愛くなって帰ってきた(出た
maru.jpg

ん~っいいじゃん、可愛いじゃん
maru2.jpg

何故か、ぎゅうと一緒だともこも止まる。そしてカメラ目線どーゆーこっちゃ
pezuri.jpg

ホラ、もこも可愛いじゃん似あうじゃんしかし細いな~コイツってばうらやましいのぉ~

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

待ってました~っ!!

2007/06/24 22:07 

昨日サッカーから戻ると「いいもの」が届いていた。
コロンママさんにお願いしていたもこのお洋服で~す
この生地で~こんなデザインで~。。お願いしたんだけど。あら赤ピンク系ばかりじゃない~。もこのイメージカラーは『ピンク』に決定ですな。
pink.jpg

ん~可愛い~っ
メッシュTシャツは去年黄色でぎゅうのを作ってもらってあって、メチャ可愛かったから絶対もこのもと思っていたんだ~
meshu.jpg

痩せてて細長い(?)もこは既製品だと丈がツンツルテン
DSC03489.jpg

やっぱりオーダーはいいわ~でもその様子を撮りたいんだけど。。。全然撮らせてくれません写真撮ると魂取られるとでも思ってるのかしらこの子ってば

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ハイソな気分で

2007/06/23 19:41 

「ねえちゃん、サッカーの観戦チケットあるけど行く?」そんな電話が弟からかかってきた。
ん~Jリーグ発足当時は地元清水のチーム『エスパルス』も参加していたし(今ももちろんあるけどね。)何回か観戦したこともあるけど。。。

とーちゃんに言ってみると「行くぅ~」じゃチケットいただきましょうか。

そしたら「なんだかね~スゴイ席みたいだぞ~」「え~スゴイって
ticket.jpg

スィートルームって書いてある
出かけてみるとこんなとこだったのよ~
heika.jpg

ちょっとココって『天皇陛下』とかがお見えに来るとこじゃないの~(大げさ??)今日みたいな暑い日の観戦はキツいけどこの部屋の中はエアコンが効いていて、快適~ぃしかも部屋に入ったと同時にキレイなおねえちゃんが席を案内してくれ飲み物のオーダーをとってくれる。席の後ろの方には軽食・サンドイッチやお寿司などが並んでる~ぅ
ちょっとコレってやっぱりスゴクな~い

ま~ま~快適な楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~
おっと肝心なこと忘れてた。『清水エルパルスVS浦和レッズ戦』は1-0でレッズの勝利でもエスパルスも頑張ってましたよ~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

悪魔のようなヤツら

2007/06/22 22:48 

ご存知の方はよ~くご存知だとは思うが、知らない方はまったく知らないだろう。。。我が家の朝は早いそりゃそりゃ早い

とーちゃんが5時過ぎに家を出るので、あたしは4時40分に起きる。低血圧だって『コレが仕事』だから、辛いけど起きる。。
とーちゃんを見送ったあと、ぎゅうと至福の二度寝タイム6時くらいまで寝て、化粧をして洗濯干して、そうさね、6時半には、もこのいる居間に「おはよ~」と起こしに行く。。。。

もこが来てから毎日こうやってきた。なのにココ3日は、あたしが起きると同時くらいにサルが泣く。いやサルのようにもこが泣く
こんな朝っぱらから「キーキーひーひー」大騒ぎで近所迷惑だから、抱いてなだめたりすると「おはようございます。朝ですね。散歩に行くんでげすね。」すると、いつもこのあと二度寝を楽しむぎゅうも負けずに「お散歩は、もちろんあたしも行くんでしょ行くんだよね

それで仕方なく早朝から支度をして、大あくびをしながら散歩
あぁぁぁぁぁ~眠いよぉ~
しかも今日はバイトだったから疲れたし、さらに眠い。
nemuino.jpg

バトルのあとで、ぎゅうったらヒドイ顔
asshimo.jpg

アンタらは、昼間寝てたんでしょうが
ったく。。可愛い顔して悪魔のようなヤツらです

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

これがウワサのレゲエおじさん??

2007/06/21 22:15 

昨日新しいおもちゃを壊しつつあるところをUPしたらシャロンママさんからこんなコメントが。。。
『糸で編み上げたおもちゃ、シャロンも分解するよ~!
2~3日で「レゲエのおじさん」やもん』


うん。なんか想像つくけど「レゲエのおじさん」って。。

あ~これか。。夕方になって言葉の意味を身をもって体験しました。
ね、ホラ見てよ。。これか~レゲエのおじさんって。。。
犯人はコイツとコイツです。
regee.jpg

atashi-k.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ニンジンとバナナとアヒル

2007/06/20 21:16 

ぎゅうも小さい時そうだっけね~。最近のもこは激しくておもちゃをボロボロにしてしまう。。。いっぱいあったはずのピーピーなるおもちゃは今はひとつもない。。いやあるんですけどね、音がしないんです。

で、今日出かけたついでに新しいおもちゃを買ってみました~
ご紹介します。ニンジンさん・バナナ君・アヒルちゃんです
ninjin.jpg

あたしはニンジンさんにするからアンタはバナナ君にしなさいっ
ninjin4.jpg

banana2.jpg

でも数時間でこんなんなりましたわ~
break.jpg

今度はあたし、アヒルちゃんにするよっもう寝ちゃうの~
ahiru.jpg

DSC03468.jpg

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

干物?

2007/06/19 20:57 

今日はバイトの日。
しかし暑いね~っ
ガブも干物になりまっせ。himoro.jpg

「ホントだぁ~」つぶらな目でエマが見ていますぅ~
Image435.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

雨なんだか晴れなんだか。。?

2007/06/18 20:52 

早朝の散歩が済むと雨がシトシト降ってきた~これじゃ地面も濡れちゃったし夕方車で行かなきゃならないよね~梅雨だもん仕方ないか。

お?でも雨は少しであがり風も吹いてるからあっという間に道路も乾いてきた

ではではお嬢様のスタンバイも調ってることだしイッチョ行きますか
我が家のドッグランも道半分隠れるくらい草がボーボー
20070620205218.jpg

夏なんだね~。自然ってすごいよね。春には桜が咲いて、梅雨の頃アジサイが咲く。お彼岸の頃には彼岸花が。。
と、まぁ感慨にふけってる場合じゃないよ。これじゃフリーには出来ないね~。メメちゃん(虫)がいるかもしれないもんね~。

帰ってからはのども渇いてるしスイカでも食べましょか
suika.jpg

Image434.jpg

ふ~お腹もいっぱいだし、出窓で寝ちゃいま~す

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

父の日

2007/06/17 22:20 

今日は父の日 とーちゃんも仕事が休みになったので、ぎゅうを連れて実家へ~
もこはかわいそうだけど、お留守番ですヤツはさ~ただでさえトイレが完璧じゃないし、興奮するとやたらチッコやをする厄介なヤツなんだよね~。しかも実家は新築したばかりでちょっとヤバイんだよ。
実家の凛は、ぎゅうが大好きで、もこは凛が大好きででも凛はもこが嫌い3匹揃うとまたとんでもないことになるからね~。

以前はポロシャツやらを贈ったりしていたけど、最近は「消え物」ばかりビールとお昼ご飯にと、お寿司が今年の贈り物です~

今年は弟も一緒に入れたので、家族写真を一発撮ってみました~。
IMG_0113-k.jpg

みんな元気で過ごせますように。ぎゅうも凛もねそして今度はココにもこも参加できますように

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

怠け者の女子チーム

2007/06/16 23:25 

今日はメチャ暑い
梅雨はどこへ行ったんじゃ~。ま我が家的には散歩に困らないからいいんだけどね

とーちゃんはお昼ご飯を早めに食べて仕事に出かけてしまったので、二人の娘とあたしは暑さの中ダラダラと過ごしていた。

ソファに横になってテレビを見てる間にウトウト寝てしまって気づくとやっぱりヤツラも寝ている~ぅ。。。
atui.jpg

atui2.jpg

「寝る子は育つ」っていうけど、あたしはこれ以上育ったら困るよね~ってそう思ったら動けよっ
ついでにあたしの寝ていたソファを写真に撮ると・・・
atui3.jpg

いつも元気君が座っていたところに日が当たっていて金色に光っている今日は月命日だから、ここにいたのかもね。
あたしと一緒にぐ~ぐ~寝てたのかな~

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

もう一匹の犬

2007/06/15 22:28 

バイト先の板金屋には「期待の新人」と呼ばれて2年経つ「健太」がいる。素直だしとてもいい子。
ある日の日報に大工のおじさんが健太のことを「健犬」と書いていた
そりゃ「太」って言う字は「大に点」だけどさ~点を打つ位置が違うだけでこんなに違う意味になっちゃうなんてね~みんなでひとしきり笑ったあと、健太のあだ名?が「ケンイヌ」になった。

だからなのかとってもワンコが好き会社のワンコ、ガブを筆頭にエマ、あゆ、きなこを可愛がっているぎゅうは何度か我が家に来たことのある健太のことが大好きだし、この間のBBQではぎゅう&もこもとっても可愛がってもらった。
そして今日は現場が近いこともあり、10時の一服、お昼、3時の一服と事務所に来ては、きなこと戯れている。
dakko.jpg

tigau.jpg

warau.jpg

さすが「犬同士」気が合うのかね~
kenta-k.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

あ~あ。。梅雨入りしちゃったよ。。

2007/06/14 22:37 

雨も大切ですよね。そりゃわかります。。
でもさ~我が家では「雨降りは憂鬱」なんです

だってぇ~ぎゅうのトイレが厄介なんです。
ヤツは外でしかトイレをしないんです。だからカフェやオヨソのお宅に連れてく時は安心。時々失敗するもこと比べて「ん~もう~オリコウちゃんね~」と思うんだけどね。

じゃ雨でも外にお散歩しに行けばいいじゃんそう思うでしょこれがまたまた厄介なことに濡れるのが嫌い濡れたとこを歩くのが嫌い
晴れてる日、近所で洗車してたりするじゃない?その家の前は道路が濡れてるわけよ。「ココ濡れてるから歩けないね、抱っこしてよ」こんなことフフフンてな顔して言ってのけます。

てなわけで、雨の日我が家では車で屋根があって濡れないとこまでお嬢様のトイレの為に旅をしますの。。。
そうすると失敗しても家の中で済ませるもこがちょっとエライなんて思ったりして~。

暗闇の中何故か歩き回る二人。。。なんだかこえ~
kurayami.jpg

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

衣替え?

2007/06/13 23:40 

冬に我が家にやってきたもこは、ずっと屋根のついたお家で寝ていた。
寒さをしのぐのにそれがいいかな~と思ってさ。
最初の白キューブ型
house.jpg

これメチャ可愛いよね~。屋根の上に乗ってさらにそこでしたりするから今度は、みーさんからもらったイチゴハウスに。。。
DSC02174.jpg


でもそろそろ暑いしね~と3代目ベッドが登場~
20070613233733.jpg

え~凄いじゃん自分からケージに入って寝ておりますがな。よっぽど気に入ったんだね~。

もちろん初代&2代目ベッドはキレイに洗ってまた冬使いますわよ~。
でももう小さく?いや、もこがデカクて使えないかな~

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

け・け・煙がぁぁ~!!!

2007/06/12 23:02 

バイト先で「決算の数字」をまとめているあたし。
先週税理士事務所から今週末くらいには提出してくださいと期限を切られた

んで、頑張ってやってるわけですよ
でも最近ボケボケ生活で過ごしてるじゃない?週に2回バイトで働いてるとはいえ、ヘルプ的なことをしているだけだから「こんなに頭使うの久しぶり状態」。。。

なんだか気温も上がって暑くなってきたのと比例してあたしの頭の中も熱くなってショート寸前ってカンジ。
あわわわわ~煙が出そうですぅ~

ってなわけで、今日はもう寝ようっと。おやすみなさい~

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

暑くなったね~。

2007/06/11 23:01 

朝方は雲が多くて涼しいかな~と思ってたけど甘かった雲が晴れてお日様大活躍で。。すごい暑い一日でした~

早朝のお散歩は、ぎゅうはじいじと、もこはばあばと出かけているんだけど。「やっぱりなおちゃんと行きたいよ」と片づけをしているあたしにすがりつく娘たち。。。
道路が熱くなる前にもう一発行っておきますか

「ココから先はなんか暑そうですね~」
Image426.jpg

毎度モテモテのネロ君と。。。
Image427.jpg


いや~キミ達ホント楽しそうだねぇ。
でもさ~暑いじゃんかーちゃんはもう帰りたいんですよね~
「えぇぇ~いまだまだ行くぜぃ」張り切る娘たちを家に戻らせる方法はこれ。。。
お家に帰ってワンコアイス食べようか
もちろん早足でさっさと家路に着きます。ゲンキンなヤツラです

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

プチオフ会でお誕生日のお祝い~♪

2007/06/10 21:40 

今日は浜松からNaokoさん一家が遊びに来てくれま~す
でも朝から雨。。晴れ娘ぎゅうの力もこれまでか。。

ク~姉ちゃまも一緒に行こうよ~そしたらお友達の「麗さん」とそのお友達さんも一緒に来れる事になって総勢10名のプチオフ会になりました~。ふふふ。楽しみだねぇ~

Naokoさんたちが我が家に到着する頃は雨も上がり。。おもしかして晴れ娘の効果あり

カフェでは今月「1歳になる樹杏ちゃん」と「6歳になったリノちゃん」のお誕生日をケーキを囲んでお祝い~
ま~なんて可愛いケーキなんざましょ
20070611071612.jpg

20070611071643.jpg

樹杏ちゃんリノちゃんお誕生日おめでとう~
omedeto-k.jpg

ランチを楽しんだあとは外の小さなランで遊んだんだけど。。。
ま、ぎゅうはいつもの地蔵さ。そりゃわかるんだけどね~。今日はなぜかもこまで地蔵に。。他のワンコに吠えられたみたいなんだけど、こやつは打たれ強いはずなのにな~

>> ReadMore

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

バーベキュー!!!

2007/06/09 20:53 

今日はバイト先で親睦会?みんなでバーベキューを楽しみました~
BBQ.jpg

雨だったから加工場でダンボールを敷いて宴会~っ

会社の近くに「ク~姉ちゃま」の彼のおうちがあってね、飛び入りで、ク~姉&ニイちゃんも参加してくれました~

我が家の娘、ぎゅう&もこ。ここんちの娘、あゆ&きなこ&エマ。次男君ちのガブと6匹のワンコも参加です。みんなワンコ好きなので可愛がってもらってぎゅうも、もこも幸せね~

ガブのモヒカンがますます立ってますぅ~。
ん~立ってますなぁ~。ホレボレ見とれるエマ
gabuema.jpg


皆さん一日お世話になりました~
イイコイイコしてくれたり、だっこしてくれたりしてうれしかったです。かーちゃんのおつとめさきのみんなは、やさしいからすきです。ありがとね。  ぎゅう&もこ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

それ、ちょうだい~!

2007/06/08 20:42 

お風呂から出たあと、とーちゃんが「暑い!熱い!」とウチワで扇いでいると、ぎゅうったら。。。
cyoudai.jpg

それちょうだい

なんでもオモチャにしちゃうよね~。でも渡したらバラバラにされちゃうもんダメダメ~

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

猫?

2007/06/07 23:19 

ドンヨリ曇ってきましたね~雨が降ってくる前にお散歩しちゃいましょうか~

チッコとも無事したし、そろそろ戻ろうか~。
ほらパラパラ降り出してきたよ~急いで帰りまっせ~慌てて家に戻るとザ~ッスゴイ本降りだよ~
ほとんど濡れずに戻ってこれました~良かったね~

昼間は暑いな~って思ってたけど、雨とともに涼しくなってきたね~
もこは猫のように丸くなってマッサージ機の上で寝ていますぅ~
ヤマダく~ん座布団もう一枚持ってきてやって~
(しつこいDSC03429.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日の集合場所。。??

2007/06/06 22:03 

キッチン片付けて、洗濯干して、お風呂洗って。。。
朝のあたしはちょっと忙しい。
さて洗面所のあとは、トイレの掃除だね

振り返ればヤツラがいる。。。
toilet.jpg

もう~どこでもついてくるね~
(ぎゅうの場合はついてきて、その場で寝ちゃう。。だね)

とか何とか言いながら「かーちゃん冥利に尽きるね
ちょっとハニカム(今、旬!)あたしです

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

こんな時は気が合う

2007/06/05 23:18 

「さてと。。」あたしがこう言うと、娘たちはあたしに注目する その次に続く言葉をとても楽しみにしているから。。。

「さてと、お散歩行くかな
ikukana.jpg

廊下を歩いていても「えお散歩

「さてと、何か食べようかな~
futari2.jpg

激しいバトルのあとでも「ん食べる食べる」 さっきまで「親のカタキ」に会ったように戦っていたのに、よくもまぁ二人寄り添ってあたしを見てるわね~。

やれやれ「じゃお散歩行こうか」「よしよし、クッキー食べようか」
。。。「やれやれ」はアマアマかーちゃんのあたしだったりする

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

うし?

2007/06/04 23:09 

今日はバイトに出かけてきました。
「おはようございま~す」そう言って加工場に行くと
およよ何か違う生き物が
これって牛
(ここは「ぎゅう」じゃなくて「うし」と読むのよ
usi.jpg

ん~ガブったらぁ~可愛いスヌードしてもらってるじゃないのよ~もう可愛すぎぃ~

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

とーちゃんの久々丸一日お休み

2007/06/03 23:11 

とーちゃん今日は丸一日休みだからノンビリ寝れるよね~と思ったら大間違いヤツは早朝ソフトに出かけました~。
んで、やっぱり朝のお散歩はあたしの係りでした~

でも、お昼には4人で美術館の周りをお散歩しにでお出かけ~ ぎゅうは運転してるとーちゃんに乗って窓から顔を出してご機嫌~っ ドアミラーに小さいぎゅうが見えるの分かる?あたしこの写真をいつも撮りたいな~って思ってたんだ~。今日はもことあたしは後部座席だったので、やっと撮れました~drive.jpg


20070603225850.jpg

公園散歩のあとは、わんこOKカフェ(ランチ時はテラスのみだけどね)でランチぃ~ でもガゾはないのよ。。。ビュッフェスタイルだったから、一人留守番&一人料理を取りに行って。。忙しくて撮るの忘れちまいましたよ~

午後あたし達はDVD鑑賞・娘二人は爆睡~ たまにはこんなお休みいいよね~朝ゆっくり寝れたらもっと幸せなんだけどさ~(シツコイ。。。)

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

これってアジサイ?

2007/06/02 22:47 

最近よく見る小さい花。これってアジサイ??
ajisai.jpg

attak.jpg

バレーボーラーのように「アタック」するネロ君とそれを丸くなって逃げるぎゅう。今回はぎゅうの勝ち?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

はぁ~お疲れさんま

2007/06/01 22:44 

今まで毎日会社で働いてたのにすっかりどっぷり怠け者生活を送ってると連チャンはキツいわね。いや、仕事はいいんだけど今度は家事がイヤになっちゃうのよ~。もう~あたしったら根っからのダメダメだわ。

さてと。。帰るかな。。
会社を出ると軽トラの荷台でパパ(次男君)を待つガブが。。
GABUINCAR.jpg

はいはい。また来週会おうね~。ガブも一日お疲れさんま。

家に戻ると姉妹のバトル→夕飯→片付け→ノンビリタイムを過ごす。
パソで遊んで後ろを振り返ると。。。
2neru.jpg

何故か「笑点」のテーマソングが頭の中を駆け巡る。

「山田ク~ン!もこの座布団みんな持ってってぇぇぇ~」

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
