FC2ブログ

バトルを回避する為に!!??&追記

2007/05/18 22:54 

オペ後退院していつもより、ちょっとおとなしめのもこだけど。。。
でも、ぎゅうにくっついたり、ちょっかい出したりして挑発?している。おいおい。。大丈夫かよ

昨日の午後もそうだけど、今日もバイトに行くことにした。
あたしがいない時、ぎゅうはずっと帰りを待って玄関にいるんだよ。
ってことは、もこはいつも2階にいるからバトルは繰り広げられないってことでしょ

なんだか心配だけど、でもコレだけ元気だもん大丈夫だよね。

あたしが仕事してる目の前でセクシーポーズをとるあゆ。。。
あたしを誘ってどうするのよぉぉ~。20070518225001.jpg

こんなにセクシーに迫られても、あたしの心はお家に~
我が家の可愛い娘達元気かしら~

家へ戻ると二人の歓迎のダンス、そのあと二人のバトル  ほらね~あたしいるとコイツラはしゃぐからね~

追記
事後報告になってしまったけど、今回のもこの避妊手術について心配してくれたり、応援してくれてありがとうございました
ぎゅうの時はあたし自身が大きな手術をしたあとだったので「6ヶ月を過ぎたら6ヶ月を過ぎたら。。。」と呪文のように唱え続け、つばを飛ばしまくって「避妊手術をお願いします」だったけど、今回はノンキにしていたので気づいたら7ヶ月を過ぎ(ってアンタって人は)急遽決めました。
でもちょっと冷静だったって言うか、あたしも大人になったな~と思ったのは、ちゃんと医師にどんな方法で何をするかちゃんと聞けたこと。

今回の手術は「子宮を取る」ものではなくて「卵巣のみを取る」ものでした。それで子宮の病気は防げるの?と聞いたところ30年以上の経験で一例もないとのことでした。(もちろんこの病院のことだけで他に例があるのかもしれないけど)
だから、もしかしたらそれで、もこの回復がぎゅうの時より早いのかも
ぎゅうの手術した病院とは違うところなので比べる術はないのですが。。体の大きさが違うから傷の大きさも違うのか?今回のもこの傷はとても小さいんですよ。
今後の皆さんのお役に立つかもしれないので一応報告しておきます~

スポンサーサイト



未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |